売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明と対応の速さで、安心して取引できました
大切な思い出の詰まった生家の売却でしたが、信頼感のある説明と対応の速さで、安心して取引できました。
ご担当者様もこちら側の立場になっていただき、親身になってサポートしていただきましたので、今回の案件をお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
今回、ご実家の売却のお手伝いをさせて頂きましたが、売却に際しての諸条件や考え方について、即座に理解を示してくれましたので、取引を通してすべてスムーズに進めることができました。
また、思い出の詰まった不動産の取引に立ち会えました事を嬉しく思います。
有難うございました。
引き続きおつきあいお願いしたいと思います
マンションの現在の価値がどれくらいかを調べたかった所から始まりましたが、数社に依頼して一番最初にアプローチしてきたのが御社でした。
そこから物件をさがしてもらうことになり、いろいろ注文を出しましたが、最後までいろいろ探していただきました。
途中、事情があって中断したこともありましたが、嫌な顔もせず付き合っていただき感謝です。
他社にも紹介いただきましたが、今いちな物件が多かったです。
今回、契約した物件(土地)について、建物も工務店を紹介いただきました。
わからないことも多く、いろいろ質問もしましたが、都度、回答をすぐにいただけたことで、スムーズに契約までいくことができました。
今後は売却も依頼しようと考えていますので、引き続きおつきあいお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談の際にお住み替えのご相談を賜り、K様には約9ヶ月間、様々な物件をご内覧いただきました。
コロナ禍でのお取引ではございましたが、K様のご協力のおかげで無事にお取引が完了し、大変嬉しく思っております。
ご自宅が完成するのが待ち遠しい限りでございます。
完成されましたら是非、ご挨拶にお伺いさせていただきたく存じます。
また、ご売却につきましても、無事にご成約できますよう取り組んでまいります。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
取引全般に対して、好感が持てる対応であった
・査定額に関する相談が他社より親身であった。
・期日対応(空き家控除)年末までの売却に対してスピーディーな対応であった。
・取引全般に対して、好感が持てる対応であった。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
期日が設けられた状況ではございましたが、Y様と円滑なコミュニケーションが図れたことが、無事にお取引きとなったポイントだったかと存じます。
このようなお言葉を頂き、引き続きお客様ファーストにて尽力して参りたいと存じます。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
きめ細かく対応していただけたと感じる
ただ土地を紹介するだけでなく、その価格に対する割高感やその理由を教えてくれたり、またこちらの要望に応えて売主との交渉なども積極的に行っていただき、納得のいく物件に出会うことができた。
また、土地の傾斜や境界など、こちらが気づかないような所も現地に足を運んで確認して頂くなど、きめ細かく対応していただけたと感じる。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
なかなか良い物件をご紹介できずにお時間を頂きましたが、最終的にご納得頂ける物件に出会えたとおっしゃって頂けたこと、非常に嬉しく思えます。
ご家族の行事やご主人様のお仕事もあり、本当に忙しかったと思いますが何度もお時間を頂きありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
素敵な新居が完成すること、心より願っております。
無事に売却でき感謝しています
途中で担当者の方が転勤となり変更となりましたが、その後もしっかり対応して頂きました。
無事に売却でき感謝しています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
売主様の沢山の思い出のつまったご実家のご売却をお任せ頂きありがとうございます。(前任者から引き継ぎ)ご挨拶に伺った際、幼少期の思い出等、お客様にご説明する際に役立つお話をお聞かせいただいた事がご成約に繋がったと思います。楽しいお話をお聞かせ頂きありがとうございます。
H様の素敵なご新居は私が家を建てる時の参考にさせていただきます。