売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者への取次に若干時間がかかっていた
担当者への取次に若干時間がかかっていた。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の励みとさせて頂きます。
今回のお取引では、税制の兼ね合い等でかなり短い期間での準備が必要でしたが、迅速にご対応を頂けたおかげで、無事にご契約・ご決済を迎えることができました。
また、不動産のご相談がございましたら、東急リバブルをご用命くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった
東急リバブルのせいではないが、買主が海外勤務のためか、売却代金が振込入金されず、銀行に金額の入った売買契約書を提出して、2日後にやっと入金された。
入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった。
センターからの返答
この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご入金手続きの件、誠に申し訳ございませんでした。
S様を不安なお気持ちにさせてしまったこと、事前に特別なケースであることを確認出来なかったことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の経験は、今後の仕事に活かし、同じようなことが起こらないようにしていきます。
よろしくお願い致します。
この度は本当にお世話になり誠に有難うございました
今回の土地・建物の売却にあたりまして、担当者さんに完璧な対応をして戴き、熱く御礼申し上げます。
売却対象となった不動産は、土地は狭くまた建物は築50年の明らかに売却が難しい物件でしたが、東急リバブルさんの情報網等も駆使し早期に成約に導いて下さりました。
買手の方にも喜んで戴けたようで、その意味でも今回、良い売却ができたものと、大いに満足している次第です。
この度は本当にお世話になり、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回お手伝いさせて頂きました不動産については、特殊なご事情を抱える物件でしたが、専門的なお話にも、しっかりお話を聞いていただき、K様にご理解を頂けた事でお話を進める事が出来たものと存じます。
情報は鮮度が一番です。
スピーディなご対応を頂き、ありがとうございました。
引き続き、何かお困りごとがございましたらご相談下さいませ。
不動産に関しまして、喜んでお手伝いさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。