ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月20日

よい条件で契約できた

他社よりよい条件で契約できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
また、ご紹介にてI様とご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っております。
I様がご要望されていたエリアでご縁がある物件があったことを、私自身大変嬉しく思います。
物件の見学や融資に関してなど、貴重なお時間のなか、いつもスケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、I様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月20日

担当者さんでよかったと、心から思っています

担当者さんでよかったと、心から思っています。
きょうだい皆そう思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
スムーズにご契約、お引き渡しまで進めたのもN様の迅速なご対応があってだと思います。
これから先も不動産の事でわからないこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねお礼申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月25日

無事終わり感謝の気持で一杯です

家の売却ははじめての事で不安でしたが、営業さんは頭の良い方なんでしょうね。
解体の時等何度も足を運んで頂き、近所の方が申し訳ない位だと、そして「感じの良い方ね」とほめていらっしゃいました。
私もわからない事が多々ありましたが、すんなりことが進み無事終わり、感謝の気持で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
今回お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
M様のこれまでのご近所付き合いがあったからこそ、スムーズなお取引に繋がったと感じております。本当にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月25日

誠実に対応して頂き感謝しております

明るく誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、素敵なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
持ち前の明るさと、フットワークの軽さを生かして、今後も多くのお客様の笑顔の為に邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月29日

CMのイメージ通りの対応でした

CMのイメージ通りの対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
大切なご実家を売却させていただき、誠に光栄に思います。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月19日

的確に対応していただき無事売却ができた

多くのアクシデントが発生しましたが、営業の担当者さんに的確に対応していただき、無事売却ができたことを感謝しております。
やはり、営業担当者さんの出来・不出来が最も大事だと思います。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じて大切な不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの間で、アクシデントが複数ありましたが、無事にお引き渡しまで進むことができて良かったです。
F様のスピーディなご対応があっての解決だったと思います。
今後も、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

I様
I様 2023年7月1日

文句のつけようがないです

問題が全くなく、文句のつけようがないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お問合わせを頂いてから売買契約までは比較的早期に実施することが出来ましたがお引渡しまでかなり時間を要してしまい大変申し訳ありませんでした。
また、道中色々と無理を言ってしまい大変申し訳なく思います。
引続き、当売却について不明な点がございましたら何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年5月24日

気持ちよくお取引できました

以前バブルの頃に、地上げ屋のような不動産の方と対応したことがあり、大変嫌な思いをしたことがありました。
しかし今回は、御社及び担当者様ともそのようなことは一切無く、気持ちよくお取引できました。
今後も変わらない対応を継続されますことを希望致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
気持ちよくお取引ができたとの事、大変嬉しく思います。
U様におかれましては、調査時、解体時、測量時、決済時など都度都度ご協力を頂きまして、ありがとうございました。
売主様、買主様それぞれがご納得いただきながらお取引を進めていけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

連絡や対応をわかりやすくしてくれた

いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

迅速丁寧に対応してくれました

わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる