売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルの対応が速かった
土地売却の依頼を数件他の不動産業者にもメールを送ったが、東急リバブルの対応が速かった。
センターからの返答
H様、この度はお世話になりまして誠に有難うございました。
ご売却のご相談をいただいた際には、「複数社に声をかけているから」と仰せでしたが、弊社にお任せいただき、また近隣において過去を遡っても類を見ないほどの高額でご成約いただけたことは営業として大変誇らしく思います。
解体業務・測量業務にも特段の支障がなかったことはH様がご近所様と円満にお付き合いをされて見えた証で、ご売却条件におきまして複数のお約束事項がありましたが問題なくお引渡しを迎えることができましたのもH様にご協力をいただけたからこそと思います。
営業マンとして、スピードと実直をモットーとしておりますので今後も不動産に関することがございましたら是非お声がけいただけますと幸甚です。
重ねましてこの度は誠に有難うございました。
紹介したいと思うくらい素晴らしかった
ご担当者さんは信頼のおける方でした。
今後もし周りで土地探しをしている知人等いましたら、紹介したいと思うくらい素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、このたびはご縁あり、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また知人の方でもお探しのお客様いらっしゃいましたらご紹介お待ちしております。
K様の方でも不動産に関することでお困り事ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
他に打開策はないのだろうかと不安になった
残念だった点
・売却価格が、当初提示された成約予想価格帯よりかなり下がってしまったこと。
・反響の少なかった数ヶ月間、販促活動をしていただいたが、その間他社からの勧誘も次々あり、東急リバブルさんには他に打開策はないのだろうかと不安になった。
良かった点
・期限内に買主の方をみつけていただき、多くの手続きや予想外のトラブルを、一つ一つ丁寧に対応していただいた。
・担当者さん、大変お世話になり有り難うございました。
なお、お花をお送り戴き有り難うございました。
センターからの返答
K様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご利用いただきまして有難うございました。
無事に期限内に売却に至りましたこと、またお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
販売開始から最終決済までに、不測の事態が複数発生しましたが、無事に最終決済を迎えることができましたのも、K様に沢山のご協力をいただけたおかげだと、痛感しております。
ご多忙な中、またご遠方から、いつも貴重なお時間を頂きありがとうございました。
また、ご指摘を頂きました事項については、真摯に受け止め、今後の業務に生かしてまいりたいと思います。
引き続き、K様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
大手なのにすごく丁寧で親切な対応で好感が持てる
専任契約にしなかったにもかかわらず、販売活動中まめに封書で一週間の状況(変化)についえ報告をいただいたので、大手なのにすごく丁寧で親切な対応で、好感が持てる印象でした。
瑞穂センター担当者さんの電話応対や対応の正確さと、期日を決めたら守る、或いは決めた期日に間に合わないと分かれば、早目に連絡が入る等、信用信頼のおける営業活動でした。
又、上司の方の対応や店舗スタッフの方の振る舞いも好印象でしたし、打合せ室のクリンリネスやセッティングも良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社瑞穂センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。S様の思い入れのある大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、大変嬉しいお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄でございます。
ご決済に際しては、お仕事でお忙しい中、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事がございましたら、遠慮なくご相談下さい。
お取引きありがとうございました。