売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何かあれば担当者様に対応して頂きたい
契約時の説明、アフターフォローなどの対応が良く、今後も何かあれば担当者様に対応して頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございます。
ハウスメーカーからご紹介頂き、スムーズにお引渡しをすることができ、ホッとしております。
素敵なお住まいが建つことを楽しみにしております。
近くに寄った際は、拝見させて頂きます。
今後、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
レスポンスがよく不安になることがなかった
良かった点は、親身になって対応してもらえたこと。
メールなど連絡のレスポンスがよく、不安になることがなかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はN様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
また、不動産売却の方も力を入れてご成約できるよう誠心誠意頑張ります。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。
大手の会社なので安心できた
大手の会社なので安心できた。
担当者の方は業務経験の浅い方なのでしょうか。
割印の押し方や銀行での記載などで、あまり見ないような初歩的ミスをされていました。
センターからの返答
H様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
今後こようなことがないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
売却いただけて満足しております
色々と困難な物件でしたが、なんとかうまく売却いただけて満足しております。
センターからの返答
この度は、当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご売却にお時間はかかりましたが、ご満足いただきありがたく思います。
今後もお手伝いできるとがありましたら、ご相談いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
条件の良い内容での契約で満足しています
担当の方が誠実な人柄でマナーも良く、常にこちらの立場を汲んで下さり、売買の成立まで安心してお任せする事が出来ました。
とても条件の良い内容での契約で満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
いつもお心遣いをくださるとても素敵なご夫婦で、お力になりたいと思いましたのでお役に立つことができてとても嬉しいです。
T様の不動産のパートナーとして、今後とも何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸甚です。
T様の今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りしております。
とても満足のいく結果になりました
こちらからの難しい内容の相談に対して迅速に対応していだき、そしてとても満足のいく結果になりました。
担当の方には感謝しております。
センターからの返答
O様
この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お住み替えのお打ち合わせやお仕事でお忙しい中、いつもこちらのご依頼事項について
迅速にご対応いただき大変助かりました。御礼申し上げます。
今後もお気軽にご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。
近隣の方々へ聞き取りに行ってくれた
一生懸命にされているのが良くわかる方でした。
購入予定の土地のゴミステーションの確認で、近隣の方々へ聞き取りに行ってくれたりと、期待以上に動いて頂き満足です。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はM様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
早く処分でき心残りなく移住地に行けそうです
売買において担当者様が細かく動いてくれました。
不明な点についても迅速に対応してくれました。
土地が早く処分でき、心残りなく移住地に行けそうです。
東急リバブル甲子園センターのセンター長、担当者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
今後、確定申告が必要となってくると思いますが、不明な点があれば担当者様に御教示いただくことが有るかと思いますので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
I様、この度は甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、I様のご協力があったからこそでございます。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応を致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
諸経費を売上代金から差し引いていただいた
貴社は、余り条件が良い土地ではないということもあり、一般に売却するより不動産会社に売却する方を勧めてくださいました。
他社にも聞いてみたところ、不動産会社に売却することには消極的でした。
私たちは早く確実に売りたいという希望もあり、価格は下がりますが貴社にお願いしました。
諸経費を売上代金から差し引いていただいたのも助かりました。
手続きを迅速・ていねいに進めて下さり、ありがとうございました。
お世話になりました。
司法書士さんの費用が思っていたよりも、かかったように思いました。
あと、所得税についてもう少し詳しくご説明いただきたかったです。
手続上、代金を私が一括して受取ったため、所得税や住民税が私にかかってきますし、所得が増えたことにより国民健康保険料と介護保険料も上がります。
前もってこのことがわかっていたら、この税金等を差し引いて相続人4人で分けることができました。
センターからの返答
N様、この度は、お取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
税金の面ご案内が足りておらず誠に申し訳ございませんでした。
弊社は無料税務相談会(定期開催)を実施しておりますので、詳しくは税理士にご相談頂くことも可能でございます。
N様はもちろんのこと、もしご家族やご友人に、不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
遠方まで足を運んでいただいて感謝いたしております
一生に一回あるかどうかの大きな買い物でしたが、丁寧に対応していただきました。
手続き上必要な事とはいえ、二度にわたり遠方まで足を運んでいただいて感謝いたしております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
S様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
S様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。