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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年7月21日

誠実に対応していただいた

マンション売買まで月日が長くかかってしまいましたが、会社の信用と安心感が有ったので継続してお願いしました。
担当者の方も誠実に対応していただいたので、安心して最後迄お任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
想定よりご売却に時間を要してしまいましたが、長らくお付き合いくださったこと、
また、最後まで当社をご信頼いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2020年4月30日

遠方にいながら売却活動を進めることができ、感謝

次の3点については不満が残りました。
1.当初提示いただいた販売期間および販売価格にて、残念ながら成立しなかった。
2.当初提示いただいた諸経費のうち、家財撤去費用について、ご提示の額の倍以上の金額がかかってしまった。
ご担当者様に業者の選定、お見積りをお願いしていたが、見積段階では「およそ1日かかる作業」と伺っていたのが、当日は作業者が6、7名ほど来て作業時間として2時間強で撤去が終わってしまい、非常に見積が甘かった。
「比較的安い業者もあるが、それだと破損時などに保証できない」と言われてしまうと、業者を変更できなかった。
3.上記2.の撤去作業後になってから「エアコンを撤去せよ」という話になったため、さらに別途エアコン撤去費用がかかることになってしまった。
2.と同時に実施し安く済ませる等提案いただきたかった。
上記以外については満足しています。
いつもご丁寧に対応いただき、進捗がある場合にはお手紙だけでなくお電話・電子メールでも随時報告いただきました。
おかげさまで遠方にいながら売却活動を進めることができ、感謝しています。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動、販売期間において、当初のご提案に沿うことができずご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
併せて、残置物の撤去の費用、エアコンの撤去についてもご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
上記のようなことがあった中、こまめにメールや電話にてご対応いただき誠にありがとうございました。
今後は頂いたご指摘を忘れずに、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後もなにかご相談事がございましたら、またご連絡いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

F様
F様 2019年10月29日

税金に対して説明不足(消費税)

良い点
1、説明が大変良かった
2、好感が持てます。
悪い点
1、税金に対して説明不足(消費税)。
2、設備については、お客様の立場になった対応を。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は契約から引き渡しまで期間がかなり空いておりましたが、お忙しい中度々のご連絡にご対応いただき非常にスムーズに取引を進めることができました。とても感謝しております。
しかし、その一方で私の不注意で設備及び税金についてご心配をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう厳重に注意してまいります。
何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2017年6月17日

気遣いはもっとほしかった

全体を通して丁寧な対応で、ありがとうございました。
身内同士の売買でしたが、娘婿が契約者だったのですが、そういう点で他人ではないという事で、ざっくばらんな雰囲気の中での対応は良かったのです。
しかしながら前回の買った金額を聞いてくる場面があり、少し戸惑いました。
身内だとしても知られたくない事もあるので、その辺の気遣いはもっとほしかった。
あいさつなど、丁寧な対応はありましたが、まだ余裕が無いのかこちらサイドの気持ちにまでは気付きが足りないところもありました。
手数料の事、相手がある事なので今の進み具合などの報告など、直接Telなどで連絡がほしかった。
今回で東急さんにお願いするのは2回目でしたが、会社としての対応には満足しておりますので、またお世話になる事もあると思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
その中で、私の気遣いの足りない部分が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
B様とのお取引の内容を再度確認し、二度と同じような事の無いよう努めてまいります。
今後のご相談ごとに関しましても真摯に対応させて頂きたいと思いますので、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2017年5月8日

これから楽しく生活できそうです

担当者さんお若いのに丁寧にありがとうございました。
無事引っ越しも終わり、これから楽しく生活できそうです。
これからも何かありましたら宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仙台駅前センターにてご成約頂きありがとうございました。
お褒めの言葉を頂くことが出来、非常に光栄でございます。
M様の今後のサポートの為、より精度の高いサービスをご提供出来ますよう日々精進してまいります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

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