売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に答えをいただき、本当に感謝しております
担当者さんには本当にお世話になりました。
いつかは実家の処分をする日が来るとは思いつつ、どのような手順・準備をしたら良いか等、毎回相談前日迄電話やメールのやり取りにお付き合いいただき、面倒だった事が多々有ったと思われます。
又、相続人が複数と、いろいろな形の質問にもていねいに答えていただき、逆に相見積先と私達が話ししやすい状態の情報・知恵をいただきました。
売買契約終了後もあれこれと質問に答えをいただき、本当に感謝しております。
まだまだお仕事の邪魔にならない程度の質問等させていただく事と思います。
よろしくお願い致します。
今回の取引については、関係した家族皆、担当者さんとのつながりに「良かった」と、「間違ってなかった」と心より思っております。
ありがとうございました。
担当者さん、東急リバブル様の今後のご発展を応援させていただきます。
コロナ禍の中お体ご自愛下さる様。
センターからの返答
H様この度は川崎センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様始めご相続人皆様のご助力があったからこその、ご成約であったと思っております。
お引き渡しは完了いたし巻いたが、引き続きご不明な点等ございましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
とても安心してお取引きができました
担当者さんの丁寧なご対応に感謝しております。
とても安心してお取引きができました。
また機会がありましたら是非担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、M様のお住替え計画にあたり、弊社でご売却承っておりました土地をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
当該土地の販売期間中にM様よりお問合せを頂戴し、お住替えのご相談を賜りましたときに、その熱意に私も圧倒されたのをよく覚えております。
それと同時に、M様のお住替え計画を必ず成功させるという強い気持ちを心に決めて、M様には一つ一つのプロセスにご安心いただけます様に取り組ませていただきました。
それでも随所随所では、こちらの確認ミスなどもあり、M様にご迷惑をお掛けしてしまったこともありましたが、M様はそれを責めず、一緒にその打開策を検討くださいました。
結果としてこのようなアンケートコメントを頂戴することができ、営業冥利に尽きるものと、あらためて感謝の気持ちで一杯です。
私もM様とのお取引きを通じ、勉強になることも多々ございました。
M様におかれましては、これから新築工事が始まるところで、まだ道半ばではございますが、きっと素晴らしいご邸宅が完成されるものと、私も密かに楽しみにさせていただいております。
また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。