ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年3月17日

何件でも同行させていただきます

購入まで複数の不動産会社の方と接しましたが、貴社担当者さんはどこよりもお部屋の準備が丁寧で、清潔感のある姿でいつも笑顔で迎えてくださいました。
すぐに答えられないような細かい質問をして困らせる事もあったかと思いますが、終始迅速丁寧に回答いただき、また送ってくださる文章や言葉づかい全てが事務的ではなく、こちらに寄り添ってくれていました。
途中気に入った物件に先着が入って購入出来ず諦めようかと思った時も、「満足いただける物件に出会えるまで何件でも同行させていただきます」とお声がけいただいたおかげで、無事成約に至りました。
迷い症の私が住み替え出来たのは担当者さんに出会えたおかげです。
購入に至るまで根気強くお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入について、数ある不動産業者の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただける物件に出会えたこと、複数物件をご案内させていただいた身としても大変嬉しく思います。
気に入った物件があったにも関わらず他のお申し込みが入り購入できなかったこと、今回ご購入いただいた物件についても他の購入申込が入り、契約締結まで購入できるか分からなかったことなど、不安に思わせてしまったり残念に思わせてしまう機会が多くあったかと思いますが、最後まで私に購入のお手伝いをお任せいただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、お引っ越しされた物件についてお気づきの点、ご不明点があった際や、税務相談等についても、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年1月6日

迅速に対応してもらえて、とても好感がもてた

お客様目線で丁寧に説明して頂き、分からないことには簡潔に答えてくれて助かりました。
引越し後も迅速に対応してもらえて、とても好感がもてた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
タイミング良く気に入って頂ける物件を見つけることができて良かったと存じます。
今後とも末永くお付き合いができればと存じます。
また、ご多幸をお祈り申し上げます。
引き続き宜しくお願いいたします。

R様
R様 2024年10月11日

売却期間と売却金額が守られた事に満足している

契約時に示された、売却期間と売却金額が守られた事に満足している。
又、確定申告の説明と資料がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
R様のご資産売却のお手伝いができましたこと、非常に嬉しく光栄に思います。
お褒めの言葉も頂戴し、仲介者として達成感を感じています。
頂戴しましたお言葉について、今後さらに良いサービスが提供できるよう、努めて参ります。
今後とも東急リバブルへのご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年9月9日

てきぱきとしていて好印象だった

他と比較してもわかりやすく、詳しい説明が出来ててきぱきとしていて、好印象だった。
これからも東急グループとして、貴社のますますの発展を期待します。
少し、ちょっとほめ過ぎかも?

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入誠にありがとうございました。
またたくさんのお褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
奥様との新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月28日

質問に対するリアクションが早くてわかりやすかった

売却し購入という住み替えを、各方面との調整をつけながらスムーズに進めていただき、心より感謝しております。
質問に対するリアクションが早くてわかりやすかったので、心配事を長くかかえる事なく安心して売買活動を行うことができました。
住み替えができて、快適な生活を送っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却、ご購入どちらも当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
円滑に進めさせていただくことができたことは、K様に大変ご配慮、ご協力をいただけたからだと思っております。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月17日

丁寧で分かりやすく好感が持てました

とても清潔感があり、丁寧で分かりやすく好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
弊社の人事異動に伴い、担当者が変わり、短い期間でしたがお世話になりました。
今後ども不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月14日

優れた担当者に巡り会えた幸運を感謝しています

家族構成に対して、少々広過ぎる一戸建てを所有しておりました。
また一応は除雪フリーの設備は整っていますが、それでも避けられないたまの雪掻きは、体力の衰えと伴に年々負担が増すばかり。
退職を機に、交通アクセスの良いマンション暮らしにダウンサイジングを検討することにしました。
昨年末に軽い気持ちで、自宅売却に関するインターネットでの一括見積を依頼すると、近隣に店舗を有する3社からコンタクトがありました。
最終的に、売却見積金額と担当者の熱意を考慮して、貴社にお世話になることとしました。
売却をすると当然転居することになるので、中古マンション購入の相談を併せてお願いしたところ迅速に対応して頂き、結果的に売却に先駆けて満足のいく物件を購入することが出来ました。
併せて自宅売却も終えていることを申し添えます。
担当者について
良かった点
・ほぼ全て。
悪かった点
・特にないです。
意見と期待
・今後とも顧客満足度の高い取引を期待しています。
他社との比較
・”他社との比較”と言うより、優れた担当者に巡り会えた幸運を感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にご用命をいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
M様よりいただきましたお言葉を胸にこれからもご満足いただけるお取引を心掛けてまいります。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月2日

金額にも納得して感謝する次第です

このたびは、売却に際し東急リバブル様にご尽力頂き、誠にありがとうございます。
特に担当者様には大変お世話になりました。
振り返ってみていろいろと思いつくコトがありましたので、何かの参考となりましたら嬉しい限りです。
1.送られてきた資料のダイジェストが欲しい。
最初に頂きましたファイルに入った資料は、不動産検索サイトなどで検索して細々と集めた情報が一冊にまとめられて参考になりました。
その一方で、欲しい情報とそうでもない情報が混在して、最後まで読み切るのに一苦労です。
評価額、物件の関心度、近似物件の一例などを、A4ペラ一枚に可視化したまとめがあったら、もっと助かったかと思います
2.契約以降のスケジュールをわかりやすく。
契約以降、多岐にわたる書類にサインしたり、行政書士や税理士、他社様などとお会いすることになりました。
この一連の流れもやはり、A4ペラ一枚の中にまとめてあれば迷わなくて済むと感じます。
時系列で、場所や時間、用意するものや書類、何をするのか等、具体的な事を一枚にまとめてあればとても助かるかも。
契約以降、あっち行ったりこっち行ったりと振り回されている感がありました。
売却が始まる前に、家を売った方のブログなどを読んでいろいろと参考にしました。
他人の悲喜こもごもの成功&失敗を参考にして臨んだ次第です。
それがなければ狼狽えていた自分の姿が想像できます。
また参考になるかな?と、不動産売買関連のwebコミックを読んで、不動産業者に対して一気に疑心暗鬼にも。
まあ、今振り返れば今回は『大成功』だった、『東急リバブルを選んで良かった』。
『担当者様、本当にありがとうございました』と、金額にも納得して感謝する次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、心より御礼申し上げます。
度々のお打ち合わせをする過程で、最終的にお取引に携われましたこと、大変嬉しく思います。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後とも、引き続き弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月2日

信頼出来ます

しっかりしてました。
信頼出来ますし、今後もお付き合いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
I様のお役に立つことが出来まして私も嬉しく思います。
今後も不動産のお取引等ございましたら是非弊社をご利用下さいませ。

O様
O様 2023年12月3日

対応が的確で良かった

対応が的確で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご希望の価格帯でご成約することができて、弊社としても大変喜ばしく思っております。
お忙しいところ、合間を縫って打ち合わせや売却準備のお時間を頂き、ありがとうございます。
当店にいらした際に、お車が好きで何台も所有していることを知り、趣味が同じでとても親近感が湧きました。
また今度詳しくお話しできますと幸いです。
今後とも、何かご相談がございましたらお気兼ねなくお申し付けください。
何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 47件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる