Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月22日

売却価格もほとんど落ちなかった

買い主様に熱心に勧めて頂き、かつ売却価格もほとんど落ちなかった点。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
ご案内時やご契約時・決済時等様々な場面がございましたが、I様は終始笑顔でいらっしゃり楽しいお時間をご一緒させて頂くことが出来ました。
I様には様々なご協力・ご理解を賜り改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月17日

誠実な対応で安心感があった

誠実な対応で安心感があった。
もしまた機会があれば、是非東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
遠方から何度もご足労頂きありがとうございます。
ご契約時・現地確認時・ご決済時等、売主様と共に笑顔の絶えないお時間を過ごさせて頂き、あっという間のお時間でした。
様々なお心遣いを頂き感謝申し上げます。
不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月1日

期待に違わぬ対応で満足です

以前の売買時の対応が良く、今回も同じ方にお願いした。
期待に違わぬ対応で満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回は購入のご相談を頂きありがとうございました。
約2年前にご自宅のご売却に携わらせて頂き、今回埼玉に戻られるということで再度ご依頼頂けて営業冥利につきます。
今後も何かまたご相談があれば申し下さいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月20日

こちらの都合に合わせて対応してくださった

初め、他社と東急リバブルの両方に電話をかけて売却の査定の話を聞いたが、他社は「内覧してみないとなんとも言えないが、この辺だと相場が●,●●●万円ぐらいで、状態がよくなければ●●●万円ぐらいは下がる」と言われた。
「内覧はなかなか難しい」と伝えると、「それじゃぁ無理だわ、ちゃんと売却の意思が決まったらまた連絡くれ」と言われ感じが悪く、すぐにリバブルに電話をした。
リバブルの担当者は、私がすぐに電話ができないことや電話が出来る時間帯を理解し、時にはメッセージで送るなど、こちらの都合に合わせて対応してくださった。
まだお若いのにカチカチな敬語を使い、「大事なお客様」として扱ってくれたように感じた。
一生懸命対応してくださっていたので、とても誠意が感じられた。
早く購入・売却できたことは良かった点だが、結構ハードスケジュールだったり、お金のことなど難しい話は理解するのに時間がかかってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき、誠にありがとうございます。
K様にはお忙しいところ、いつも早急に対応していただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも、不動産売買でご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月11日

いつまでも忘れずにいて欲しいと思います

少々込み入った事情により急遽売却することになったのですが、担当してくださった方がとても親身になって話を聞いてくださり、「是非とも私にお任せください!」という熱意に後押しされて、複数査定依頼をしていた中から東急リバブルさんに決めました。
若い担当者さんでしたので、恐らく経験もまだ浅かったのではないかと思われますが、決め手にもなったその熱意と誠実さをいつまでも忘れずにいて欲しいと思います。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂きましてありがとうございます。
また、O様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を頂き誠にありがとうございます。
頂いたお言葉を旨に今後も頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月5日

タイミングよくスムーズに完結してもらえた

知合いの紹介でした。
とてもタイミングよく、スムーズに完結してもらえた。
やはりプロですね。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
お住み替え無事終えましてホッとしております。
売却とご購入にいずれも多大なご協力を頂きました。
感謝いたします。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月23日

順調に進み感謝しております

売却の依頼から引き渡しまで順調に進み、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様にはお引渡しに至るまで多くのご協力を賜りましてありがとうございます。
今後ともご売却に関してだけでなく、ご購入に関してもご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月29日

的確に提案できればさらに良いと思います

なぜ売却をするのかその理由、また居住地や休日などの売主の現状を把握して、今後の予定などを少ない手数で的確に提案できればさらに良いと思います。
しかしながら、非常に良く対応して頂き、連絡も密にして頂いたので、取引を進めやすかったですし、引き渡しまでの過程が分かりやすかったです。
誠実さを感じましたし、安心出来ました。
今後さらに経験を積めば、売主の今のバックグランドを含めた提案が出来る方だと可能性を感じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
遠方にお住まいの中ご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご決済の際にはご趣味の話等色々お話ができ、とても楽しい時間でございました。
もし今後不動産の購入や売却でお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
いただいたコメントを励みに営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月6日

とても心強かったです

親切丁寧、また、質問に対しても早急に対応して下さり、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
途中から担当が変わり、ご不安に思ったかもしれませんが、最後までお手伝いさせていただき、重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を胸に日々の営業活動により精進して参ります。
今後不動産について何か気になること等ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年8月22日

迅速に対応していただいた

この度は購入までご対応ありがとうございました。
担当者様には幾度となく要望を聞いていただき、迅速に対応していただいたことは感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入に関しまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお引渡しが完了された事、大変嬉しく思います。
急なお願い事にも柔軟にご対応いただけた事、感謝いたします。
ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けいただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申しあげます。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる