売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何の問題もなく締結することができました
今回は、名義人の代理の又代理による契約でしたので、素人には全く手に負えませんでした。
ご担当者様に全てをお任せした結果、何の問題もなく締結することができました。
センターからの返答
A様、この度は誠にありがとうございました。
代理人I様にもご協力頂きましたお陰で無事に執り行うことができました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
信頼していました
安心して任せられる東急リバブルさんなので、信頼していました。
査定から内見までスムーズに動いていただき、早期に売却できたことに感謝いたします。
誠実な対応で、知人におすすめできる不動産会社です。
センターからの返答
S様、この度も当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却、ご新居の購入共に当社にてお手伝いさせて頂くことができ、嬉しく思います。
タイミングとご縁にも恵まれ大変スムーズにお取引を行うことができました。
今後とも当社をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに契約まで至った
今回契約した物件が、唯一内覧した最初で最後の物件だったため他社との比較はできませんが、素晴らしい方が担当者だったことが幸運でスムーズに契約まで至ったのだと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お申込みが複数重なる競合物件でございましたが、Y様のご協力もあり無事にお引渡しまでスムーズに迎えることができました。
お引渡し後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても誠実に対応して頂きました
担当者様にはとても誠実に対応して頂きました。
ご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
説明などを受け不安解消しました
初めての売却でしたので不安はありましたが、担当者の方の説明などを受け不安解消しました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。
今回スムーズに進行できたのはご不安になられている事や販売方法などいろいろご相談頂きコミュニケーションをとれていたおかげです。
心から感謝申し上げます。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。
十分努力して頂きました
悪い点は、基本、ないです。
貴社社員として十分努力して頂きました。
他社Z社とY社が対応した場合、もう少し高額での売却が出来たかもしれないとは考えます。
また、郵便局は郵便物等の転送が可能ですが、先日宅急便にて売却前に契約した物が宅配BOXへ送付された旨の連絡を受けた為、取りついで転送もしくは管理人室であずかっていただきたい旨の連絡をしましたが、人が変わった様な心ない対応をされました。
同僚も自宅売却を考えていて相談を受けましたが、他社をすすめました。
今後もそうします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
ご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はこのようことがないよう、努めさせていただきます。
またお客様アンケートのご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
アドバイス等充分な対応をいただきました
担当者の方から事前連絡や手続きのアドバイス等、充分な対応をいただきました。
センターからの返答
M様、この度はご購入誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。
新生活が素晴らしものになります様心より祈念申し上げます。
密に報・連・相を頂きました
密に報・連・相を頂きました。
センターからの返答
U様、この度は知人の紹介を通じて当社にてご売却をして頂きまして誠にありがとうございます。
想定していたよりもお時間がかかってしまい恐縮ではござますが、無事にご売却をすることができ安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。どんなことでも最大限尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願いいたします。
サポートありがとうございました
今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。