売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ローンの事など速報的に案内してくれた
メールとメッセージを使って気軽に相談できたり、質問やローンの事など速報的に案内してくれたりと、私達に不安を持たせずに進めてくれる気遣いがありがたかったです。
また、質問した事や次のステップに移行する時のアクションが早くて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、ご契約からご決済まで約5か月の期間がございました。ご契約後からご決済までの間は、「次に何をするべきなのか、何をしたら良いのか」など、お客様皆様が不安になるタイミングになりますので、出来る限りご連絡の頻度を増やし、先行的に次のステップをご提案(ご通知)できればと考えておりました。
その点をⅠ様に評価頂くことができ、大変嬉しく思うと同時に、今後もお客様ファーストを心掛け日々の営業に邁進して参ります。
至らない点もあったかと思いますが、今回のお取引において、I様にご満足の頂ける取引と思っていただくことができ、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
提案が査定時にあったらなおよかった
最終売却は査定価格より●,●●●万円上乗せで決めていただいたが、トライするならこの価格でという提案が査定時にあったらなおよかった。
センターからの返答
Y様、この度、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせて頂き、今後に活かさせて頂きます。
今後、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
親身になって考え対応して頂き、感謝しております
とても親身になって考え対応して頂き、感謝しております。
今後ともいろいろと相談などさせて頂き、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社不動産仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、感謝のコメントを頂きました事、担当者として、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからも不動産関連などでお困りごとがございましたらいつでもご相談下さいませ。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
税務関連、確定申告、固定資産税等なんでも構いませんのでご相談頂ければ幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
主人も私もとても満足しています
この度は、大変お世話になりありがとうございました。
主人も私もとても満足しています。
担当者さんにも本当に良くしていただき、いつも丁寧な対応に感謝しています。
今後、何かありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社にて以前ご親族とのご縁があったことが後々判り、お客様とはこれも何かのご縁だったのだと感じてなりません。
お取引を無事に完了できましたこと、非常に嬉しく思います。
良い買主様とのご縁をつなげることが出来ましたのも、Y様のお人柄があってのことだと感じております。
また不動産に関するご相談事がございましたら、どんな些細なことでも茨木センターをご用命くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。
不動産は買いより売りの方が難しい
最初、話を聞きたいだけなのに、いきなり司法書士まで連れて来られて、断れずに話が進んでしまった。
売却を急がない物件だったので、3社くらいからプレゼンをもらうべきだったと反省している。
こちらの問題だが、仕事が忙しく、遠方なので任せてしまったが、最後まで他に良い方法がなかったか悩んでいる内に売却が終わってしまった。
担当者はそつなくこなす感じで、問題ない方でした。
ただ、売却方法に関していろんなオプションを提示してくれたら良かった思います。
それとどの仲介業者もそうですが、売買に関するスキルは高いけど、建物の建築、解体、融資のこと、相続のこと、税金のこと、など物件に付随したことはあまり分からない印象です。
それにしても一生のうちに数回しかない不動産売買、制度が複雑すぎて、かかるコストも大きく、もっと簡略化できないものでしょうか。
それと不動産は買いより売りの方が難しいということが今回分かりました。
センターからの返答
この度は、茨木センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、Y様にご満足いただけるお取引を実現することができず、大変申し訳ございませんでした。
また、今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていく所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
希望通り、取引して頂き満足しております
希望通り、取引して頂き満足しております。
担当者様の今後の御活躍をお祈りしております。
センターからの返答
M様
この度は弊社に2度目のお取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、スムーズなご売却のサポートができました。
今後不動産に関してご相談等ございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
よく頑張っていただきありがとうございました
よく頑張っていただきありがとうございました。
コロナの関係でどうなることかと冷や汗ものでしたが、本当によかったと思っております。
ただ一つだけ、契約時、土地境界測量の説明がなく、その費用が売主側というのも少し気になりました・・・。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルに不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
コロナ禍においてのお住み替え、何かとご不安もあったかと思いますが、無事にお取引が完了し何よりです。
また、T様のお手伝いができたこと、心より嬉しく思います。
ご指摘いただいた境界標の設置について、説明不備があり誠に申し訳ありませんでした。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。
不明な点なども分かりやすく説明して頂き助かった
小さな子供も一緒だったのですが、とても楽しくお話を進めて下さり大変満足しております。
不明な点なども分かりやすく説明して頂きとても助かりました。
また何かあればよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はリバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、大変恐縮でございます。
ご案内からすぐにご決断をしていただきまして、契約、ご決済とお客様のご協力がございまして、順調に進めたことを非常に感謝しております。
また、今回はハウスメーカー様からのご紹介であったため、良いご縁をいただき、ハウスメーカーご担当者様へも非常に感謝しております。
素敵なお家を建築し、お子様の成長とともに楽しい生活をお送りください。
今後、不動産のことでお手伝いできることがあれば、私にご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
十分に信頼のできる人物であると、評価しております
担当者とは、今回2度目のお付合いとなります。
前回の好印象があったので、今回も相談して、満足の行く対応をしていただき、若い人ですが、十分に信頼のできる人物であると、評価しております。
センターからの返答
この度も弊社、私でのお取り引き、誠にありがとうございました。
今回は自然災害の影響もあり、ご不安の中でのご売却でした。
瓦の問題や躯体の問題等ございましたが、最終的には、ご満足いくお取引ができたと思っております。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
不安が一気にふっとぶような対応でした
「東急リバブル」今では有名な大手不動産業。
昔は、全く知らなかった名前ではありますが、実際、調べて話して、もっと早く知っていればよかったと思うような、親切丁寧な対応。
何を聞いてもすぐ答えが出て、不安が一気にふっとぶような対応でした。
様々な方々に「東急リバブル」の良さを知ってほしいと思いました。
今回の担当者さん最高です!
センターからの返答
この度は東急リバブル須磨妙法寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
今後も「東急リバブル」の良さを多くの方々へ知っていただけるように、頑張っていきたいと思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。