売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初から最後まで担当者さんにリードして頂けた
初めての不動産購入となりましたが、最初から最後まで担当者さんにリードして頂けたため、安心して購入することができました。
取引を進める中で、所謂「物件の囲い込み」について、適切なコンプライアンス意識に基づいた発言があったことも好印象でした。
次回は売主としてもお世話になれたらと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しについて、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
契約から決済まで、M様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
今後も何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださった
個人的に不動産の売却は、どうすれば問い合わせや内見が増えるかという売却の戦略と売却や引き渡しの流れについて、担当者と売主がコミュニケーションを取り、売主がしっかりと理解し納得しながら進める事が重要だと考えています。
そういった中で担当者様には、非常に満足度の高い対応をしていただけました。
売却の戦略については、その週に行った販促内容と問い合わせの数を翌週の月曜に毎週報告していただけたので、その結果に基づいての対策を相談しやすかったです。
多くの内見希望者が来られ、初めて私が問い合わせをした日から3か月程度で買主が決まりました。
複数の内見希望者がいる場合に、なるべく同日に内見が入るようご調整いただいた事も、私の負担が少なく助かりました。
売却や引き渡しの流れについては、たくさんの書類を準備する必要がありましたが「いつまでにどの書類が必要」という点を分かり易くご提示いただき、一つも漏れることなくスムーズに引渡しまで終わりました。
また、担当者様は自分の意見を押し付けるような事はなく、私の希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださったり、メリット・デメリットを説明していただいた上で別の手法も提示してくださったりと、わがままな私の意向を最大限取り入れていただけたと感じています。
うちの子供たちも担当者様の名前を覚え、外で偶然会えば手を振るようになっていました(笑)。
東急リバブルという歴史のある大手だからこそ、多くの販促方法や反響に対する対策、分かり易い事務手続きなどを経験に基づいてフォーマット化する事ができ、高い顧客満足度につながるのではないかと思います。
それらに加え、担当者様が非常に親切な対応をしてくださったので、東急リバブルに売却手続きをお願いして良かったと心から思っています。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は身に余るお言葉をいただき、ありがとうございました。
私自身、出来るだけ売主様のご要望に近い金額・期間でご売却することはもちろんですが、売主様にいかにご負担をかけずにご売却のお手伝いを出来るかというのも重要だと思っております。
その点に関してはI様のご期待に沿える結果を出すことができ、大変安堵しております。
ご満足いただけた結果が出せたのも、I様が丁寧にご意向を教えてくださり、それに対して非常に迅速にご協力をいただいたおかげだと思っております。
今後とも、ご主人様はもちろん、奥様、お嬢様も私を見かけましたら、是非お声がけくださると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
大変満足な対応でした
悪かった点はありません。
大変満足な対応でした、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産の売却について、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
販売活動中には、弊社からの依頼にいつも快くご対応いただき、感謝しております。
今後も何かあればいつでもご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
人柄もよくスムーズに事が済みました
対応もよくわかりやすい説明、とても人柄もよくスムーズに事が済みました。
もし不動産の事の相談があれば、またお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はお世話になりました。
賃貸オーナー様からの購入打診から始まり、急なご状況だったかと思います。
銀行ローン等にむけて、銀行担当者とともにご準備いただきありがとうございました。
また機会があれば、ぜひご利用をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
的確に対応していただけ安心して任せられた
タイムリーに的確に対応していただけ、安心して任せられた。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
K様にも迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
都合のいいように誘導することはありませんでした
親身になって相談に乗って頂いた。
貴社にとって都合のいいように誘導することはありませんでした。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介業者の中から弊社にてお買い替えの手続きを進めて頂き、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで無事にお引渡しまで進めることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後とも、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います
私共がとても優柔不断で、いままで物件購入までに時間を有してきましたが、今回スムーズに進めたのは対応してくださった担当者さまの親切なご対応があってこそだと思います。
購入意思を決める前も急かすことなく状況を伝えてくださったのもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートへご回答頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大きな買い物である不動産購入ですが、後悔の無いご決断を頂くことを一番大切にしておりましたので、結果としてご満足頂けたことは、営業担当として、大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関してのご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
安心して売買を行うことができました
気になる点や不明点を、電話やメールで気軽に伺える等関係を築きやすく、安心して売買を行うことができました。
センターからの返答
この度は、弊社Lidiasシリーズのマンションをご購入頂き、誠にありがとうございます。
Y様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、重ねて御礼申し上げます。
また不動産についてご相談がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
Y様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
非常に丁寧に説明してくれた
売却の相談に対し、担当者が非常に丁寧に説明してくれたことに感謝しています。
初めての経験で不安が多かったため、担当の方のサポートはとても心強かったです。
また、実家の片付けに関して困っていると相談した際も、その点を考慮して適切な売却先を紹介していただきました。
本当に感謝しています。
センターからの返答
この度は、不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご実家の売却でしたので、ご不安な点もあったかと思いますが、無事にご成約となり安心しております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。