Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
W様
W様 2024年7月29日

不快に思いました

言葉遣いだけは良かったです。
応対はロボットのよう。
臨機応変な対応があまり感じられず、正直不愉快でした。
契約を急ぎたかったのかと思う程。
手付金勘定の際、売主様の目の前で現金を放置し、裏に書類のコピーを取りに行く。
本精算の当日も売主様方よりも遅刻して来ました。
売主様がとても良い方々でしたので満足しておりますが、担当営業マンを変更していただきたいと思う程不快に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
また、私の至らない接客・提案により、W様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。
W様からいただいたご指摘を受け止め、改善し今後の接客に活かしてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

他社ではできなかったのではないかと思っています

土地の境界杭が抜かれていたので時間がかかったが、作業員の方々に上手く対応をして頂きました。
他社ではできなかったのではないかと思っています。
担当の方に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
弊社の異動の関係で途中から私がS様の不動産のご売却を担当させていただくことになりましたが、担当が私に代わってから、約2か月でお引渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
S様から「他社ではできなかったと思う。」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。
また、ご成約できた最大の要因はS様にご協力をいただけたことだと改めて実感しております。
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月7日

手厚いサポートをして下さった

初めて住宅ローンを組むにあたり、さらには分割実行やつなぎ融資についてもオンライン動画やネットで知識をあさったとは言え、素人の自分には非常にハードルの高いテーマだった。
住宅メーカー営業担当の知識も不十分で頼りなかったため担当者さんにお伺いしたところ、非常に丁寧かつ分かりやすく教えて頂いた。
結局、住宅メーカー営業担当の言っていたことは誤りと判明した。
本来は自分ですべて行うべきネット銀行での手続きを考えた際にも、手厚いサポートをして下さったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入、マイホーム計画のお力になれたことをうれしく思います。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月30日

顧客に寄り添った対応をしてくれた

顧客に寄り添った対応をしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中、H様と様々なお話をさせていただくのがとても楽しい時間だったことが思い出されます。
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2024年1月29日

タイムリーなお声がけ電話をいただいていた

売買業者が確定しない頃でも、せっつくような連絡では無くタイムリーなお声がけ電話をいただいていたので、おのずと担当者さんにお願いしたいと思うようになっていった。
電話でも対面でも、爽やかで好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回の土地のお取引については、土地の測量やお建物の解体もございましたので、E様に最初にご相談を頂いて以降、約1年間のお付き合いとなりました。
お手続きにあたり、E様は書類のご準備等、いつもすぐにご対応頂けましたので、私も大変助かりました。
長いようで、短い一年間ではございましたが、今後も一年と言わず、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年1月1日

分かりやすく説明いただき、感謝しております

古家ありの物件が同エリアにあり、方角、角地と条件が同等でした。
話をした結果、マイナス●●万円の●,●●●万円で売りに出したが、所有していた土地が更地だったので、同価格で売りに出しても良かったのではと後から思いました。
分かりやすく説明いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
過去にお取引きをさせて頂いた後に長期間経過した中で、再度お声掛け頂きこのような機会を頂けた事に重ねて御礼申し上げます。
また、H様にはお忙しい中いつも親切にご対応頂き感謝しております。_
お引渡しの際も、遠方からご来店いただき誠にありがとうございました。_
販売価格について、ご心労をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
H様から頂いたお言葉を今後の業務に活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月22日

わかりやすい説明、安心して任せられました

わかりやすい説明、安心して任せられました。
悪い点は特に無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は相続でのご売却でお手伝いさせて頂きましたが、S様にご協力頂きましたので、測量や建物解体なども順調に進めることが出来たと思います。
今後につきましても、当社でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2022年8月1日

もう少し連絡などこまめに欲しかったと思います

もう少し、連絡などこまめに欲しかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、アンケートにもご協力頂き、併せて感謝申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め、精進して参ります。
今後も何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月30日

希望通りになるよう進めてくれました

土地の売却でお世話になりましたが、対応も早く説明も丁寧にしていただき安心しておまかせする事が出来ました。
契約まで時間はかかりましたが、担当の方がこちらの希望通りになるよう進めてくれました。
リバブルさんに、お願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初の契約から時間が掛かってしまいましたが、無事取引を終えることができまして改めて感謝申し上げます。
売却手続きを進める中で、難儀な点がございましたが、T様のご協力を頂けましたことでクリアすることができました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月21日

親切で丁寧だった

親切で丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。約2年前のご相談でしたがK様のお引越し等ご準備が整った時点で
弊社を思い出してくださいましてご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる