売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い取引を見つけていただいて感謝しております
東急リバブルさんへのマンションの売買に関する相談は、今回で3軒目になります。
毎回迅速に良い取引を見つけていただいて感謝しております。
初めてお取引させていただいたのは、震災の後に住居を探していたときでした。
次は終の住処を探したいと考えていますので、今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
H様、この度はご売却ありがとうございました。
また、弊社のご利用3回目ということで誠にありがとうございます。
スムーズに取引が進みましたのもH様にお陰でございます。
また、次もご用命頂きました際は是非、お手伝いさせて下さい。
宜しくお願いいたします。
まじめに取り組んでいただきました
誠意があり、まじめに取り組んでいただきました。
センターからの返答
この度も弊社の仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引で「3度目」のお取引となります。弊社をご贔屓くださって、感謝しております。
今回のご売却物件も、室内をとてもきれいにお使いになっていましたので、買主様がとても喜んでいらっしゃいました。また、買主様のご条件に耳を傾けて頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後は「投資用不動産」のご紹介もさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。
いつも大変よくして頂いております
何回か取引させて頂いてますが、いつも大変よくして頂いておりますので、何かあれば相談させて貰いたいと思います。
センターからの返答
収益用の不動産の組み換えなど、いつもご利用いただきましてありがとうございます。
日本全国対応いたしますので、またのご利用をお待ちしています。
引き続きよろしくお願いいたします。
分かりやすく説明してくださいました
こちらが不安に思いそうな事項に関して、詳しい調査聞き取りをして下さっていまして、分かりやすく説明してくださいました。
センターからの返答
この度は再度当社をご選びいただきありがとうございます。
お取引が無事の行えましたこと、またそのお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
不動産についてのご説明にご納得いただけたとのこと、安心いたしました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
対応を急かされることが多かったように感じた
6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。
センターからの返答
この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
対応も早くもれがなかった
お話をしっかり聞いてくださり、対応も早くもれがなかったので、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Y様のご協力もありスムーズなお取引が出来ました。
今後とも、東急リバブルをどうぞよろしくお願い致します。
確定申告についてもっと詳細を知りたかった
確定申告についてもっと詳細を知りたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
確定申告につきましては、弊社の税務相談会をご案内させて頂きます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
本当に感謝しています
今回お世話になった担当者Aさんと担当者Bさんには本当に感謝しています。
センターからの返答
アンケートの回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、K様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
心遣いがとても良かった
内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。
センターからの返答
この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。
痒い所に手が届く営業をして頂きました
担当者さんには、痒い所に手が届く営業をして頂きました。
人柄はもちろん物件知識も豊富で、不満は何一つありませんでした。
しかしながら、売主側のさいたま新都心センターの営業マンとの間でクレームになることが多々あり、そういった場面でも間接的にサポート頂いたことで事が大きくならず、引渡しまで安心・安定した取引を行うことができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は私にマンション購入をお任せくださり、誠にありがとうございます。
遠方のマンション取引にも関わらず、私を選んでいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
今回のお取引では当社の対応に至らぬ点があり、S様にご迷惑をお掛けしてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘していただきました内容につきましては、真摯に受け止め、より良い接遇と高い専門性を目指して改善してまいります。
S様のご家族にとって、新しいお住まいでの生活が素晴らしいものになることを祈念しております。
これからもよろしくお願いいたします。