ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月2日

大変満足しております

担当者様の分かりやすく真摯な接客対応により、貴社に依頼しました。
土地の売却に至るまで、全ての方のサポートにより順調に事が進み、大変満足しております。
今後機会がありましたら是非、貴社に依頼したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートにてありがたいお言葉を頂戴しました事を今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今回ご実家の建物は思い出がたくさん詰まった大切なものでしたが、K様がご提案の段階から様々な場面で情報の共有をいただき、首尾よくお手続きをしていただきましたので、早期に良いご縁をいただく事ができて無事にお引渡しを迎える事ができました。
改めまして感謝申し上げます。
また今後も良いお付き合いをさせていただければと存じます。
不動産に係る些細な事やご紹介等がございましたら是非お声がけくださいますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月28日

円滑に売却を進めることができました

タイムリーにご対応頂き、また売却までに必要な手続きや設備と備品の撤去についても、タイムリーに対応頂ける業者様をご紹介頂きました。
結果として円滑に売却を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

満足のいく内容でした

ほぼ満足のいく内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中より弊社にご実家のご売却お手伝いをさせて頂き誠に有難うございました。
また、ご丁寧にアンケートのご返信を頂き感謝申し上げます。
ご契約からお引き渡しまでの間に室内のお片付けや建物解体に関してもご協力頂きまして有難うございます。
私がご説明下手でもあり、ご報告が上手くできなかった点については大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動にもしっかりと活かさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月16日

良い建築業者を紹介して下さい

建物を建築予定なので、良い建築業者を紹介して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
社員寮の建築で、少しでもお役に立てるように尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月10日

タイムリーな情報提供がなされ信頼出来る

正解且つタイムリーな情報提供がなされ、信頼出来ると感じたから。
改善を求める点としては、解体工事費用の見積もりを書面で提供してもらえなかったことと、購入後の火災保険の見積もりに時間を要したこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様におかれましては内容が煩雑な部分もあったかと存じますが都度ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
頂いたご意見については、今後よりよい営業となれるよう改善に尽力して参ります。
お引き渡しまで完了しましたが今後ともお力になれる部分があるかと思いますので、少しでもお役に立てればと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月1日

希望する条件での売却に至りました

早急な売却を考えていなかった物件でしたが、他社にて同じ条件のもと一年以上売却迄には至りませんでした。
たまたま貴社の担当者に相談したところ、素早い具体的な取組みにて希望する条件での売却に至りました。
少し寂しさもありますが、只々感心するばかりで感謝しています。
とても満足のいく結果です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
他社様にて取り組みのなかった販売活動を行った結果、早急に成果に結びつけることができまして、私自身もうれしく思っております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年6月5日

取引全般については合格点

取引全般については合格点。
お金の引き渡しについて、ひとり合点が見られた。
売主の方にもそれがあったが、特にお金の引き渡しについては、しつこい位に売主・買主・仲介者の三者の相互理解ができていることを確認すべき。
リバブル本位の手続きを優先しているようで、終了後あまり気持ちがよくなかった。
支払いについて、売主・買主本位の仲介を心がけてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご所有不動産の販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご決済時のお金のお支払方法に関して、ご案内が不足していた点、ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は密に連絡を取り合い、支払い方法に関しても固定概念に捉われず、お客様のご意見に耳を傾けた手続きを一層心がけてまいります。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月29日

電話をいつも気持ちよく受けて頂き良かった

来年の確定申告についての説明がなかった点が残念。
今回、競合した時、最初の説明がとても的確でした。
やはり、コマーシャルの宣伝は間違いなかった。
担当者は電話をいつも気持ちよく受けて頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきましてありがとうございました。
K様のご期待に沿った形で最後まで安全にお取引を進めることができて良かったです。
確定申告の説明が足りていなかった点は、改善し今後のお客様との取引に活かしてまいりたく存じます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

ニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けた

顧客のニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けたのが非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様におかれましては、人気物件が出た中で、多数のお問合せがあり、迅速な判断を求められる場面もあったかと存じます。
その際にもスピーディにご対応を頂きまして、その甲斐あって無事にご成約に結び付けることができたと思っております。
今後とも何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
より良い住環境となることを祈念しております。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月9日

きちんと説明してもらって安心できた

家の売買などは人生の中で頻繁に経験しないので、わからないことや金額も高いので不安になることが多いのですが、きちんと説明してもらって安心できたことがよかったです。
また、契約日に車で迎えに来てもらい、引越の手伝いもしていただいてとても助かりました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで、ご協力いただく場面も多々ございましたが、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
私自身、不安な点を安心に変えること、お客様になるべくご負担を掛けないことを念頭に営業活動をしております。
今回K様から、お褒めの言葉をいただき、大変有難く思います。
今後も日々精進して参りますので、お取引後も不動産に関するお困りごと等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる