ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月9日

とても助かりました

とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご都合を頂き、お打ち合わせにご対応頂いたことで無事購入者様を見つけることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も売買に限らず、賃貸やリフォーム・税金等不動産にまつわるお悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月18日

東急リバブルさんにお願いして良かったです

きちんとした説明で、安心してお願いする事が出来ます。
他社では「家のがけの部分も業者に依頼して、家を建てられるかを確認していく」と言われたが、家ののりの部分は今は出来ないと決められている事を他社の方は知らずで、東急リバブルさんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は他社様からもご提案があった中、弊社を販売窓口としてお選び頂き誠にありがとうございました。
測量における役所との折衝に関して迅速にご協力頂いたことで無事お引き渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後もご新居のローン手続き等、精一杯お手伝いさせて頂きます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月5日

対応に頑なすぎる面も窺われた

物件所在地の担当者については、順法精神は必要だが対応に頑なすぎる面も窺われた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
頑なな対応となってしまい、申し訳ありませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、お伝えの仕方など考えながら今後に活かして参ります。
今後も不動産に関して、何かご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年3月14日

懇切丁寧な対応をしていただき満足しております

今回他社の対応は分かりませんが、東急リバブルさんに関しては懇切丁寧な対応をしていただき、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はA様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
最初のご売却相談から約9ヶ月間にわたりお引渡しまでお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのご売却計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
A様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もA様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月21日

不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました

相見積で真っ先にご対応くださり、売買以外の相続や登記、税についても、こちらの不安が無くなるまでご丁寧に説明してくださいました。
周辺の成約事例や家の査定方法も大変分かりやすく、最初から最後まで十分納得して契約することが出来ました。
各種手続きや家財処分についても、必要な業者のみをご紹介くださり大変助かりました。
1点だけ、最初の見積時に平米数の計算ミスがあった際は不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お片付け等、大変だったかと思いますが、快くご対応頂いたことで最終お手続きまで無事進めることができました。
誠に感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月27日

人柄がよく信用できた

他社の営業担当者との比較
今回4社に販売をお願いしましたが、他社にはこちらの要望や販売条件とは異なる販売方法を強引に進めたり、黙って進めようとする担当者がいました。
貴社担当者さんはこちらの要望に誠実に対応してくださり、他社がこちらに無断でインターネット上で勝手な営業活動をしていることまでもいち早く知らせてくださいました。
担当者さんが知らせてくれなければ、知られたくない個人情報が世間に広がるところでした。
人柄がよく信用できたことも、売却をお任せする大きなポイントとなりました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引ありがとうございました。
またお褒めのお言葉、大変励みになります。
今回はT様のご要望をよく聞かせて頂き、どのようなことを望まれているのかを考え、ご提案をさせて頂きました。
今後もお客様のご要望をよく聞き、ご満足頂けるお取引を目指し、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

人の良さが伝わってきてとても良かった

色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月8日

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けた

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けたことは、良かったと思います。
Partner’s Bookは、分かりやすくて良いと思いました。
また、あんしんサポートガイドについては、もう少し説明頂けたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からお引渡まで約半年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
ご契約後の測量作業の際は思わぬトラブルが発生してしまいご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め今後の営業活動にお役立てできるようご対応させて頂きたいと思います。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月21日

人柄もよく信頼の置ける担当者でした

東急リバブル港南台センターの担当者さんは、気品があり人柄もよく、信頼の置ける担当者でした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
奥様の不動産も含め長いお付き合いでしたが、おかげ様で漸くひと段落しました。
但し、これで関係が終わった訳ではありませんので、何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問合せを頂けますでしょうか。
税金の申告の件は税理士さんに報告してありますので、時期がきましたら連絡があると思います。
これから暑い季節になりますので、熱中症等にくれぐれもお気を付け下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月14日

信頼出来る

信頼出来る。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
2度目のお取引をお手伝いさせていただけたことに、感謝申し上げます。
以前のお取引の際もおっしゃっていただきましたが、「信頼できる」と最高のお言葉をいただけたことを嬉しく感じております。
これからもいつでもお気軽にご相談いただけるようお客様のために尽力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる