売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております
迅速、懇切丁寧にご対応を頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
H様のお力添えにより、スムーズにお手続きを進める事が出来ました。
ご自宅と当店の距離が近いので、お見掛けした際はご挨拶させてください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
一生懸命な担当さんで終始好感がもてました
誠実で一生懸命な担当さんで終始、好感がもてました。
他社との比較についてですが、契約と引渡し共に私達が先に来て待たされ、売主と貴社のスーパーバイザーが後から入室または遅刻というのは、買主側としては失礼に感じました。
他社物件のときは買主側を待つ体制で、ましてやスーパーバイザー的な人が呼ばれて後から来る、などは有りませんでした。
社内の序列システムを客に当てはめるのはおかしいです。
センターからの返答
M様、アンケートのご回答ありがとうございます。
改めまして、この度は新居のご購入おめでとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
タイムラグがなかった
タイムラグがなかったのが一番大きい。
また担当者さんの人柄も良く、大変良い取引ができたと思っております。
センターからの返答
この度、当社をご利用いただきありがとうございます。
海岸沿いマンションを探されている中で、候補が数件あるなか、今回の物件にであることができて非常にうれしく思います。
ご不明点やご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
物件資料を持参いただき提案していただきました
こちらの話をよく聞いて頂き、的確な対応をして頂いたことに満足しています。
初回内覧前には、こちらの希望に近い複数の物件資料を持参いただき提案していただきました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族にとってよりよいご提案をできるように心がけいたしました。
新生活が充実なさいますよう心よりお祈り申し上げます。
今後共不動産にまつわるご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
丁寧に対応いただきました
連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。
センターからの返答
U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。
「何でも言って下さい」という一言がうれしかった
「何でも言って下さい」という一言が、とてもうれしかった。
売却、購入、引越という一連の課題がクリアできました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、ご購入のアンケートと合わせて2通目のご回答、誠に有難うございます。
久しぶりのお引っ越しとのことで分からないことや、説明書の無い作業が多いと存じますので、良ければ今後もお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
お体を大事に、新生活を満喫していただければと存じます。
また何か不動産の事でお困りの際はご連絡頂きつつ、ご友人等でお困りの方がいらっしゃる際も、お気軽にご紹介くださいませ。
丁寧に説明してくださってありがとうございました
初めての不動産売買だったのでわからないことばかりでしたが、丁寧に説明してくださってありがとうございました。
センターからの返答
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お子さんの生まれるタイミングでT様も大変な中、一つ一つご確認頂きながら、ご準備して頂き、本当にありがとうございます。
今後のお客様にもT様のように感じて頂けるよう精進して参ります。
誠実な態度でやっていけば必ずお客様は満足しますね
担当者さんだったから買ってしまった!
これからも誠実な態度でやっていけば、必ずお客様は満足しますね。
あと愛社精神がある方だと雑談中感じました。
とても大事なことですね。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
内見当初と予定が違かったかと思いますがお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
また不動産についてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
当社も近くにございますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
今後とも弊社をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
オンシーズンに売れなかった
最初の担当者の対応が悪く、海沿いの物件なのに、6月から9月までのオンシーズンに売れなかった。
担当者を変えてもらい、価格を●●●万円も下げ、2月に成約し3月に売却となった。
センターからの返答
当初のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に活かして参ります。
円滑に売買が完了した
連絡に対する返事も素早く丁寧で、迅速に手続きを進めることが出来た。
売り主・買い主とも貴社から遠方地であることから、個別に居住地訪問する等していただき、双方を取りもっていただいて、円滑に売買が完了した。
売り主側の貴社及び担当者への信頼度も高いことが随所で察せられた。
今後、物件の売買などの機会があれば、貴社と今回の担当者にぜひお願いしたい。
センターからの返答
この度は、鎌倉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいでございましたので出張も絡むお手続きでございましたが、キャッシュレス取引にて無事にお取引を終えることが出来ました。
お伺い致します際やご覧になられる日程につきましてはご都合を合わせていただき、またご用意いただくものも諸々ご手配下さいまして感謝しております。
今後、鎌倉・逗子方面へいらっしゃいました際には、ぜひ湘南の暖かさを楽しんでいただければ幸いです。
また、お近くにいらっしゃいます際には、ぜひお立ち寄りください。
センター一同心よりお待ち申し上げております。