売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
日程調整などを柔軟に対応して貰えました
契約場所や日程調整などを柔軟に対応して貰えました。
センターからの返答
この度は、ありがとうございました。
お力になれまして、何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切にしていただきました
親切にしていただきました。
センターからの返答
ご相談を頂き、ありがとうございました。
買主様も大変喜んでいらっしゃって何よりでございます。
本当に親身になって考え、動いて頂きました
他社Z社、Y社、X社、東急と4社接触し、東急にして良かった。
尚且つ担当者さんで、HAPPYでした。
売りにくい物件を、本当に親身になって考え、動いて頂きました。
担当者さん、ありがとう御座いました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
色々な問題がございましたが、無事お引渡まで完了できて私も安心しました。
これからも不動産に関する事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
いつでもお伺いいたします。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほどお願い申し上げます。
全体的には良かった
担当者の話し方がやや早口であったが、全体的には良かった。
センターからの返答
この度は、新小岩センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧にご説明いただき、助かりました
二子玉川センターの担当者様には、大変お世話になりありがとうございました。
別途、札幌地区で東急リバブルにお世話になっていますが、わかりずらい点があり、それについても二子玉川センターの担当者様に丁寧にご説明いただき、助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございます。
契約からお引渡しまでが長くA様にご心配をおかけ致しましたが、無事にお取引を終えることができ、私自身大変嬉しく思います。
これからお買換えの手続き、お引越し等でお忙しい日々が続くかと思いますが、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルさんの社風の成せる技と感心致しました
副センター長の御配慮が行き届いていたせいで、万全の対応をしていただきました。
友人から何度か、他社不動産会社を通した売買を、終始グチ苦情として聞かされていたので、注意深く見ておりましたが、不快な感情を覚えることなく気分のいい取引をさせていただきました。
変に客におもねることなくスマートに進行して下さり、副センター長・担当者さんの他のサポーターも同様の印象で、東急リバブルさんの社風の成せる技と感心致しました。
出すぎず引っこみすぎず、誠実に当たって下さいました。
「千三ツ」と表現された日本の不動産業界も、イギリスやアメリカの様に、不動産業界が保険業も含めてジェントルマンの仕事として認められる日は近いことでしょう。
そのリーディングカンパニーとして、東急リバブルはもっともふさわしいと言えます。
本当に有りがとう・・・。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、大変うれしく思います。
今後もスマートで紳士的な仕事が出来るよう精進して参ります。
今後も不動産に関することでご相談事等があった場合には、是非「東急リバブル」までお気軽にお声掛けください。
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。