Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年9月29日

とにかく対応が早い事が1番だと思います

とにかく対応が早い事が1番だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のご希望に沿ったお住み替えのお手伝いをすることができ、うれしく思います。
また、感謝のお言葉も頂きありがとうございます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
K様の周りの方で同様に不動産のことでお困りに方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂ければと思います。
この度はありがとうございました。

W様
W様 2024年9月21日

安心しておまかせ出来ました

初めてのことで何も分からず・・・でしたが、安心しておまかせ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様のお役に立てましたこと、私も嬉しく思います。
今後も不動産取引の機会がございましたら是非弊社をご用命くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月10日

何もわからない私に親切に接してくれた

とてもやさしい方で何もわからない私に親切に接してくれたこと、とても感謝しております。
友人でハウスリースバックしたい人がいたら、貴店を薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご子息様にも大変ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
今後とも何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2024年3月11日

手続きをスムーズに進めることができました

営業担当の方には、まだお若いのにしっかりとした対応をして頂けました。
また契約後、引渡しまでのサポートプログラムも充実していて、いろいろな手続きをスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社でお取引頂き、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ありましたが、S様のご協力のおかげで最後までお取引を完了することができました。
いつも温かいお言葉をお声がけいただき、大変感謝しております。
今後も引き続き尽力してまいりますので、当社を愛顧くださいますようお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月29日

担当していただいてよかったです

こちらからの突然の面倒な連絡にもすぐに対応していただき、いろいろご面倒をおかけしました。
担当していただいてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はS様ご自身のご要望に加えて、お父様からのご要望もございましたので、迅速に対応させていただきました。
面倒な連絡などとんでもございません。
ご対応可能な範囲で全力でいつも取り組ませていただいておりますので、他にも何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも私共東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年3月4日

ようやく前向きになれます

遠隔地のマンションを相続し、コロナ禍の状況もあり、不法侵入など思わぬトラブルも起き、悩みのタネになっていたところを、早急に売却して頂きスッキリしました。
やはり人が住んでこそ家で、空き家を所有しているのはストレスでした。
思い出まで荒れ果てていくようでしたが、ようやく前向きになれます。
コロナでいきなり遠方のこちらからは札幌に行けなくなり、色々な身の周りの物をおきっぱなしにしていったのですが、ちゃんと送って頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度はお取引誠に有難うございました。
コロナ禍といった事情もあり、Y様とはオンラインや電話のみの接客でしたが、引き渡しまで比較的にスムーズにいけたのはY様のご尽力あってのことです。色々と早期に動いていただきまして誠に有難うございました。
今後もご不明点や不動産に関する御用命等ございましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2021年6月14日

色々な面でサポート体制が充実

最初の出会いから物件引渡し、決済迄全ての対応に大変満足いたしました。
感謝です。
物件取引は無論の事、新生活のパートナーとして色々な面でサポート体制が充実しており、亦それに対応する業者も誠に誠実で、貴社の経営方針が隅々まで徹底されている事を強く感じました。
正直、初めは或る某大手不動産に相談しましたが、唯々単に物件売買の話しばかり、亦具体的資料提出は何一つなく、これでは俗に悪意のこもった「不動産屋」と言うイメージでしか思われず、いささか落胆いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は札幌北センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
K様がお住まいになっていた不動産の売却をお任せ頂く際に、大切に使われて愛着があることが伝わりましたので、次の買主様にも少しでも良さを伝えられるようにと意識して取り組みました。
今後も不動産の事でご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2021年6月9日

説明がわかりやすかったです

親近感が湧く担当者様でしたので、説明がわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産購入は人生で一度あるかないかのイベントですので、分かりやすいご説明を心がけていたため、このようなお言葉をいただき、大変光栄に思います。
今後も不動産についてお困りごとがございましたら是非東急リバブルをご用命ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

F様
F様 2021年3月29日

迅速丁寧な担当者の対応に感謝しております

売却にあたりネット検索していたところ、メールでの相談ができることで、迷いながらもメールを夜にしてみました。
次の日の午前中に電話での対応があり、早い段階で悩んでいたことが解決しました。
迅速丁寧な担当者の対応に感謝しております。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご売却のご事情に合わせてご提案する売却プランが変わってくるため、たくさんお話をお伺いすることを心がけています。
お伺いしたうえで迅速にF様のお悩みが解決でき、担当としても大変嬉しく思います。
今後も不動産についてお困りごとがございましたら遠慮なくご連絡ください。
今後とも私共東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2021年2月19日

一言で言って、担当者さんが最高だった

一言で言って、担当者さんが最高だった。
物件の選び方や取引の流れが良かったが、何よりもこちらの生活にあわせた提案や、しっかりとした連絡が大満足だった。
(予算・職場までの距離、家族構成の把握、電話やショートメッセージを利用した連絡など)
それでいて、”できない部分”、”難しい分部”、”利用者が自分でやらないといけない部分”をはっきりと説明してくれたため、とても好感が持てた。
ローンがなかなか決まらなかったり、時間の都合がつけにくかったり色々迷惑かけたが、しっかり対応してもらえた。
もし次の取引や、知り合いに不動産の取引の話があれば、また担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
大変うれしいお言葉ありがとうございます。
お客様にとって任せて良かった・担当で良かったと言ってもらえることが営業をしていく上で糧となっております。本当にありがとうございます。
今後とも何か不動産に関することは何なりとご相談下さい。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる