売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急の力を信じて結果としては良かった
文句を言ったり、合点がいかなかった事も何度かありましたが、東急に任せたのだからという事と買い主の人柄の良さ、又担当者さんの献身的で情緒に左右されずに問題解決する事務処理の進め方に、すべて任せて良かったと思ってます。
他の大手2社の売込みもすごかったですが、東急の力を信じて結果としては良かったと思っております。
ありがとうございました。
後方で働いて居る方々も素晴しい方々と感じました。
センターからの返答
A様、この度は新居へのお引越しおめでとうございます。
お住み替えにあたり、ご売却中から引き渡しまで、土地の境界や近隣関係で途中、何度も立ち止まり戸惑うこともあったかと存じますが、最後まで信じてお任せいただき、ありがとうございました。
身体にお気をつけて、元気でお過ごしください。
しっかりしたサポート、フォローがとても有り難い
どちらに売却を任せればよいのか分からず、4社に依頼し担当者と話し見積りを取りましたが、初めから御社の担当者さんが説明も分かりやすく親切にこちらの話を聞いてくださりアドバイスしてくださいました。
また、見積りも頑張ってくれどこよりも高い評価をしてくれましたので、すぐに御社担当者さんにお願い致しました。
最後までしっかりと引き受けていただき、本当に担当者さんに頼んで良かったと思いました。
ご紹介いただいた解体業社さんも見積りの時に他社さんより説明がしっかりしており安心できそうに感じ、いざ解体の時は、隣近所への対応もよくお隣りさんから「丁寧にあいさつしてくれて安心してますよ」とお声をいただいたのが嬉しかったです。
そういうところまでのしっかりしたサポート、フォローがとても有り難いと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から鶴見センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なご資産の売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
短期間でのご成約ではございましたが、その後も遠方にもかかわらず当社にご来社くださり、お手続きの面では、ご協力いただき、スムーズにお引渡しを行うことができたこと大変感謝しております。
また、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
安寧な生活が出来ております
購入時の貴社担当者の丁寧な対応(法務を含む専門知識、経験と対応力)を戴き、今回の旧宅地・家屋の売去に当っても同様の担当者の起用を要望致しました。
現宅地・家屋の購入、新築、旧宅地・家屋の売却に至る平成27年3月~同29年5月までの長丁場にわたって同氏の極めて親切、丁寧なご対応に感謝を致しております。
72歳~75歳に至る不動産の取得→新築→売却でありましたが、現在の完了後におきましても派生する問題もなく安寧な生活が出来ております。
今回の旧宅地・家屋の売約に当っても、当方の要望に沿って、需要の掘り起こし、ご教示を根気良く行って戴き契約にこぎつけました。
この長丁場の同氏とのお付き合いは「交流」と表現しても良い程のものであったと思います。
契約の最終日に「この3年にわたって楽しく過せてありがとう。とても面白かったよ!」と申し上げると、喜んでおられたのが印象的でした。
トラブルもなく、平静の気持の中で、安心・信頼した「交流」が貴東急リバブルおよび貴社担当者と出来ましたことは幸であると思います。
又何かの際には、今後相談にも乗っていただける旨約束して下さいました。
やがて、子供達の代になった場にも、すでに面識を戴いておりますので、お世話いただくことになると存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
長年お住まいになられたご自宅から新居へのお買換えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。特にお買い替えについては、お引越しなど様々なことが重なる為、お客様のストレスとなっていないか、至らぬことはないだろうかと思っておりましたが、「面白かったよ」と言って頂けまして、心より安堵しました。ご家族様と新居でのご生活を満喫していただければと思います。今後何かあれば直ぐに対応させていただきます。心より感謝を申し上げます。