売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
清潔で言葉使いが丁寧で凄く好感が持てた
清潔で言葉使いが丁寧で、凄く好感が持てた。
社員教育が良く出来ている会社だと思いました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。
今後も不動産仲介業を通してお客様お一人お一人のお力になれるよう精進してまいります。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
知識も豊富で頼りになりました
担当者様には大変お世話になりました。
説明も分かりやすく、知識も豊富で頼りになりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変光栄でございます。
今回の不動産取引によりS様ご家族の暮らしがさらに豊かになる事を心から願っております。
お困りの事がありましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
満足の取引となるよう動いて頂いたのが大変伝わった
レスポンスの良さ、ご連絡いただくタイミングの良さに加えて、相手先とも交渉頂きながら、双方満足の取引となるよう動いて頂いたのが大変伝わります。
一方で、冷静なアドバイスもいただくなど、多大な信頼を持ちながら成約まで至れたと振り返って感じます。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お問い合わせからご決済まで滞りなく進められて大変うれしく思います。
あの日当たりのよい土地に建物が完成するのが楽しみですね。
また、不動産のご相談があるときは是非当社をご用命ください。
細やかにご対応いただきありがとうございました
細やかにご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
途中様々な出来事がございましたが、無事お引渡を完了でき非常にうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
頑張ってくれた結果成約した
一般媒介であるにもかかわらず成約に向けて努力し、他社と比較しても頑張ってくれた結果成約した。
私自身としては案件をお願いすることはないと思いますが、今後は御社、特に今回の担当者さんについてPRし、顧客の紹介等の機会を作って参ります。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様の思い入れのある不動産を、良い買主様に引き継げた事を非常に誇らしく思っております。
不動産にかかわる事は何でもご相談下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
買い手主導の商談になってしまった感は否めない
担当者の経験値や力量の差が大きく、どちらかというと買い手主導の商談になってしまった感は否めない。
上司のサポートがあれば、或いは上司との担当者交代制度などがあれば、気持ちよく商談を進めることができたと考える。
センターからの返答
この度は成城センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
私の力量不足により至らない点が多く、売主様のご期待に沿ったご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を糧に、今後は上司のサポートを受けながらも、自身の経験値を上げ、プロとして先を見据えたご提案ができるよう精進してまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
連絡や回答が速やかに行われて良かった
問い合せに対して、連絡や回答が速やかに行われて良かった。
センターからの返答
E様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談段階より、残金・お引渡しまで、スムーズにお取引を完了することができ、嬉しく思います。
また何かの機会がございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
とても分かりやすく信頼感が抜群でした
インターネットの一括査定で、同時に4社に見積をお願いしたのですが、まず、申し込んでからの連絡が1番早く、しかもとてもていねいにいろいろな事を教えて頂けました。
申し込んだのが定休日だったのにもかかわらず、翌日一番に担当者様から御連絡を頂き、お会いして説明等を受けましたが、とても分かりやすく信頼感が抜群でした。
他にも3社説明を受けて見積もだしてもらい、見積金額は他に高い所があったのですが、担当者様の信頼感から東急リバブルさんにお願いしました。
2週間ぐらいですぐに買い手を見つけてくれて、しかも満額で売れました。
東急リバブルさんにして本当に良かったです。
センターからの返答
S様、この度は思い入れのある不動産のご売却に弊社を指名して頂き、誠にありがとうございました。
売却に至るまで、何度もお時間を頂き、御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いさせて頂けるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんには大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却について、弊社にご用命を賜り誠にありがとうございました。
ご相談いただきました不動産は、隣地との高低差処理や、隣人関係等がありましたので、想定可能な販売パターンと、想定される価格、問題点等をご提示させていただきました。
また、「空家の3,000万円控除」について税理士へ適用要件の確認を行いながら、販売方法からお引渡しまでのご提案をさせていたきました。
測量時にはI様のご協力もいただき、無事にお引渡しが出来ました。
ありがとうございました。
今後ともお気軽にご相談いただければ幸いです。
担当の方には本当に感謝いたしております
コロナ禍において、大変親身になってサポートしていただき、担当の方には本当に感謝いたしております。
ただ一点、専任で媒介契約中、及び成約後にも、大手同業者の近隣営業所より、ダイレクトメール、問い合わせがあったりしたことで、適正な情報公開、情報交換が行われていたのか、多少の疑念が残った事が残念でした。
担当者様、東急リバブル様の益々のご活躍を、お祈りいたしております。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社へご依頼頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございます。
売買契約からお引渡しまでの間、コロナウイルスの影響で思うように身動きが取れない状況が続きましたが、T様のご協力を賜り無事にお取引を実現することができました。
ありがとうございました。
同業他社からの問合せやダイレクトメールに関しまして、適切に情報公開をしておりましたが、疑念を残してしまい大変申し訳ございませんでした。
本来は専任(専属)媒介契約中のお客様へのダイレクトメールやお電話等による、直接的なアプローチは禁止されているのですが、未だに禁止行為をしている不動産会社があると思うと私も非常に残念です。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、いつも私の話に耳を傾けて下さりありがとうございます。
今後、不動産の事のみならず何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
これからも宜しくお願い致します。