ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月26日

スピーディーに動いて頂き感謝しております

今回の取引を通じて担当者様には大変お世話になりありがとうございました。
とにかくスピーディーに動いて頂き感謝しております。
特にご連絡を頂くタイミングが絶妙で、「そろそろ連絡が欲しいな」と思う前に必ずお電話を頂いてました。
今回、東急リバブル様とお取引が出来た事を大変うれしく思います。
貴社と担当者様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
1通のダイレクトメールにご返信いただいたことから始まったご縁が、最終的にご満足のいくお取引に繋がったことを嬉しく思います。
「お客様ファースト」は当然に遂行し、さらにお客様の期待を超えるサービスを提供することが東急リバブルの掲げる理念でもありますので、その点でご共感をいただけますと幸甚に存じます。
ご売却いただいた生家はすでに解体され、これから新たな家の建築と併行して、また新たなご縁を探し始めております。
S様の思いが詰まった地に、また新たなご縁を呼び込むところまでが今回私の請け負った使命と認識しておりますので、ご安心いただければと思います。
今後は税務相談を含め、引続きご相談を承ります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月2日

安心して任せることが出来ました

迅速で丁寧で的確な対応で、安心して任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。
M様には、書類のご準備等をスムーズに行っていただき、無事に決済まで終えることができ感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年6月2日

詳しく教えて欲しかったです

税務処理など詳しく教えて欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家のご売却を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様とは相談を頂いてから1年以上に渡りお付き合いさせて頂きましたが、最初の売り出し価格でご売却することができて良かったです。
また、不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月26日

経験からくる言葉も私を納得させるには充分でした

今回初めて東急リバブルさんに実家の売却をお願いしました。
住まいと実家が離れているので、東京に本社がある会社ということで決まりました。
いくつかの不動産会社とお話しをしましたが、大半は「この人とはあまり会いたくないな!」と思いました。
東急の担当者さんは素朴な人柄だと感じたせいか、安心感がありました。
後から思い返すと失礼な事を言ったと思いますが、真っ直ぐに受け取ってくれていたように思います。
やはり、このくらいの年齢の方でないとお任せしようとは思えません!
経験からくる言葉も私を納得させるには充分でした。
同じ車を買うとしても「気持ちよく買いたい!あなたから買いたい!」と思うもので、今回は売る側として「任せられるか?」と、「よろしくお願いします」と思えました。
振り返れば、何ひとつトラブルもなくスムーズに事が運ばれました事を感謝申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なご実家のご売却を私にお任せいただき誠にありがとうございました。
K様からもお父様からも、お家に対する強い愛情を感じましたので、できれば戸建としてお客様を見つけて差し上げたかったのですが、最後は現況でも良い価格のお客様が見つけることができ、お父様にも喜んでいただけましたので、胸をなでおろしております。
また、不動産にまつわることで相談等ございましたら、些細な事でも結構ですので、是非お気軽にご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる