売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠意をもって丁寧にご対応いただきました
今回は極めて特殊な事例でしたが、誠意をもって丁寧にご対応いただきました。
他の方の場合にはこのように信頼してお任せできることはないだろうと思っています。
当方のスケジュールを尊重いただくとともに役割分担を守っていただき、細かな事務ミス等は少しありましたが、それを補って余りある対応をいただきました。
優秀な方に担当いただき、感謝しております。
センターからの返答
K様、この度のお取引ありがとうございます。信頼してお任せいただき本当に嬉しく思います。
事務のところでは少しミスがあり、共有者様にもご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
取引に関しては、K様に取り組みしていただく事項が多く、大変ご足労おかけしました。
優秀と仰っていただき光栄です。これからもお客様に満足いただける取引ができる様に成長したいとおもいます。
本当にありがとうございます。
分かりやすい説明と誠実な態度が良かった
分かりやすい説明と誠実な態度が良かった。
センターからの返答
この度は、池田センターをご利用いただき、大変ありがとうございました。
M様にとって、ご納得いただける売却活動になり、大変嬉しく思います。
今回はご遠方からの売却になりましたが、お客様の状況に合わせて最良のサポートを致します。
引き続き、誠実・スピード・丁寧を意識して、誠心誠意対応致します。
こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂いた
どんな質問に対しても迅速に、また丁寧にお答えいただきました。
その場で回答が難しいものに対しても、持ち帰り後の確認がすごく早く、安心できました。
こちらの要望もきめ細かく汲み取って頂き、大変感謝申し上げます。
キャッシュレス決済サービスについては、当日の手間が省けた一方で、事前の説明と異なり、購入者への架電なく決済が行われていたため、提携司法書士との認識合わせをお願いしたく思います。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございます。
K様からはご不明点について適宜ご質問を頂戴し確認をしながらお取引を進めさせていただきました。
ご不安に思われることも多くあったかと思いますが、無事お取引を完了しそのような評価をいただきましたことを非常に嬉しく思います。
また、弊社のキャッシュレスサービスについてご意見を頂戴しありがとうございます。
提携の司法書士事務所へ今回の事案について共有しており再発防止としてお客様と前日に当日のご連絡の意図と進め方を必ず確認するように、と連携を致しました。
当日はご不安なお気持ちをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう連携し進めて参ります。
また弊社への変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
とても気持ちの良いものでした
担当者様は、こちらの質問や要望に対する反応がとても気持ちの良いものでした。
また、池田センターの売却に至るまでのご対応もとてもよく、初めての売却でしたが心配をすることなく進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、池田センターをご利用いただき、ありがとうございました。
Y様にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
Y様とはお電話・メールでたくさん売却の打ち合わせや状況報告をさせていただくことが出来ましたので、私も売却活動がやりやすかったので大変感謝しております。
また、Y様の希望額で成約が出来たため、大変嬉しく思います。
今後とも、何かあれば、池田センターにいつでもご相談くださいませ。
交渉など動いていただき感謝しております
資金計画などこちらの相談にのっていただき、期日延長の交渉など動いていただき、感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご対応可能なご要望は速やかにご対応させていただきます。
書類関係のご提出等、T様には迅速に動いていただき誠にありがとうございました。
また、不動産の事で何かありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
丁寧な説明で我々を納得・安心させてくれた
相続した不動産の売却に際し、税制上気になる点があった。
それは、親を引き取り空家になっていた状況でも、特別控除が使えるかと言う問題であった。
数社に引合を出したところ、東急リバブルは初回打合時に提携している税理士を同席させてくれ、丁寧な説明で我々を納得・安心させてくれた。
また、司法書士とも早い段階でコンタクトをとらせてくれ、諸々の疑問点を解消させてくれた。
大きな一つのグループとして総合力を発揮して対応してくれた。
この点が東急リバブルに決定した要因である。
売却が滞りなく終わった今、我々の判断は正しかったと満足している。
登記費用の支払についての初回打合時に説明がなかったことと、決済引渡時に買手側からどの様な人が来るのかの説明をもらえなかったことが悔やまれる。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
D様の大切な不動産の売却のお役に立てたこと、大変光栄に思います。またお取引につきましては、多々ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた「登記費用」「決済時の説明」の件につきましては、センター内でも共有して改善させていただければと思います。今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応に満足しております
今回の取引に関して、迅速丁寧な対応に満足しております。
こちら側の問い合わせにも、的確に対応して頂きました。
今後もし取引の機会がありましたら、再度貴社に対応頂きたいと思います。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は当社分譲地をご成約いただきありがとうございました。
ご契約から最終のお取引まで短期間であっという間でしたが、このようなコメントをいただき、ありがたい限りです。
また次の機会がございましたら是非お声がけ下さい。
今後も引き続きよろしくお願い致します。
営業担当者の方に対し、家族全員が信頼感を持った
取引中、営業担当者の方に対し、家族全員が信頼感を持ち、こちらの会社に家の売却をお任せして良かったと、とても満足しています。
好感の持てる買い主様も探して下さり、本当に感謝しています。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は当社にご依頼いただきありがとうございました。
お取引完了までやや長い時間を要しましたが、無事にご成約に至り、ほっとしております。
販売期間中においては、建物解体や、境界確認の立会等、お忙しい中ご協力をいただきありがとうございました。
今後も不動産のご用命がございましたら、誠意をもってご対応いたしますので、よろしくお願いいたします。
非常に和やかな雰囲気で契約を進められたことに感謝
今回の契約に至るまで、いろいろとお気遣いをいただき、心からお礼を申し上げます。
ネットで査定依頼時、一番に連絡くださり、売買物件査定いただいたのが好印象でした。
人生で不動産売買などは初めての経験で、税金面では私の認識の甘さで売買時期を誤りましたが、無理をせず非常に和やかな雰囲気で契約を進められたことに感謝しております。
またお世話になる機会があればお願い致します。
担当者様ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社をお選びいただきありがとうございました。
税金の控除の面については残念でしたが、それをカバーできるよう心がけました。
また、Y様の多大なるご協力のおかげで、契約後もスムーズに進められたと思います。
また、機会がございましたらお声掛け下さい。
この度はありがとうございました。
想定した金額よりも高く買っていただきました
売り主(私)のために、良い提案をしていただきました。
想定した金額よりも高く買っていただきました。
また、情報提供もたくさんしていただきました。
競合会社に負けないように、提案と積極的な行動、上司のセンター長と脚繁くかよっていただいたことに、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル池田センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様、N様にお忙しい中、お荷物の撤去などお時間を作っていただけたからこそ、スムーズにお取引が完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
何度もお会いする時間をいただけるお客様ばかりではございませんので、物件の状況に合ったより良いご提案をスピーディにお持ちできるよう、日々意識して行動しております。
その点を評価していただけたのであれば、非常に嬉しく思います。
より一層迅速かつ丁寧な対応ができるよう努めてまいります。
また不動産についてお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。