ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年2月11日

常に得意先である客のことを考えている良い社員です

東急リバブルさんは担当者さんを手放さないように。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
H様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年11月11日

丁寧な対応には好感を持っています

担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年11月14日

何を質問しても必ず答えが明確に返ってくる

何を質問しても必ず答えが明確に返ってくる。
「~だと思います」とかではなく、「~です」という感じで不安もなく、信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
住替えにあたり、I様のお手伝いができたこと嬉しく思っております。
今後とも最後までサポート致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年2月22日

全体的な時間設定をして頂き大変感謝しております

前回も担当者さんにはお世話になりましたが、毎回こちらが気づかない点含め、こちらのニーズに沿った対応・ご提案を頂いたうえで、状況に合わせた全体的な時間設定をして頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。
この度は直接連絡を取らせてもらったので事務所へ伺う機会がなく、アンケートの店舗についての回答はすべて該当なしとさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社では、お取引して頂きましたユーザー様と再度ご縁を頂けるようお客様満足(C_S)に大変力を入れております。
その中で、O様と2回目のお取引ができ、ご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
2回目ということもあり、O様のお考えや求めていることなど仰って頂かずとも理解ができ、私自身にもお気遣い頂きましたお陰様で今回スムーズにお取引が出来ました。
今後もお困りのことが御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2021年6月8日

全体として満足できる評価だと思います

問い合わせた事項についてのレスポンスが早く、売主の意向に沿った提案などもあり、全体として満足できる評価だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売期間は多少お時間を要してしまいましたが、結果的に、ご満足頂ける結果になり大変嬉しく思います。
またお困りのことがあれば、お知らせくださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2021年3月17日

販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった

担当者の各種ツールを用いた販売活動や特徴などの情報提供はていねいでわかりやすく、安心して依頼の判断ができた。
販売活動や報告も定期的・詳細・具体的で良かった。
コロナウィルスの時期で、内見をひかえる傾向があったのはいたしかたないと思うが、件数やそのバックボーンにある物件への感心度などについて、より具体的な状況説明や分析で情報があると、もっと良かったかと考える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
販売活動のご協力だけでなく、旅行のお話等もして頂き、M様のお手伝いができたことうれしく思っております。
至らぬ点があり不便をお掛けした事、大変失礼いたしました。
精進して参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年12月24日

一生懸命探してくれたので満足している

担当者が若く、地域の詳しい情報にうといという懸念はあったが、やる気があっていろいろ他社の情報を持っていたり、何とか買い手を探してくれた。
コロナ禍で積極的な営業ができなかった点は仕方ないと思うが、売却まで1年半近くかかったのは少し残念。
こちらの経済的負担も(固資税・管理費など)ふくらんだ。
しかし、一生懸命探してくれたので満足している。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様の販売のお手伝いができたことをうれしく思っております。
売却までにお時間を要していまい大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

K様
K様 2020年8月7日

希望条件を良く聞いて下さり、客観的にアドバイス

こちら側の希望条件を良く聞いて下さり、客観的にアドバイスして頂けました。
購入が決まりそうになると売主様側の都合でのトラブルが重なり、後が無い状況になった時も無理な購入を勧めず、適切にアドバイスしていただけたお陰で冷静な判断が出来、良い物件を購入する事が出来ました。
又、価格交渉も上手くしていただけました。
今回、住み替えで、売却~購入の一連の流れを同じ担当者様に担当していただいたので、とてもスムーズでした。
数ヶ月に渡りたくさん相談をさせていただき有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
K様とは半年の間に様々なことがございましたが、無事にご購入先・ご売却先のお手伝いができ、大変うれしく思っております。
K様は優しいお人柄でお話がしやすく、私も楽しい気持ちで不動産探しのお手伝いをさせて頂きました。
不動産の事で何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

Y様
Y様 2020年6月16日

納得できる金額で契約できました

東急グループ会社様からの紹介でしたが、当初から物件の引渡しまで非常にスピーディーな対応でした。
売却価格についても、所謂”おとしどころ”の的確なアドバイスがあり、納得できる金額で契約できました。
税金の説明の評価を「どちらかといえば十分」としたのは、今後、税理士の相談会があるとのことで、特に説明を受けなかったからです。
確定申告の時期が近付きましたら、税理士の無料相談会の案内を頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。無事にお取引が終了致しまして私もほっとしております。
とてもスピーディーにお話が進んだのは、相場内の価格で売出しをご決断いただいたことだと思います。
不動産に関すること以外でも何かお力になれることがございましたら、お声がけください。
また、確定申告の時期が近付いて参りましたら、税務相談のご案内をさせていただきます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2020年2月12日

東急リバブルに対する好感度がアップしたのは確か

自宅のマンション売却のためいくつかの不動産会社をリストアップして、「地元のことは地元の業者」に依頼するのがいいと思い、最初に東急リバブル志木センターにアポなしで訪れました。
アポなしにもかかわらずていねいに対応して頂きました。
担当者の方から売却物件の相場観や売却までの期間等、ていねいに実例をあげて説明をして頂き、信頼がおけそうだと感じたので、即売却の依頼をすることにしました。
結果、1ヶ月ちょっとで売却することができ、担当者の方に感謝をしています。
担当者により対応のしかたは違うと思いますが、私の東急リバブルに対する好感度がアップしたのは確かです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございます。
「いくらで売却出来るだろう」、「期間はどのくらいかかるだろう」など、皆様ご売却に対して様々なお悩みやお考えをお持ちだと思います。
そういったお悩みを解消することが一番最初に出来るお手伝いだと考えております。
販売をお任せ頂いてから約1か月でご売却出来たのは、H様がお仕事等でお忙しい中お打ち合わせのお時間を作って頂き、迅速にご対応頂いた結果です。
スムーズにご契約、ご決済まで進めることができ私も安心しております。
お取引は完了しましたが、また何かお困り事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる