ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

指定した時間以外に電話された

良かった点
フットワークの軽さ、直ぐに連絡が付けられる。
悪かった点
平日日中は仕事中で電話不可とお伝えしていたにも関わらず、指定した時間以外に電話されていたので数回促しましたが、あまり認識されていなかった様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
ご連絡手段や時間帯についてご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スピード対応を心掛けつつご希望に沿ったご連絡をするよう努めてまいります。
今後も、不動産のお困りごとやご相談がございましたらお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月31日

安心して売買できた

購入前と購入後のアドバイス、サポートが変わらず不安に思うことが無かった。
親切で親身に疑問などの相談と対応をしてくれて、安心して売買できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
不安に思うことが無かったと仰っていただけて大変うれしく思います。
セカンドハウスの完成が私も楽しみです。湘南ライフを満喫してください。
また何かございましたら是非お声がけください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

素晴らしいの一言につきます

素晴らしいの一言につきます。

東急リバブル

センターからの返答

過分なお言葉を頂き厚く御礼申し上げます。
数年にわたるお付き合いにも区切りがつきましたが、これからが本番ともなりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月4日

柔軟なご対応やご提案を頂けた

迅速かつご丁寧なご説明、ありがとうございました。
私を優先的に考えていただけている、何よりも私の事を本気で考えていただけてるという事を実感しました。
他社よりも柔軟なご対応やご提案を頂けたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地購入のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
土地の購入は無事に終了致しましたがこれからは建物の計画が始まって参ります。
色々と悩むことも多くある事と存じます。
私自身前職が注文住宅の営業をしていたためご相談頂ければ少しはお力になれる事と存じます。
今後も宜しくお願い致します。

お客様評価

5
R様
R様 2023年9月13日

早期に対応して契約に至りました

売却が困難と思われた案件でしたが、早期に対応して契約に至りました。
誠にありがとうございました。
今後また相談したい案件が出てまいりましたら依頼したいので、その際はよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しいところご対応いただきありがとうございました。
難しい条件でしたが無事に買い手さんを探すことができて良かったです。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月21日

安心して任せることができています

担当者さんは親身に相談に乗って下さり、適切なアドバイスや取引を成立させるために対応いただいている熱意が感じられ、安心して任せることができています。
このような大変信頼できる方に担当していただき、今後も担当を変わらずに対応していただきたいと思います。
一つ残念なのは、ホームページに掲載の担当者さんの写真、実際の方がとても好印象なので、変更された方がいいと思いました。
また東急リバブルさんについては、売却サポートページのメールアドレスを予告なく変更されてしまったのには困りました。
ただし、他社さんと比較すると身近に感じられ、気軽に相談できる雰囲気があり、こちらも構えることなくお付き合いできる会社と感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでが短く、書類のご準備や融資関連のお手続きなど大変だったかと思いますが、迅速にご対応いただき大変助かりました。
新居について、私も完成を楽しみにしております。
ご売却についても責任もって対応させていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる