売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
優秀な担当者様で良かったです
非常に優秀な担当者様で良かったです。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、所員一同邁進してまいります。
トラブルを解決していただき感謝しています
担当者が変わられ、こちらが軽く見られている様で良い気はしませんでしたが、後任の担当者さんにはご近所とのトラブルを解決していただき感謝しています。
ありがとうございました。
貴社はCMで「お客様の人生を見ろ」とうたっておられますが、お客様に寄り添っていらっしゃいますか。
今回家を売るにあたって、不動産会社から沢山連絡がありました。
貴社はもう少し考えて頂けると思っていました。
お金の支払いが発生した時と、何か問題が起こった時だけ連絡があるイメージです。
来年の確定申告の為、勉強会への参加を希望しています。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
転勤に伴い担当の変更でご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
速やかに対応頂き、感謝しています
テキパキと速やかに対応頂き、感謝しています。
高齢になりいろいろ記憶があいまいになり、ご迷惑をおかけしました。
自分自身も高齢ですが、自分の時ははっきりしてる内に記録して残しておかないとと思っているのですが・・・。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご協力を頂き、無事にお引き渡しすることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。
担当者の人柄で決定して正解でした
迅速な対応をして頂き、安心して不動産の売買ができました。
担当者の方の知識も豊富で、タイムリーに連絡を頂けました。
正直、評価額が高い会社もありましたが、私の場合、担当者の人柄で決定して正解でした。
センターからの返答
この度は、大変お世話になりました。
評価額ではなく、私の人柄で選んでいただけたというお言葉
営業マンとして最高の褒め言葉をいただき有難うございます。
お手続きでは何度もセンターの方に足を運んでいただきお手数をお掛けしました。ご協力ありがとうございました。また何かお役にたてることがございましたらお声掛けください。