ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月13日

連絡した場合の回答は早く安心出来ました

こちらから連絡した場合の回答は早く安心出来ましたが、最後の鍵の引渡しが決済日の数日後だった事だけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご満足いただけず至らない点があり大変申し訳ございません。
今回のお取引でのご意見を大切に、お客様にご安心いただいてお手続きを進めていただけるよう今後も尽力してまいります。
今後も、不動産に関することが何かお力になれることがありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月27日

提示が非常に早く検討するうえで助かりました

初回問い合わせ時の回答と査定結果の提示が非常に早く、検討するうえで助かりました。
担当のかたが責任をもって対応してくださり、安心して相談することができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。_
弊社で不動産のご売却をお手伝いさせて頂いた友人の方からのご紹介でしたが、無事お引き渡しを迎えることが出来て、大変嬉しく思います。_
特にご記載頂いた“スピード”という点については、弊社でもお客様にご満足頂けるように意識している部分の為、S様にもご満足頂けたのであれば、何よりでございます。_
今後も、S様はもちろんのこと、お知り合いの方で、不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非東急リバブルをご紹介頂けますと幸いです。_
ご満足頂けるお取引となりますように誠心誠意お手伝いさせて頂きます。_
引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

1
Y様
Y様 2025年4月4日

良かった点がない

良かった点がない。
正直、物件の担当を他に任せていいのであれば迷わずそうした。
本当に必要なやり取りを早急に他の業者に依頼したい。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、Y様の大切な不動産取引にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

3
H様
H様 2023年11月27日

買い主が直ぐに決まり非常に有難かった

今回の売却に関しては、買い主が直ぐに決まり非常に有難かったです。
少し残念だったのは、営業担当者の方が若いこともあり、言葉使いの間違いや説明の不十分さがあった事です。
ただ、仕事に対して真面目に取組んでおられたので、これからの成長に期待ですね。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は弊社のネットワークを活かし、買主様をすぐに見つけることが出来た形でした。
販売活動中やご契約後、お引き渡しに至るまで、常にレスポンス良くご対応頂けましたので、私も安心して取引を進めることが出来ました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
私のご説明の仕方で不手際等がございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお力になれることがございましたら、いつでも、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月7日

何一つ後悔する事もなく進める事ができました

対応が早く、売却、税金などの説明もとても分かりやすかったです。
マンションの売却は初めてでしたが、何一つ後悔する事もなく進める事ができました。
物件を大切にしてくれて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご依頼いただいて契約成約、引渡しまでの間に_様々ご対応いただくことが多く、その度にご相談させていただきありがとうございました。
今後も、何か不動産に関してのご不明点等がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月8日

迅速なご対応ありがとうございます

迅速なご対応、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入のお手続きに際して、必要書類等ご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約までには時間を要したものの、円滑にお取引ができましたことを嬉しく思います。
これもひとえにO様のご協力あってのことと存じます。
引き続きお困りごとやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月30日

心のこもったものでありとても感謝をしています

今回購入した物件はネットで見つけました。
急な連絡にも関わらず、どんな質問にも的確かつ正確に対応をしてもらいました。
結果、購入に至るまでその素晴らしい対応は変わらず、最後の最後までしっかりとサポートをしていただきました。
途中、何度か難しい問題にもぶつかりましたが、慎重かつ驚くべき対応の早さは、まるで担当者自身が購入するかのような親身で心のこもったものであり、とても感謝をしています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産のご購入に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。
「自分自身が物件を購入する」という意識を持ち続け、お客様に寄り添える営業担当でいたいと思います。
不動産に関することで何かございましたら、今後もお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年12月21日

担当者さんには、大変お世話になりました

担当者さんには、大変お世話になりました。
初めての不動産取引で、何も分からない状態でしたが、小さな不安や悩みを誠実にご対応していただき、感謝しています。
御社につきましても、事務所に伺うたびに、丁寧なご対応をいただきました。
ありがとうございます。
今回の中古マンション購入にあたり、傷や不具合があるのは仕方がないとは思いますが、経年劣化の範囲について、事前にお教えいただければ有り難かったです。
不具合について問い合わせても、経年劣化と言われてしまうと、その後何も相談できなくなるので、事前に範囲をお知らせいただければ嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートのご協力を頂きまして誠に有難うございました。
お打合せやお手続きなど、Y様のご協力のおかげで無事ご成約を迎えることが出来ました。
ご指摘いただきました点、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、精進して参ります。
今後も何かご相談がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2022年5月1日

正確性や情報提供のタイミング等不満が残った

丁寧な言葉遣いではあったが、仕事の正確性や情報提供のタイミング等不満が残った。
特に特典の説明は最後まで要領を得ず、上司の指示かも知れないが、後味が悪い取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月16日

非常に良い物件を購入できまして感謝、感謝です

迅速、丁寧、親切な対応、真にありがとうございました。
非常に良い物件を購入できまして感謝、感謝です。
何か機会がありましたら又よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、約3週間というタイトなスケジュールでしたが、スムーズにお引き渡しを迎えることが出来ましたのも、T様のご協力があってこそと感じております。
また、ご購入頂いたマンションにつきましても、ご満足頂けたのであれば、何よりでございます。
今後も、私にてお力になれることがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
引き続き、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる