売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがたいと心から感じるものであった
前任と後任と担当頂いたが、特に後任営業マンの対応が満足度の高いものであった。
特に売却契約時以降は、おそらくはプラスアルファの対応を感じれ、後任者が担当になってくれてありがたいと心から感じるものであった。
センターからの返答
この度は不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
売却途中から担当が変わり、後任担当として最後までお手伝いが出来たことを大変うれしく思っております。
今後とも、ご縁がございましたら些細なことでも構いませんので弊社を思い出して頂きご相談頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
嫌味がなく対応には満足しています
若いがハキハキし嫌味がなく、対応には満足しています。
センターからの返答
この度は川越センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。_
素敵なお褒めの言葉までいただき、大変恐縮でございます。
これからも皆様からこのようなお言葉をいただけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
誠心誠意良く取り組んでいただいた
誠心誠意良く取り組んでいただいたものと満足していますが、やや知識と経験に欠ける部分があった。
但し、それ自体が大きなマイナス面であったり不快であったとは思っていないので、人柄的にも今後は期待に十分応えられるようになると思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、__大変申し訳ございませんでした。_
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
電話やメールで販売状況を連絡して下さいました
他社にはない建物室内検査が丁寧で、現状を知った上でご購入の流れになるため親切に思えます。
担当者さんも、定期的に電話やメールで販売状況を連絡して下さいました。
内覧調整やどんな方から問合せがあったなどの素早い報告があり、不動産屋目線の率直なご意見から信頼度も増し、安心して取引が出来ました。
本当に感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までに、少々お時間はかかってしまいましたが、M様のご協力もあり、スムーズにお引き渡しをすることができました。
お褒めの言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。
今後、ご相談ごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
充実したサポートにより、安心して契約できました
とても充実したサポートにより、安心して契約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は当社にてご購入・ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
W様のご協力があり無事にお取引が完了できたと感じております。
引き続き当社をご愛顧いただきます様、お願い申し上げます。
私が一番気にしていた事も分かってなかった
営業担当者の宛名書きの字の汚さが、色々な業種を通しても稀に見るものでした。
物件の条件が気に入っていたので契約に至りましたが、こちらを粗末に扱っているというのだけは非常に良く伝ってきました。
一年半程物件を探していたので色々な担当者を見ましたが、今回の方は自分の見たいものだけ見て、伝えたいことだけ伝える感じだったので、内覧の時はいない方がゆっくり見れていいのにと思っていました。
多分、私が一番気にしていた事も分かってなかったと思います。
今後住み替えを考えているので、10年~15年以内に売却する予定ではありますが、新しい物件を探す時は、担当者を良く見て合う人を探すか、アテにせず自分でしっかりと物件を見れるようになっておこうと思います。
そういう意味では、非常に勉強になりました。
引き渡されてから見つかる不具合や、担当の自己弁護ほど不快なものはなかったです。
手続き等に関しては、問題なくやって頂いたと思います。
とにかく宛名は、相手に読めない字で送るより、いっそPCで書いた方が良いと思います。
次回利用するかどうかは正直分かりません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。様々な面で、至らなかった点、配慮に欠けていた点、サポートがご希望のレベルに達していない点、大変申し訳ございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、精進してまいります。出来ましたら又のご利用をいただければ幸いです。重ねて、この度はありがとうございました。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います
スムーズに売却できました。
家を買う時はリバブルにお願いしようと思います。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
T様のご協力があり早期お取引が完了できたと思っております。
また、不動産の事でご相談がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
昨年の土地の売買から、今回のマンション購入まで長い期間にわたり、いろいろと動いていただき、本当にありがとうございました。
また不動産取引等が生じた時は、同じ担当者さんに電話しますので、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はご購入、ご売却と弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お時間を要してしまいましたが、無事お買換えが完了されました事を大変嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
希望通りいかない可能性や実情も赤裸々に説明
いつも素早く丁寧に対応して下さり、安心してお任せすることができました。
希望通りいかない可能性や実情も赤裸々に説明して下さったこともとても有り難かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は私共の仲介にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
考え得るあらゆる選択肢とそのメリットとデメリットをご説明し、判断と選択いただければと考えておりました。
お住み替え先の新居はいかがでしょうか。
新生活がより豊かで幸せであることを心より祈念しております。
今後ともよろしくお願いします。
ギリギリのタイミングでご契約までたどりつけた
お会いした時から、大変丁寧な説明と、嘘のない真っすぐな気持ちをとても感じました。
この方なら信用をもってお任せできると思いました。
厳しい状況の中、私からの無理なお願いにも一生懸命お応えしてくださり、最後は買い主様に直接交渉していただき、ギリギリのタイミングでご契約までたどりつけた事、大変感謝いたします。
担当者様の体調がとても心配ですが、業者のご担当様も、とても仕事ができる方だと驚いていた程のスキルと情熱のある方なので、ご自愛して下さる様心からお祈りしております。
この度は本当にお世話になりました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル川越センターをご利用いただきありがとうございました。
またこのように沢山のお褒めの言葉をいただき、私も非常に嬉しく思います。
思い返せば2月、初めてお会いしてからお引渡しまでの約半年間、N様とは何度も打ち合わせを重ねましたね。
沢山の不動産仲介会社がある中、そして沢山の営業マンがいる中、私がお客様との間でお約束しているのは嘘偽りのないまっすぐな姿勢です。
多少厳しい状況下ではありましたが、最後はご希望の条件でご契約にたどり着けることができました。
これもひとえにN様のご協力あってのことです。
最近はめっきり冷え込んできましたのでN様もどうぞご自愛ください。
この度は誠にありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。