ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年5月2日

売買確定後の流れは非常にスムーズであった

販売開始当初は内見希望者が少なく不安に駆られたが、売買確定後の流れは非常にスムーズであった。
クリーニングサービスや紹介いただいた買取・廃棄業者は対応が良く、非常にありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いでき、うれしく存じます。
ご契約、決済までの諸手続きについて、迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお役に立てることがあれば、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月28日

評価が良く最終的に決めさせていただきました

他社にも売却を検討していましたが、今回売却先を決定する上で指標としていたのが買取価格、不動産会社の対応、担当者の対応の3つの総合判断でした。
妻との合意で3つとも貴社の評価が良く、最終的に決めさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありあとうございました。
N様はご自身のご希望を率直にお話いただきましたので、最良方法を考えさせていただきました。
また何か御座いましたら、是非お声がけをお願いいたします。

N様
N様 2025年4月21日

ぜひ相談にのっていただきたいです

ありがとうございました。
感謝です。
今後も何かありましたら、ぜひ相談にのっていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却をお任せいただきありがとうございました。
マンションのご売却に際し、ご面談や新居探しなどご家族様皆様でご協力いただきありがとうございました。
新生活がより良い日々となるよう心より祈念しております。
引き続き今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年4月11日

物件の特徴と売りを理解し内覧で的確に説明していた

愛着のある売却物件の特徴と売りを理解し、内覧で的確に説明していた点。
売り主と買い主への気配りが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社とのお取引を頂きありがとうございました。
また、お客様内覧の際にも色々とご協力頂き、誠にありがとうございます。
F様のお部屋を気に入って頂けるお客様が見つかり、ご成約に繋がりましたこと私自身も大変嬉しく思います。
お忙しい中、F様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月31日

スムーズに物件を購入することができました

当初は行き違いがあり少し不安に思うこともありましたが、不安点をお話しする場を設けてくださったことや小まめに連絡を下さるなどのフォローをいただき、最終的にスムーズに物件を購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルに大切な不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
当初、行き違いがありご不安な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
その後、不安点をお話しする場を設けさせていただき、最終的にW様のお力添えのもとスムーズに物件をご購入いただけき、大変嬉しく思います。
お客様からの「ありがとうございました」という温かいお言葉が、私たちの何よりの励みとなります。
今後も、お客様にご安心いただけるよう、丁寧な対応と迅速なフォローを心がけてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年3月30日

誠実に答えて頂いたように思います

他社と比べ、疑問点等に誠実に答えて頂いたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却をご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事に引渡が完了できたのは、A様のご協力を得られた賜物と感謝しております。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

S様
S様 2025年2月17日

とても満足しています

売却に関しては、とても満足しています。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年2月15日

とても安心感がありました

最初のご担当の方はとても不安でしたが、変えていただいた後の担当者さんはとても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社に不動産売却のご依頼を頂き、ありがとうございました。
買主様が決まった後もU様のご協力があったため、スムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年2月3日

親切によくやっていただきありがとうございました

最後まで親切によくやっていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入の件、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却と新居のご購入ということで、お手続きも2本立てとなり大変お手数をお掛け致しましたが、必要書類のご取得等スピーディーに動いて頂いたことで無事お取引を完了できました。
重ねて御礼申し上げます。
マンションのご生活は慣れない部分もおありかと思います。
お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年1月20日

なんの不満もありません

すべてにおいて気持ちよく対応していただき、なんの不満もありません。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くある不動産会社の中で弊社を選定頂き有難うございました。
また、N様にご協力頂いたお陰でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後も不動産やリフォーム等お困り事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

次へ
10 / 289件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる