売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした
担当者さんの対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした。
鍵の引渡し時に会社内での引き継ぎが不足していた点は改善が必要だと思います。
また、税金に関するご案内が財務相談に統一されていた点は物足りなかったです。
引渡しまではスムーズでしたが、実際に住み始めるにあたって様々な不安があり大変でした。
駐車場や駐輪場、引っ越し業者とマンションとのやり取り、郵便ポストなど、管理会社も含めてもう少し前もってサポートしてくださったらありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を行うことができました。
感謝申し上げます。
また、住宅ローンのお手続き等、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
なお、ご指摘いただいた内容については、社内に共有の上、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
すぐに希望通りの物件を購入することができました
貴社の担当者さんが積極的に動いてくださったおかげで、すぐに希望通りの物件を購入することができました。
いつでも誠実に一生懸命対応して下さり、大変ありがたかったです。
今後のさらなる期待を込めてあえて言わせていただくと、水道使用開始届やリフォーム工事の届出等マンションへ提出する書類は、可能な限り早くいただけているとスムーズにリフォーム工事の手続きがとれると思います。
ライフラインの手続の案内のお電話を別の部署から受けましたが、見覚えのない番号だったので電話に出ることをためらいました。
事前にメール等でお知らせいただいていたら安心かと思います。
今後何かあった時は、また担当者さんにお世話になりたいです。
よろしくお願いします。
益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、日々精進して参ります。
お困り事などござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
頑張ってもらいたい
担当者さんには辞めずに頑張ってもらいたい。
辞める時は独立の時。
しばらく経過を積んでもらいたい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、今後も仕事を頑張り、経験を積んで参りたいと思います。
お困り事などござましたら、お気軽にお声掛けください。
その際には成長した姿をお見せできるよう日々精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
プロのお仕事だなと実感した
初期対応について
同じ物件に複数の仲介業者が広告を出していたため、同日、同時刻に並行して他社Z社にも問い合わせをしたが、最初から足元をみて売る気がないと感じる対応だったのに対し、貴社の対応は丁寧で好感が持てました。
ネットの口コミ等も色々と参考にして貴社を選びましたが、実際に口コミ通りであったと感じています。
担当者との関係づくりについて
全般的に誠実だと感じられる対応で、こちらのわからないことや聞きたいことも丁寧にご対応下さり、徐々に人間関係ができていくことで、最終的には安心して購入することができました。
相性もあったのでしょうが、買い手と売り手の変な力関係を感じることもなく、納得してお金を出すことができました。
購入のスケジュール管理やマンションの管理組合の健全さなど、こちらに欠けていた視点もさりげなくフォローして下さり、プロのお仕事だなと実感した次第です。
普段から色々なところに気を配ってお仕事されているのだろうな、また、自主研修や社内研修がしっかりされているのだろうなと拝察しました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、N様のご尽力のおかげでスムーズにお取引を行うことができました。
今後とも末永く、N様とのご縁を大切にしたいと思っております。
引き続きお役立て出来ればと存じますので、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
担当の方があおることもなく決めることができました
購入することが初めてで、失敗したくない思いで私なりに時間をかけましたが、担当の方があおることもなく決めることができました。
今回の内見は3件目でしたが、担当の方・物件とも1番良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
また都度ご協力頂きました事、感謝致します。
これからも不動産に関してご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い致します。
良かったと思います
良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の迅速なご対応のお陰で、良いご縁に巡り合えたと思っており私も嬉しく思います。
お引っ越しがそろそろかと思いますので、お引っ越し後も何かお困りごとがございましたら何でもご相談ください。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。
会社のサービス等に自信があるのがわかりました
一括査定するときに、入居者が退去する日を知らせてました。
担当者Aさんは退去後、すぐに連絡くれました。
何社かの担当者とお会いしましたが、担当者Aさんは清潔感があり、堂々としていてとても好感がもてました。
会社のサービス等に自信があるのがわかりました。
後日、年齢を聞いて驚きました。
担当者Aさんが転勤となり、担当者Bさんが引継いでくれました。
担当者Bさんがまたとても話しやすく、色々と親切丁寧に説明してくれたり、相談に乗ってくれました。
すぐに売却が決まったのも担当者Bさんのおかげです。
売却が決まった後も色々と助けてもらいました。
また何かあったら相談したいと思いますし、知人におすすめしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
担当者が途中で異動になってしまったため、M様にご迷惑をおかけしないよう引継ぎをしっかり行わせていただきました。
私としては前任の担当を高くM様からご評価いただいていたため、後任のプレッシャーを感じながらではありましたが、このようなお言葉をいただき大変光栄です。
また何か不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
必ずお力になります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
嫌な顔一つせずに笑顔で対応していただきました
今回の売却に関し、担当者さんに出会えたことを心から感謝いたします。
誠実さ、情熱、顧客本位の考え方、顧客目線での対応、疑問点等に対して的確なお話、ましてや世間話を含めた長時間の対応にも嫌な顔一つせずに笑顔で対応していただきました。
初めての不動産取引でしたが、担当者さんとの出会いで何一つ心配なくお取引できたことを感謝しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご要望に沿えるお取引ができ、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非お声掛けくださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。
人として信用できると感じた
他社大手はガツガツして怖い印象がします。
人として信用できると感じた点が大きいです。
センターからの返答
Y様は、8年ほど前にマンションをご購入いただき、そのマンションのご売却でございました。
ご依頼いただきましてから、短期間での購入申込み、売買契約締結、引渡し業務を行うことができました。
大変きれいにお使いになられていたこともスピード売却につながりました。
いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
別件にてご依頼いただきました土地の売却につきましても、早期売却を目指して種々営業して参ります。
親切で嫌味がなく安心して取引ができて良かった
迅速・丁寧・的確なのはもちろん、応対が非常に親切で嫌味がなく、安心して取引ができて良かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
比較的早期でのご成約をお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
ご契約にあたり様々なご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、何なりとご相談下さい。
末筆ながら、ご家族皆様の益々のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。
