ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年3月4日

売り主の気持ちに寄り添って頂いた

良かった点は、売り主の気持ちに寄り添って頂いた事ですね。
もし、相見積もりで同じ金額でしたら、今回の担当者さんを指名すると思います。
悪かった点は、無いですね。
ただ、自分自身がもう少し考えて行動すれば良かったかな?とは思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、ご売却のお手伝いをでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご案内から契約、決済の手続きまでスムーズに手続きを進められたのは、K様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月24日

丁寧な対応ありがとうございました

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年2月10日

私に寄り添ってくださり話を聞いてくれた

初めての不動産売買で、何も分からず不安でした。
その不安を取り除いてくれたのはセンター長さんと担当者さんの笑顔と、何よりも私に寄り添ってくださり話を聞いてくれたからだと思います。
初めてセンターに訪ねて行った帰りは、なんか心が軽くなって帰ってきたのを覚えてます。
毎回打ち合わせで担当者さんと会ってお話しするのが楽しかったです。
納得のいく売買ができとても満足しています。
また不動産取引の機会がありましたら、是非是非お世話になりたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて当社にご来店頂いた際、O様はお買い換えということもあり、購入・売却の両方の手続きを進めることへのご不安や、スムーズにお住み替えができるものなのか?というお気持ちでいっぱいだったかと存じますが、私どものお話・ご提案によって不安の軽減ができたのであれば、我々にとってもこの上ない喜びでございます。
またご友人やご親族等、O様のお近くの方が同じような場面に遭遇した際、同じくお悩みを解消できる存在でありたいと存じますので、その際は弊社までお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月2日

迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです

特に不満はなく、疑問に思ってることにも迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切なマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にとって、今回が初めてのマイホーム購入でしたので、疑問に思うことも多々あったかと存じますが、微力ながらM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
リフォーム後の新居が、どのように変わるかも楽しみですね。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いを、何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月27日

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良い

譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月24日

親身になって相談に応じてくれて感謝です

親身になって相談に応じてくれて感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のセカンドライフの為のマイホーム購入を、弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月14日

満足しています

全体的に満足しています。
売却後のフォローや税金の手続きなど、アドバイスがあれば更に良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社に大切なマンションのご売却をお任せ頂きまして、誠に有り難うございました。
賃貸中のままの売却ということもあり、諸条件がまとまってからは短期間で手続きが進んで参りましたが、K様のご協力もあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月28日

信頼を得られる接客がされており誠意が伝わっている

良かった点
・購入希望者にそって信頼を得られる接客がされており、誠意が伝わっていることを感じました。
・オープンルームの実施など色々と相談させてもらいながら二人三脚で売却できたこと。
・これまでも何回も担当して頂き、気心が通じており、こちらの希望を受け取って頂いたこと。
今後への期待
・物件の特徴から何をポイントに売り込むかの戦略を更に高めて欲しい。
・物件から購買層をもう少し絞り込んでの不動産情報のコメントを決めた方が良いかもしれませんね。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お褒めの言葉も頂き、大変うれしく思っております。また、今後の期待のお言葉もしっかり胸にとめ、さらにご満足いただけるお取引ができるよう精進してまいります。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年6月15日

こちら側の要望を越える提案をいただいた

担当者とのやり取りがほとんどでしたが、何から何まで的確でこちら側の要望を越える提案をいただいた事が何回かあり、とても信頼が増しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
O様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月3日

出しゃばらず的確な提案は好印象でした

とにかく出しゃばらず、的確な提案は好印象でした。
物件の細かい気になる点をつついた時に、もう少し歩み寄って考えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
しかしながら、細かな点についてのご提案は至らす、ご不便な思いをお掛け致しまして大変失礼いたしました。
ご提案内容については、より一層精進して参ります。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 66件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる