ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2025年5月11日

手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかった

売買契約日の手付金振込に関する振込先等の案内が、契約日当日契約の場までありませんでした。
高額振込になるため、事前に振込先の案内があり、何日何時までに振込が必要とか、当日手続き後に銀行へ行ってください、等の案内が事前にあるべきだと思います。
結局ネットバンキングからの手続きで何とかなりましたが。
一般的に不動産取引に慣れている顧客は少ないと思われますので、細かすぎるくらい手続きの流れとタイミングはご教示いただきたかったです。
隣地越境物に関する情報について、こちらから問い合わせて発覚した内容がありましたが、覚書の手配等は迅速に行って頂きました。
本来測量時にわかっているべき情報のような気もします。
引渡し前に確定できなかった内容についても引き続き対応頂ける点は助かっています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所有物件をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また、お取引の際にご案内が行き届かず、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、徹底して改善に努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月1日

マイナス面も把握したうえで購入できてよかった

土地の近隣の状況などこちらではわからないところをきちんと調べてご連絡いただけて、また貴社内でそのような場合の対応事例なども教えていただけたので、マイナス面も把握したうえで購入できてよかったです。
さらにハウスメーカーの営業のかたも7社も紹介していただき、リバブルさん経由のため皆さん話の早い方々で提案内容も充実していて、さすが担当者さんと大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は貴重な不動産購入の機会を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
土地探しの間、色々な場所の土地をご覧頂き、Y様ご夫婦が何をお求めになられているか、お考えを常に共有頂けたからこそ私も共通認識で土地探しができ、今回の土地にたどり着けたと思います。
また、ハウスメーカー選定も各社、一長一短でお悩みになられたかと思いますが、無事に決まりまして安心いたしました。
建物完成まで、長期間になると思いますが、今後とも末永くお付き合いさせて下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月30日

ありがとうございました

東急リバブルと担当者の方の誠実さや明るさ、こちらを不安にさせない機転の効いた対応に安心と思いやりを感じ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご決済誠におめでとうございます。
いくつかの課題がございましたが良い条件でご成約となり、安堵の想いでおります。
今後とも末永くご愛顧の程よろしくお願いいたします。
誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月18日

総じて誠意ある対応を頂いた

総じて誠意ある対応を頂いたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手続きを頂きありがとうございました。
お土地に建物が完成するのを楽しみにしております。
また弊社で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいますようよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけた

良かった点
・スピーディーな対応。
・売主仲介業者との的確な交渉。
・解体業者や建築会社の紹介など、総合提案力の高さ。
・引き渡し日の変更など、対応負荷が高いことも嫌がらず対応いただけたこと。
・LINEでの連絡対応。
・つなぎ融資制度あり。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
S様にはご自宅のご売却のお手伝いもさせて頂きました。
これから建築が始まり、完成が楽しみですね。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月7日

引き続き、変わらぬ対応をお願いしたい

引き続き、変わらぬ対応をお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
これから建物の建築に際し建物融資もございますので、引き続きサポートさせて頂きたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月11日

安心してなんでも相談できました

親身になって相談にのってくれ、感謝しています。
担当者様の人柄に安心して、なんでも相談できました。
スケジューリングも満足しております。
取引終了までまだまだ期間があります。
何か気になることが有れば、すぐ相談したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換えを頂きありがとうございました。
建物の建築を楽しみしております。
また改めてご家族の皆様にご挨拶をさせて頂きたく思いますので今後ともよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月6日

担当者の人達はよかったと思う

他の会社と変わらないというか、不満なら取引を続けないのでアンケートは真ん中にしたが、担当者の人達はよかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
Y様とは、お電話、訪問等で何度もお時間を頂きましてありがとうございました。
いつも快くご対応を頂き感謝しております。
また、お話もスムーズに進めて頂きありがとうございます。
不動産に関して何かございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月25日

考えていたより早く売却できました

人当たりがよく、不安を感じる事なく取引を進めて頂きました。
考えていたより早く売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からお引渡しまで、とても迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
また今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月19日

よどみなく説明された点は良かったです

よどみなく説明された点は良かったです。
ただ、翌年の確定申告や3,000万円特別控除の件については、「税理士の範疇だから」と相談に乗ってくれず説明書もくれなかった点と、買い主への郵便物の宛名と住所の漢字が誤って書かれた点は悪かったです。
それと、姻戚間の売買でだいぶ安い値段で売買する感じだったので、『これはだいぶ安い値段ですのでもう少し売値を上げたほうが良い』というアドバイスをもとめたのに、言及がなかったのは非常に不満。
●,●●●円ぐらいで売れたのに、●,●●●円ぐらいで売買したのは私としては不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、私の対応につきまして、T様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
私自身の不足していたところを振り返るとともに、いただきました御言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
改めまして、この度はありがとうございました。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる