ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年1月31日

アドバイスが良かったです

物件紹介のコメントと価格変更へのアドバイスが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初の販売価格から不動産市場動向に合わせた価格改定したことで、当社査定価格から乖離なく成約でき嬉しく思います。
これからも不動産に関するお困り事がございましたら、ご相談ください。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年8月10日

アドヴァイスで購入条件の整理がつきました

今回、ライフステージの最終段階に入っての物件購入でした。
所在地や住居の形態、予算については迷うことが多かったのですが、「現在の様々な状況を考えて、どれを一番優先すべきかで決めると良い」という担当者のアドヴァイスで、購入条件の整理がつきました。
そして、最終的にぴったりな物件をご紹介いただき、即決することができました。
担当者に出会わなければ、新たなライフステージに進めなかったと思い感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は遠方から数回、足をお運びいただきましてありがとうございました。
S様が仙台で、どのエリアが良いか、迷ってらっしゃることが感じられました。
それぞれのエリアで、S様のお考えが合うこともあったことから、なおさらだったと思います。
結果として、S様にとって適したご提案ができ嬉しく仕事冥利につきます。
今後とも末永くお付き合いの程、お願いいたします。

S様
S様 2024年6月23日

(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かった

毎週(火)(水)の定休日にこちらが馴染んでいなかったので、少し戸惑いました。
逆に、(土)(日)で内覧等の対応をしていただき良かったです。
不動産業界では当たり前のことだとは思いますが、少し面くらいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご使用していただきましてありがとうございました。
このように無事にお引き渡しができましたことはS様のおかげでございます。
新しいお住まいを納得していただけるように担当いたしました。
今後も不動産取引についてご満足していただけるよう担当いたします。
お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年8月2日

最初から東急さんにお願いすれば良かった

こちら側の責任ですが、最初から東急さんにお願いすれば良かったと思っています。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中でもK様に色々とご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
買主様もご満足されてらっしゃいましたので本当に良かったです。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年7月2日

最も信頼できると感じました

まとめていくつか物件を問合せ、他社と同じタイミングでご連絡頂きましたが、他社が内見予約や表面的な質問しかしない中、私の仕事の状況等細かくヒアリングして頂き、ご連絡頂いた営業の方々の中で最も信頼できると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご遠方の中で何度か足を運んで頂き、N様のご協力もありまして円滑にお手続き関係が進められました。
今後、快適にご生活頂けますと私としましてもこの上なく嬉しく存じます。
また、何か機会がございましたらいつでも何なりとご相談頂ければ幸いです。
引き続き、末永く今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年6月2日

なんの問題もなくスムーズに対応をいただきました

途中で担当の方の異動により変化がありましたが、なんの問題もなくスムーズに対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンション売却を仙台センターにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で人事異動によって販売担当が私に変わりましたが、ご迷惑をお掛けすることなく取引ができ、安心しております。
これからも不動産に関して分からない事がございましたら、東急リバブルにお声掛けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月27日

心配しないで安心して任せられました

行動が機敏で、何も心配しないで安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住替えにあたり様々なお手続きがございましたが、T様には迅速なご対応とご協力を頂き心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関するご質問等ございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2022年8月27日

事細かな対応を頂き有難うございました

この度は、事細かな対応を頂き有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご所有不動産のご売却のご依頼を弊社にいただきまして誠にありがとうございました。
ご成約までお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでしたが、G様のご協力をいただき、このようにお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産について何かございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年12月16日

安心して取引を進められました

基本的には売主である私のことに配慮頂いてるように感じましたが、買主様にも適切な配慮をされ、両者にバランス良く対応していたようなので、安心して取引を進められました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了できましたのは、ひとえにO様の多大なご助力があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
また、何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2021年11月4日

終始親切な対応をしていただいた

終始親切な対応をしていただいたという印象を持っています。
大変お世話様でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引を無事に完了できましたのは、F様のご協力があったからこそでございます。
引続きお買換え先につきましてもご提案させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる