売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切丁寧に対応いただき助かりました
親切丁寧に対応いただき助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
リフォームの打ち合わせや住宅ローンの審査等、様々なお手続きがございましたが、I様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
スムーズなお取引にご協力頂きありがとうございました。
今後も部分的なリフォームや税金に関するご相談等、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
またご友人やご親族につきましても、不動産に関するご相談がございましたら、私までお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。
不安なく取引を進めることができました
入居しながらの売却であり、内覧については私の仕事の予定に合わせて調整頂いたので、販売しにくい面が多々あったかと思いますが、しっかり対応して頂きました。
売却金額の査定や、売却前後の取引の流れや注意点についても分かりやすく説明して頂き、全く不安なく取引を進めることができました。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
S様のご希望に沿うお手伝いが出来た事、大変うれしく感じております。
今後も不動産のお困り事や、お手伝いできることがございましたら、
是非頼って頂けますと嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
また機会があれば担当者さんにお願いしたいです
また機会があれば担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、弊社を通してお取引頂き誠にありがとうございます。
今後もご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
丁寧な対応に感謝しております
最後まで丁寧な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
何か不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。
満足できる価格で売却できてよかった
購入に引き続き売却を依頼したが、希望する期間内にほぼ満足できる価格で売却できてよかった。
センターからの返答
今回もご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
期間、金額もそうですが、良い方にご購入いただけて良かったと思います。
また何かあれば、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
こちらのお話もよく聞いていただきました
東急リバブルさんと並行して他社の方ともお話をしましたが、それらの方に比べて話しやすく、こちらのお話もよく聞いていただきました。
センターからの返答
Y様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、またお褒めのお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
ご入居後、何かお困りのことやご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後も末永くお付き合いさせて頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
レポートも週1回きましたがわかりやすかった
売却を決め、電話で対応いただきました。
売却の流れについてスムーズにいったと思います。
営業活動のレポートも週1回きましたが、わかりやすかったです。
確定申告の際、時期が来ましたら宜しく!
センターからの返答
この度は、弊社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
柔軟にご対応を頂き、スムーズなお取引をすることができました。
今後も、不動産に関して、何かご不明な点がございましたら、いでもお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。
安心しておまかせすることができました
昨年、実家の売却でも大変お世話になりました。
自宅マンションの売却も担当者さんにお願いすると、昨年から決めていました。
いつも誠実で丁寧なご対応で、どんな相談事も快く解決して頂きとても頼もしく、安心しておまかせすることができました。
東急リバブルさんと担当者さんに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、前回含め2度にわたり弊社を売却の仲介にたたせて頂き誠にありがとうございます。
お引渡し直前に、解決しなければいけない事項が何点かでてきましたが、S様の迅速なご対応により滞りなくお引渡しを、無事に行うこうとが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
お取引後もなにかございましたら、担当までお気軽にご連絡下さい。
印象は悪くなります
他社も似たようなものですが、初動は早くて親切丁寧。
契約締結直後はまずまず。
次第に、忙しさの中にうちへの対応がおろそかになる。
そのうち買い手が見つからず、まあまあ努力はあるが、待ちの姿勢が垣間見られる。
しまいには値下げの相談が来る。
印象は悪くなります。
業者に買い取らせるなら誰でも出来る。
センターからの返答
T様、この度は大変お世話になりました。
ご満足いただけるお取引が出来ず、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。
今後の課題とさせていただき、より良いお取引を目指し、日々精進して参ります。
ありがとうございました。
その後は特に不満はございません
前担当者の売り出し方に非常に不満があり、クレームを入れさせてもらった。
担当者が変更になり、その後は特に不満はございません。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートにもご対応を頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は多々ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
その状況下でも、引き続き当社にご用命頂けたことを感謝しております、ありがとうございました。
今後とも不動産のご相談等お気軽にお申し付け頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。