Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年10月17日

東急リバブルの総合力に感謝しています

長年更地のままで収益が無く、固定資産税等の維持管理経費が掛かる負動産になっていたところ、買い主が望む金額・規模にする分筆による売却のご提案を頂きました。
スムーズに契約出来ましたので、東急リバブルの総合力に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、K様のご協力がなければ実現しなかったため弊社からのご提案に対して快くご対応くださり大変助かりました。改めて御礼申し上げます。
また何かご相談事がございましたら、些細なことでも構いませんので、是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月2日

メールにより必要な報告は受け取ることが出来た

特殊詐欺防止のためスマホで連絡がとりづらい中、仲介業務を取りやめた他社もあったが、メールにより必要な報告は受け取ることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を進めていく中でスムーズに行かなかった時期もありましたが、こちらのご提案に対して柔軟にご対応いただいたおかげで無事にご成約することができました。ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月1日

対応が良かったです

ご担当者様の対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
土地購入をされるにあたり、通常とは異なりご協力をいただく場面が多々あった中で、いつも迅速に丁寧にご対応くださりありがとうございました。
今回、無事にお引渡しまでできたのは、I様のご協力があってこそと感謝しております。
これからの新居の完成、楽しみにしております。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続きサポートをさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年8月4日

終始安心してお取り引きが出来ました

今回の購入完了までとても親身になってくださり、家族共々分かりやすく説明もして頂き、終始安心してお取り引きが出来ました。
又、困っていることにも直ぐに対応してくださり感謝しています。
購入後も対応していただけるとの事で、長くお付き合いが出来ると思っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、このたびは不動産のご購入について弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な物件が見つかりましたこと、またA様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からお引渡しまで約5か月間という期間で、様々な場面でお打ち合わせをさせていただきました。
無事に最後のお引渡しを迎えることができましたのも、A様のご協力があったからこそと感じております。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
引き続き、A様ご家族のサポートをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月20日

仕事に一生懸命向き合っているところが良かった

対応の速さと丁寧な対応、仕事に一生懸命向き合っているところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

C様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様がみつかりましたこと、またC様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のお打ち合わせから最後のお引渡しに至るまで、約半年間のお取引となりました。
様々な場面でC様にはお時間をいただき、たくさんのお打ち合わせをさせていただきました。
いつも貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
引き続き、C様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月16日

異動した後も親切な対応をして頂きました

担当者さんが途中で別支店に異動した後も、親切な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそM様には色々とご協力いただきまして誠にありがとうございました。
良いご条件で買主様が見つかり良かったです。
今後とも不動産売買に関すること、それ以外でもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月8日

査定通りの売却価格で良かった

査定通りの売却価格で良かった。
担当者も丁寧で誠実な人だった。
ややイレギュラーなことがあり、手付金の支払いから残金決済までの期間が長かった。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそY様には大変お世話になりました。
途中、ご契約から引渡し決済まで色々とあり、お時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。_
Y様に色々とご協力いただき大変助かりました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年12月6日

いい物件に辿り着く事ができました

自分の今迄の仕事柄、レスポンスのいいセンター長とフットワークのいい主任に共感を覚え、最終的にいい物件に辿り着く事ができました。
悪かった点は微塵もありません。
余談ですが、ご両人の更なる躍進を祈ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをご依頼頂きましてありがとうございました。
W様のお言葉大変嬉しく存じます。
これからも更に精進して参ります。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる