Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月30日

迅速に回答して頂き、信頼や安心感がありました

疑問等に対して、電話やメールで迅速に回答して頂き、信頼や安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
決済まで半年以上、期間がありましたが、無事にご決済を迎えることができ安心しております。
また、ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年1月12日

担当者様にめぐり会えたことは本当に幸運でした

最初、他社にお願いしていたのですが対応が悪く、連絡などもいただけないまま8ヶ月程経過した後に、断ることになってしまいました。
ちょうどコロナ禍の始まりの頃で、その影響もあったのかもしれませんが。
その後、証券会社さんを通じて東急リバブル様に引き受けていただき、アッと言う間に買い手が見つかり、トントン拍子に契約、引き渡しが完了しました。
空き家対策の3,000万円の特別控除の期限もある中、担当者様にめぐり会えたことは本当に幸運でした。
控除の書類の準備もしていただき、ご丁寧な対応に感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
コロナ禍の中でもすぐにご成約できたので、私も安堵しております。
空家の3000万円控除等の税制も一般の方ですと、少し難しく感じる事が多いと思います。
私は常にその一見難しく感じる内容や用語を、お客様へよりシンプルに分かりやすく説明することに注力しております。
また何かご相談がございましたら、いつでも私までお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月7日

これからも顧客の立場に立ったサービスを期待

貸家を建てたいことが買収目的であることを担当者さんに伝える。
担当者さんは売却を進めることなく、設計図の作成、坪当たりの建設費の概算、収支計画等を外注し貸家建設の採算について資料提供をしてくれた。
しかし面積、間口が狭小のため希望のプランが出来ない。
コロナ感染拡散のなか協議も限定され、これ以上遅延することはご迷惑をかけると思い買収のご辞退を伝える。
しかし担当者さんの今までの行為に情を感じ、また駅近の物件で有り再度連絡を取り契約に至った。
貴社がこれからも顧客の立場に立ったサービスを期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は所沢センターのご利用、誠にありがとうございました。
T様のご要望にお応えすべく、考え行動を行いましたが、まだまだ私の力不足の点や配慮にかける点もございました。
T様からのお言葉をしっかりと理解し、今後の営業活動に活かさせて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2019年12月17日

本当にその気配りや心遣いに感謝です

全てのことにおいて安心感がありました。
一生に一度のことだったので、多くの疑問等がありましたが、丁寧に対応していただき本当に助かりました。
担当者さんはいつもさわやかで話しやすく、一緒に話を進めていて楽しかったです。
仕事の話からプライベートな話まで、たくさん話をした気がします。
私たちの仕事が忙しくてなかなか打ち合わせや連絡が取れないとき、いつも体調面のことも気にしてくださいました。
担当者さんたちも忙しいはずなのに…。
本当にその気配りや心遣いに感謝です。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様にご満足頂きとても嬉しく思っております。
お打合せがとても盛り上がり、W様から沢山のお話を伺えたからこそ良いご提案が出来たと思っております。
こちらこそお礼申し上げます。
また、ご新居が完成しましたら、ご迷惑でなければご挨拶で伺えれば幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2017年12月7日

「安心感」を非常に感じました

最初は心配しましたが、以降は全く無く、円滑に、業務を遂行されまして、大いに安心していました。
「安心感」を非常に感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂きありがとうございました。
不動産の売却を何度も経験しているという人は少ないと思いますので、分からないことだらけでご不安な気持ちがあるのも当然だと思います。そのご不安な気持ちを一つ一つ分かりやすく、お客様に寄り添ってご説明することでご安心頂けるよう努力しております。
また、何かご不明な点がございましたらいつでもお電話下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる