Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月24日

対応がスムーズ

対応がスムーズ。
言葉遣いも丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
最終お手続きまで、測量や買主様のご案内等、快くご協力頂いたことで、無事取引を完了させることができました。
今後も、売買に限らず、リフォームや賃貸・税金等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月12日

売却価格を決める上で非常に参考になった

売地周辺の成約物件価格情報の提示が非常にわかりやすく、売地の売却価格を決める上で非常に参考になった。
また、東急リバブル担当者さんが、取引実績のある建物解体業者や家屋調査士等を紹介・手配して下さり、たいへん助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただきましたことは、担当者として大変光栄でございます。
お部屋荷物の撤去や建物の解体、土地の測量などのお打合せも多々ございましたが、M様のご協力のもと無事完了でき、誠にありがとうございます。
今後につきましても、お手伝いできますことがございましたら、お気軽に申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月6日

誠実だと思いました

誠実だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら弊社をご利用いただけると幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2022年9月10日

メールで連絡が取れたので良かったです

週末や平日の夕方など連絡の付く時間に電話を頂いたり、メールで連絡が取れたので、良かったです。
家中の整理、建物の解体をする業者や近隣の家人への連絡もして下さったので助かりました。
道路から下がった土地だったので仕方がないとは思いますが、売却価格が査定額より●●●万円も低かったのは残念でした。
売却価格が決まった後に担当者が異動になり、その後に今の方が担当になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご満足いただく売却価格を提示できず申し訳ございません。
またお手伝いできることがありましたら、お声がけいただけると幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2022年6月6日

新しい1歩を踏み出すことができました

この度は、大変お世話になりました。
急な申し入れにご対応いただき、心より感謝申し上げます。
おかげ様で、今後の夢に向かって新しい1歩を踏み出すことができました。
購入した土地を、子どもたちやご高齢の方々のためにいかしていくことができましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上大岡センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入につきましては、ご相談やお願い事が多々ございましたが、A様にご協力いただきまして、ご契約できましたことを嬉しく思います。またご相談がありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月15日

難しい物件の売却が決まり感謝しております

難しい物件の売却が決まり感謝しております。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
測量等の作業で残代金決済までお待たせしてしまいましたが、無事に取引が完了し安心しました。
また機会がありましたら、弊社にお任せいただけると幸いです。

お客様評価

4
O様
O様 2021年2月15日

担当者さんのような方の適正なリードが不可欠と認識

1.担当者さんの前任者の説明、予想販売価格が高過ぎた。
乖離について、南面の崖の整備費用の未算入が原因との担当者さんの説明は納得いくものであった。
他社は正直な査定をしていたが、当方はそれが判らず、貴社と専任媒介契約を結んでしまった。
2.担当者さんの販売活動には、敬意と感謝の念を持っています。
他社Z社の買取を紹介して頂いた。
第1回目の提示価格は、前項の崖の整備費用を考えれば充分に妥当な価格だったが、前任者の価格がチラついて、契約を保留した。
結果論になるが、この躊躇は失敗で、素人には不動産の妥当な価格は判らないことを自覚した。
改めて担当者さんのような方の適正なリードが不可欠と認識しました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お仕事をされながらご多忙の中アンケートのご回答とともに、貴重なご意見をありがとうございました。
査定報告書については様々な査定方法がございますが、O様のご意見をしっかり当社でも見つめなおし今後の営業活動の課題とさせて頂きます。
販売活動中にO様とやり取りをさせて頂く中で、私もたくさんの勉強をさせて頂きました。
これで終わってしまう事がとても寂しいのですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年4月3日

今後も困った事が有った場合は相談します

今後も困った事が有った場合は相談します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
当初の予定より、長時間かかってしまったことは申し訳ありませんでしたが、最終的にご希望のお住まいが完成したことは、私にとっても大変嬉しく思いました。
今後、お手続きや税金等で、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年3月16日

誠に丁寧、且つ親切に対応して下さいました

御担当の方について
前項にお答えした如く、今度売却をする事に決めた時から相場情報、売却価格の決定、販売活動情報、そして売却完了迄、全てに旦って適切なアドバイスも含めて、誠に丁寧、且つ親切に対応して下さいました。
売却する側の立場になって、私共の気持ちを良く理解し、種々気を配って頂きました。
その為、色々悩む事無く売却する事が出来、本当に感謝して居ります。
他に物件が有れば又同じ方にお願いしたい位です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は特殊な事情から販売に時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
近隣の方々から承諾書の取り付けがスムーズに行えた事は、K様のご尽力があったからこそと感じております。
とても良い買主様にも恵まれたことが、私も何より嬉しかったです。
ご成約までK様とたくさんのやり取りがございましたが、今は何もない事が寂しく感じております。
また、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる