ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月5日

勉強されている感が伝わり好感が持てた

担当は若い方であったが、勉強されている感が伝わり好感が持てた。
リフォーム業者とクリーニング業者も良いところを紹介してくれたと思う。
司法書士もしっかりした方であった。
安くはない仲介手数料ではあるが、額に見合った対応だったと思う。
大手の安心感はあると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご尽力のおかげで、滞りなくお取引を進めることができ、心より感謝申し上げます。
また、S様のような素晴らしい方へ、売主様の大切な不動産をお引き渡しできましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関しまして何かお困りのことやご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年5月2日

信頼できる人で良かった

信頼できる人で良かった。
最後に札幌から関東へ移動になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売開始してから、お時間がかかることなくT様のご協力があり無事にお手続きが完了いたしました。
最後の最後に私が転勤となりご迷惑をおかけしましたが、最後までご協力いただきありがとうございました。
これから暑くなる日が増えてくると思うので、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

K様
K様 2025年4月28日

ご尽力により申し込みから二週間で売却完了

築年数の古いマンションの風呂で水漏れ発生。
改修見積りは想定外の金額だったので売却を決意。
諸事情によりオーナーチェンジという条件で出来るだけ早く売却を希望。
以前に東急リバブル様で売却したときに担当者様が良かったのと、自宅から歩いて行ける場所だったので一番先に相談。
担当者様のご尽力により申し込みから二週間で売却完了。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回のご売却について、ご相談いただいてから2週間ですべての手続きを完了しなければならないというかなりタイトなスケジュールでした。
無事取引を完了できたのもK様が度々、弊社にお越しいただきご指定いただいた資料を即座にご準備いただけたからだと思います。
ありがとうございました。
今後とも弊社にできることがありましたらご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月28日

順序だてて根気良く補足頂いた

今回対応頂いたご担当者には、親切・ていねいに説明して頂きました。
複雑な契約の手続き等も、わかりやすい資料で明確に理解でき、安心しておまかせ致しました。
昨今は様々な情報がある中、順序だてて根気良く補足頂いた点も、大変ありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
契約手続きにてご安心いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年4月27日

とてもスムーズに取引ができました

初めてのマンション購入で、わからないことや不安なことだらけだったが、細かいところまで説明していただき、とてもスムーズに取引ができました。
担当者さんありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお任せを頂きまして誠に有難うございました。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
これからのY様のご活躍をお祈りしております。

M様
M様 2025年4月24日

安心して相談できました

今回担当していただいた方が、とても落ち着いた応対をしてくれ、安心して相談できました。
また機会があれば、同じ担当の方にご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル円山センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月14日

上手く売却できました

他社に頼んでいないのでわからないが、妻のマンションもお願いして、上手く売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございます。
ご条件面でご相談がございましたが、ご理解・ご協力をいただき、進められましたこと感謝申し上げます。
また不動産に関することでお困りごとがございましたら、ご用命いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年4月6日

ご丁寧に解りやすくしていただける

今回2回目の不動産取引きをお願いいたしました。
こまめなご連絡や不安に思っている事のご相談等、ご丁寧に解りやすくしていただけるので安心してお任せ出来ます。
色々な会社で今までお取引をしてきましたが、こちらの担当者様のご対応が本当に素晴らしく、この度もお願いいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただき、ありがとうございます。
このような身に余るお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
今後も対応させていただく案件がございますが、お力になれるよう尽力させていただく所存でございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月1日

悠然としたお人柄に安心してお任せ致しました

自身が高齢の為、担当者さんの柔和で且つ悠然としたお人柄に安心してお任せ致しました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、無事、お買い替えのお手伝いが出来ましたこと安堵しております。
ご希望に近い価格でご購入頂ける買主様にも巡り合えましたのも、T様のお人柄が引き寄せたものと思います。
ご転居先でもお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

D様
D様 2025年3月31日

良くやって頂きました

良くやって頂きました。
これからのケアもお願い出来たらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後、何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 747件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる