売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの希望売却値を提示したかったと感じています
全般的に丁寧に対応して頂き、感謝しております。
ただ、周辺の不動産のこれまでの相場傾向と最新の相場状況をもう少しご紹介頂いた上で、こちらの希望売却値を提示したかったと感じています。
センターからの返答
H様、この度は不動産売却をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご家族皆さまとの打ち合わせを重ねさせていただきましたが、H様はもっと価格の吟味をしたかったとの事で申し訳ございません。
今回のご指摘を反省し、より良い営業をご提供できるよう心掛けて参ります。
また何かございましたら、ぜひ次も東急リバブルにご相談下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
不安だらけでしたが、それなりに問題なくできました
店舗についてのアンケートには伺っていないのでお答えできません。
土地の購入を、自分だけでしたのが初めてだったので不安だらけでしたが、それなりに問題なくできました。
しかし、この後の税金等が気になります。
センターからの返答
この度は、弊社綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不安も多くあった中で、問題なくお取引ができましたこと嬉しく思っております。
不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
両者の話しをよく聞き話をまとめていただきました
母の一周忌を終え、実家をどうしようかと考えていたところ、東急リバブル上野センターさんから母宛てにDMが届きました。
これをきっかけに、あらためて相続や土地の売却について調べたところ、いろいろな制度が今なら使えることがわかりました。
そこで早速リバブルさんに連絡し相談したところ、適切なアドバイスをいただき、できることは自分で進め、早々に販売活動を行っていただきました。
奥まった土地で売りづらいかなと思っていましたが、隣地の方が購入の意志を示していただき、担当者さんが両者の話しをよく聞き話をまとめていただきました。
おかげさまで、コロナウィルスの慢延が大きくなる前に売却手続きも完了することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
相続登記や解体の助成手続きなど、早々に実施いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約前に二転三転いたしましたが、何とか契約できまして、本当に良かったです。
税務相談につきましては、再開いたしましたらご報告申し上げます。
いつもご親切に対応して頂き、不明な点も丁寧に説明
担当者さんには、大変お世話になりありがとうございました。
いつもご親切に対応して頂き、不明な点も丁寧に説明して頂きました。
買主様との契約もスムーズに進められ、安心してお任せすることができました。
また何かありましたら、是非担当者さんにお願いしたいと思っておりますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当社とお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
買主様の資金繰りが途中変わってしまったことで、N様にはご心配をお掛けしてしまいましたが、無事に取引が完了しまして安心いたしました。
またお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。