Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月14日

無駄なやりとりが全くなく準備も素晴らしかった

何事も丁寧に説明してくださり、ちょっとした疑問にもすぐ答えていただけたり、無駄なやりとりが全くなく準備も素晴らしかったため、初めてのお取引でも大変信頼できました。
やりとりをする中で、物件が気に入ったのもありましたが、この担当者の方からなら購入してもいいかなと思ったのも決め手のひとつでした。
また売却時にも、ぜひご対応をお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
初めてのご購入で、いろいろとご相談をさせて頂きましたが、無事にお引き渡しまで完了し何よりです。
私から「購入してもいいかなと思った」とのお言葉、大変うれしい限りでございます。
今度はご売却の方でも弊社に任せてよかったと思って頂けるよう頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年9月27日

初めから最後まで一生懸命にやってました

初めから最後まで一生懸命にやってました。
感心致しました。
ありがとうございました。
領収書に印紙が貼ってないのはどうしてですか?
印紙税法、問題はないですか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
領収書添付印紙について、私のご説明不足で申し訳ございません。
不動産売買において、事業者以外の方が売主様の場合、領収書の印紙は貼付不要となります。
つきましては、今回のお取引において領収書の印紙は不要でございますので、ご安心くださいませ。
ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後もすべてのお客様にご満足のお取引ができるよう、精進してまいりますので、C様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年4月7日

とても誠実にやっていただいた

担当者の方は、とても誠実にやっていただいたと感謝しています。
ただ、最初の熱意を持っての対応に希望を持ちお任せしたのですが、結果的に直接買取業者の価格とほぼ変わらなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、O様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月6日

当方の事情を考慮した上での提案

当方の事情を考慮した上での提案。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もご期待にそえるよう、精進してまいりますので、I様はもちろん、知人の方等で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月6日

家族皆共に大変ありがたく感謝しております

違う会社の違う担当者の方からも、1年以上同じ建物で様々な部屋を案内されていました。
なかなか納得して決断できる物件に巡り会えなかった中、購入物件に関しては満足度の高い価値を提供頂き、家族皆共に大変ありがたく感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルにて不動産をご購入して頂き、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
最後にM様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
M様が迅速に動いて頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることができました。
今後も何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月28日

真摯な対応をしてくれた

真摯な対応をしてくれたことにつきます!

東急リバブル

センターからの返答

O様、大切な不動産の売却にて弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
度々、オンラインでのお打ち合わせにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にも迅速なご対応頂き、当方としても安心して進めることができました。
是非、お知り合いの方などで不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介のほどよろしくお願い致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月27日

売り手の気持ちを考えて対応してもらえた

売り手の気持ちを考えて対応してもらえたところがよかったです。
他社の営業さんは強引なところがあり、やめました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社に大切な不動産売却のご依頼誠に有難う御座いました。
はじめてお会いしてから売買契約までは短い時間でありましたが、S様にも迅速なご対応頂き、当方としても安心して進めることができました。
お会いできる機会が少なくなり少し寂しい気持ちもございますので、私でご相談に乗らせて頂けることなどございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月24日

ご対応は充分に満足できる内容であった

他社との比較が出来ないが、ご対応は充分に満足できる内容であった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産の売却を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
私もN様が迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年12月26日

納得の価格で売却することが出来ました

限られた時間の中で迅速に対応していただき、連絡ツールもLINE中心に対応していただき連携しやすかったです。
価格も最後の交渉で金額アップもしていただき、短期間での販売活動の中、納得の価格で売却することが出来ました。
もっと販売期間があればもっと高値で販売してくれたのかな?って感じました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却の期間が限られており、当初のご意向に添えられなかった点もあったかと思います。
交渉を経て、ご納得いただいた上でご売却頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
今後とも何か不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月24日

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえた

センター長も顔合わせの前に顔を出してもらえて、安心いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様に迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる