売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お願いして本当に良かったです
担当の方にはこちらの希望をしっかり受けとめて頂き、一つずつ丁寧かつ迅速に進んでいきました。
途中バタバタしましたが、無事売却が出来、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お手続きにあたり、ご不安に思われた事も多くあったかと思います。
無事にお引渡しまで進める事ができて、うれしく思います。
不動産に関する事は今後もお気軽にご相談くださいませ。
希望は遠慮なく伝えられると思った
人柄、人間性、商談に対する誠意を感じ、他の社に相談することなど考えなかった。
この人だと希望は遠慮なく伝えられると思った。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、営業冥利に尽きる限りでございます。
私の大切なユーザー様として、今後もお役に立てるよう精一杯お手伝いさせて頂きますので、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声かけください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
粘り強く声をかけ続けてくださった
過去のメールを調べて見ると、約2年8カ月の間ご相談させていただいたことになります。
担当者さんには大変お世話になりました。
丁寧で機敏なご対応に感謝いたします。
実は他社とも相談しておりましたが、担当の方が何度も代わり、やる気を感じる対応ではありませんでした。
最終的に決め手になったのは担当者さんの熱意でした。
途中で私が売却をあきらめそうになったときにも、担当者さんが粘り強く声をかけ続けてくださったことで、信頼できる方だと感じました。
売却額もこちらのほぼ希望どおりで大変満足しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は大切なご実家の売却を私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
約2年8ヶ月と長期に渡りましたが、その間お忙しい中でも私からの状況確認の電話やメールにご対応頂いておりまして重ねて御礼申し上げます。
結果的に良い買主様とのご縁をお繋ぎできましたこと、私も嬉しく思っております。
今後とも不動産に関しまして、お困り事がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
O様とは末永くお付き合いさせて頂きたく思います。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
気持ちよくすすめることができました
何でも相談しやすく、はじめからおわりまで気持ちよくすすめることができましたこと、とても感謝しています。
東急リバブルとご縁があり、お世話になれて本当によかったと思います。
今回土地の売却が決まったとき、たくさんの不動産会社からお声がけいただきました。
そんな中、遠隔地ということもあり、顔のみえない電話でのやりとりのなかで、親切丁寧な対応からぜひ東急リバブルにお願いしようと思いました。
今後も不動産に関するお取り引きは、ぜひ東急リバブルにお願いしようと思っています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
N様には、遠隔地にお住まいながら契約からお引き渡しまでの約1年半多大なるご尽力をいただきましたことに重ねて御礼を申し上げます。
また、不動産のことでお役に立てることがございましたら、是非、弊社にお声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
とても親身になって対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様ご家族皆様が大変な想いで今回のお取引に臨まれたこと、重なるご心労等があったかと存じます。
お取引に関しても山あり谷ありであったかと存じますが、無事にご決済を迎えられたことは大変嬉しく思います。
お買換え先についても精一杯お手伝い致しますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
感謝の言葉もありません
売買という感覚がうすい。
自宅は人生そのものです。
それを捨てること(写真・手紙一枚も)は無念です。
人生を売り渡した。
これにふさわしい対応していただき、感謝の言葉もありません。
妻が怒りっぽいから、元気とやさしさをとりもどしたこと、最後をむかえる条件はととのいつつあるの実感です。
感謝
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いに荻窪センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
微力ながら、E様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
最終引き渡しまで6ヵ月弱という短時間で成約
取引の最初から親身になって対応をしていただき、他社では「最短でも9ヵ月かかります」と言われた取引を契約まで2ヵ月、最終引き渡しまで6ヵ月弱という短時間で成約していただきました。
その間もきちんとフォローをしていただいたので、安心しておまかせすることができました。
次の機会があればまたお願いしたいですし、知人にも、今回の担当の方のことはおすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は思い入れのありますご実家の売買につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
早期にお取引を成立させられたのもA様にご尽力いただいたからこそでございます。
今後もA様にお褒めいただいたように、スピード営業と安心・安全なお取引を両立できますよう精進して参ります。
お困りごとなどございましたらいつでもご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
こちらの希望に沿った「ご提案・ご提示」
こちらの希望に沿った「ご提案・ご提示」等を頂き、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル練馬センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はO様ご所有不動産に沿ったご売却のご提案をすることが出来ましたこと、ご契約からお引渡しまで期間が長くなりましたが無事にお取引きができたこと、嬉しく思います。
今後、不動産のご売却やご購入の機会がございましたら、O様のご期待に応えられるように動いてまいりますので、今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
非常に不満の残る取引となり残念です
金消契約に同行いただけない、決済当日まで売主さんとのトラブルが長引くなど不安を感じながらの契約でしたが、決済まではなんとかがんばっていただけました。
しかし決済後の対応には非常に不満を感じております。
決済後の対応となった土地の樹木撤去の完了連絡を依頼しましたが、売主さん、工務店さんに連絡がない。
不動産取得税で確認を依頼したが連絡がない。
建物の基礎工事で隣地の配管が基礎にかかる事が発覚した際も、契約書の特約に書いてあるの一点張りで、こちら側に立って考えていただけませんでした。
最終的には売主さんに連絡していただき交渉の場は作っていただきましたが、ここまで長期化したのは東急さんで話がストップした影響が大きいのではと思ってしまいます。
このような状況の為、本来東急さんにお願いする私有道路の掘削承諾なども工務店さんにお願いした方が良いのではと思い、工務店さんの手を煩わせてしまいました。
東急さん全体ではないかもしれませんが決済から本当に何も協力してくれなくなった印象が強く、非常に不満の残る取引となり残念です。
センターからの返答
ご不満の残るお取引になってしまい、大変申し訳ございません。
工務店とのやり取りがうまくいかず、お客様にご迷惑をかける結果になってしまったこと、とても反省しております。
今後このようなお取引にならないよう業務に取組みさせていただきます。