ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

担当者さんには兎に角良くして頂きました

担当者さんには兎に角良くして頂きました。
感謝しかありません。
又、センター長様のサポートも感じました。
千歳烏山店の総合力をいつも感じておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回はお買い換えでタイミング、スケジュールなどご不安なお気持ちもおもちでいらっしゃったかと存じますが、無事Y様の理想を実現することができ安堵しております。
無事お買い換えが終了しましたのも、こちらからのご依頼にもいつも迅速丁寧にご対応いただきましたY様のご協力があってこそと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
N様
N様 2023年12月11日

会話がしやすかった

良かった点
会話がしやすかった。
悪かった点
できそうなことを言っていたが、調べて回答すると、できないという時がたまにあった。
ちょっと、お調子者のきらいがある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月1日

精神的な面も配慮いただきました

難ありな案件だったかと思いますが、担当者さんが誠心誠意対応いただいていることがとても感じられました。
我が家を手放すにあたり、こちらの精神的な面も配慮いただきました。
また年寄り相手にもどかしいこともあったかと思いますが、最後まで寄り添っていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご売却に至るまでの経緯は、とてもご苦労されたかと存じます。
ご契約からお引渡しに至るまではスムーズなお取引とすることが出来たのは、M様に書類のご準備や日程調整等、迅速にご対応頂けたからだと思っております。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
今後もお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2021年6月8日

何ら文句のないサービスを提供していただきました

とても適切かつ親身になっての対応には大変に感謝しています。
初めてお店を訪問した時から売却完了まで、何ら文句のないサービスを提供していただきました。
また何かお願する件があれば同じ担当者に対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。契約から決済まで短い期間でのお取引となりましたが、終始スムーズなお取引となり、大変感謝しております。また私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

M様
M様 2018年10月15日

買い主さんのご紹介も非常に迅速でした

他社さんより高い見積もりで、満額にて取引をさせていただき、大変満足しております。
買い主さんのご紹介も非常に迅速でした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
愛着や思い入れの強い大切な不動産の売却を弊社にご依頼いただいているということを自覚し責任をもって全力でお手伝いさせていただいたなかで、M様に喜んでいただけるお取引となった事、大変うれしく思っております。
また、何かお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月19日

ローン相談も親身にご対応いただき無事に購入

担当者様には、不動産についてとても詳しく、アドバイスもしていただけました。
またローン相談も親身にご対応いただき無事に購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約いただきまして、誠に有難うございました。
また、ご自宅のご売却についてもご依頼頂き有難うございます。
ご新居完成までには、良いご条件にてご売却できるように、販売活動をお手伝いさせて頂きます。

お客様評価

3
S様
S様 2017年8月17日

測量会社の対応が不充分

測量会社の対応が不充分。
測量結果の説明なくサインを求めてきた。
該点指摘するとめんどうくさそうに説明あり。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、また、そのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てましたこと、大変光栄でございます。
測量会社の対応に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご満足いただけますお取引ができますよう、精進させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2017年7月6日

実質の販売として頑張って欲しかった

総じて良く頑張ってくれたが、希望額には満たなかった。
諸対応で納得はしたが、実質の販売として頑張って欲しかった。
しかし販売期間等を意識して対応はしてくれた。
他社の対応が遅かった事と比べるとその点は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
希望金額に100%対応出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
ご要望に少しでもマッチ出来るよう日々精進してまいります。
お忙しい中度々週末にお時間をいただき、また、ご決済の際は池袋まで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。 
今回のお取引に限らず、今後も様々な面でサポートさせていただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる