ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月29日

最初から親しみやすくてとても良い方だった

担当者の方は最初から親しみやすくて、とても良い方だったと思います。
実は、他の方から一応他社にも聞いた方が良いと言われたので他社へ聞きに行ったら、実家を売却するために今回お願いしたのですが、旗ざお地の為難ありだったので、けんもほろろの対応でした。
なので、やはり東急さんしかないね、とのきょうだいとの協議で東急さん1本でお願いしたところです。
買い主さんもフレンドリーな方だったので、安心して初めての不動産売買が無事契約出来、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
当初ご来店を頂きました時を思い出すと、I様とご親族様が当社の広告や看板を見てご来店いただき、私というよりもI様とご親族様の方から親しみやすくお話をしてくださったことを覚えております。
お取引につきましては、確かに難易度が高い物件ではございましたが、当社でもご縁のある買主様に購入検討を頂くことができ、I様やご親族様の多大なご協力の結果、無事ご成約となりました。
また何かお困り事等ございましたら、是非お力添えをさせて頂きたく存じますので、ご連絡を頂けましたら幸いです。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月24日

契約に至る流れには満足しております

第1回の打合せから価格提示、引渡しの契約に至る流れには満足しております。
その中で2点程、改善して頂ければと思う事があります。
①正式測量の日程がなかなか決定しなかったこと。
古家の劣化、庭の荒れ具合等買主が確認した時から時間の経過は良いイメージから外れるものであり、もう少し早くできた方が売主・買主にとりメリットが出たと思う。
②古家付の売却で買主も使えるものはそのままでOKの流れであるが、書面、図面で内容を把握したかった。
引渡し後にクレームが発生した訳ではないが、もう少し明確にした方が安心感が出たと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
また、不動産に関することなどございましたらいつでもお気軽にご連絡よろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月8日

丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました

丁寧な口調でわかりやすく説明してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご資産な売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様にお褒めのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月6日

とてもいい方に担当していただけたと思っています

家を建て替えるため、土地の一部を売却することに。
ハウスメーカーの紹介で東急さんにお願いする前に、他の不動産屋さんにお願いしていました。
レスポンスがあまりよくなく、3ヶ月たったころにハウスメーカーの担当が他社にしましょうと、東急さんにお願いすることになりました。
東急さんの担当して下さった方は、以前に少し相談に乗っていただいた事があり、偶然担当になっていただいてびっくりでした。
その時から好感度は高かったのですが、説明などとても丁寧でわかりやすく、この方にまかせれば安心だと思いました。
買い手の方がみつかってから、売却までの流れなど、とてもスムーズで、わからないことなど何でも丁寧に親身に対応していただけました。
とてもいい方に担当していただけたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しの日を迎えることができたのも、I様にたくさんご協力いただけたからこそでした。
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
正式にご売却をいただいた際、以前にご相談いただいていたことをI様が覚えていてくださり、とても嬉しかったことを記憶しております。
I様にいただいた勿体ないほどのお言葉に恥じぬよう、今後も営業活動に励んでまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月2日

言葉・接客・対応、全てに好感もてました

担当して頂いた方は、言葉・接客・対応、全てに好感もてました。
こちらとしては、初めての不動産売買でしたので、何度か納得行くまで問い合わせました。
しっかり答えて頂けましたので、安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびはお住まいのご売却について弊社をご用命頂きましてありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またH様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
ご売却のご相談から最後のお引渡しまで、約7カ月という期間でございましたが、いつも貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月7日

担当者さんと出会えたことが私達の幸運でした

不動産の売却という、全くわけのわからない迷路の中に迷いこんでしまった感じの私達に、誠実な態度と明確な言葉で安心感を与えてくれました。
担当者さんと出会えたことが私達の幸運でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社に大切な不動産のご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変うれしく思います。
ご売却活動期間中には、度重なるお打ち合わせや境界のお立会い等に、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様ご家族にご尽力をいただけたことが、無事に最後のお引渡しを迎えることに繋がったと強く感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる