売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てにおいて満足しています
最初2社に絞ってお願いする予定でしたが、対応を比べ貴社に専任でお願いする事にしました。
全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございます。
N様ご夫妻にお会いできてよかったでございます。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
不動産につきまして、お困り事などございましたらお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。
総じてしっかりと対応いただいた
総じてしっかりと対応いただいた認識です。
ありがとうございます。
センターからの返答
S様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございます。
S様ご夫妻とお会いでき、良かったでございます。
今後不動産について等何かお困り事がございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。
親身に相談に乗ってくださりありがとうございました
親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度はご売却活動を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが完了されたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するお悩みやご相談等ございましたら、是非お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
査定・販売活動をしてもらい有り難いです
他社ではすぐに買い取りの話になったが、査定・販売活動をしてもらい有り難いです。
担当の方には丁寧に対応してもらいました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にはいつも迅速にご協力いただきました。
そのおかげで早期のご成約に繋がったと存じます。改めてありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠におめでとうございます。
やる気が感じられ、丁寧な対応をしてくれた
やる気が感じられ、丁寧な対応をしてくれたため大変満足。
必要な情報を完結にいただけて手間を感じることがほぼなかったので、ありがたかった。
今後購入する機会があれば、また同じ担当者にお願いしたいと思う。
他社との比較の点では、どの担当者も不動産のプロではあったが、投資全般の知識は少し弱いのかなと感じた。
センターからの返答
I様、この度はご購入のご相談を賜り、誠にありがとうございました。
異動に伴い、ご相談途中の担当者変更で、ご不安な思いをさせてしまったかもしれませんが、お会いでき、本当に良かったでございます。
また、営業冥利に尽きるお言葉もいただき、嬉しい限りでございます。
ご指摘いただきました知識についても幅広くお手伝いできるよう最大限精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
問い合わせに対してもきちんと答えてくださった
一番最初に連絡をした他社はやる気が感じられない対応で、途中でお断りして御社に連絡をとりました。
最初からきちんと対応してくださり、またこちらからの問い合わせに対してもきちんと答えてくださった。
きちんと誠意ある対応をすることが、結果的に最後までお世話になる理由となったと思います。
センターからの返答
T様この度はご購入のご相談をいただきましてありがとうございます。
いただいた言葉を糧に頑張らせていただきます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
優しく対応してくださいました
話しやすく、優しく対応してくださいました。
センターからの返答
N様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお取引を行えましたのも、N様のお力添えをいただけたからでございます。
今後も不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
一緒に考えてくれる
良い点
親切、明るい、一緒に考えてくれる。
期待する点
販売時期に関してスピード感が欲しい。
夏は難しい。
センターからの返答
この度、不動産のご売却で上尾センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様とはご売却をするうえで何度もお打合せをさせて頂き、何度もご指摘けたことで無事にご売却をすることが出来ました。
また、奥様には空室後のお部屋のお掃除もまめにして頂けたことで、買主様の印象も大変良かったです。
また、不動産の件でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
新しい担当者に変わったことが唯一の不満です
途中で担当者が異動になり、新しい担当者に変わったことが唯一の不満です。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルへご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
無事、お引渡を完了されたこと私も大変嬉しく思います。
H様には常に迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
異動に伴う担当者変更で、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産に関するお悩み事やご質問がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
疑問に対して的確に回答してくれた
担当者は、最初の算定評価の提示がスピーディであり、またこちらの疑問に対して的確に回答してくれたので、信頼感がありました。
対応も物腰が柔らかく良い印象でした。
御社については東急グループの不動産管理会社経由で依頼しましたが、情報共有については若干改善の余地があると感じました。
同じグループ会社と思いますが、マンション管理規約等の入手等に円滑で無いと感じる部分がありました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルへ不動産売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
T様のお力添えも頂き、無事にご成約できた事、私もとても嬉しく思っております。
また東急グループとしての連携力も今後高めて参ります。
今後も不動産売却だけでなく購入のご相談もお気軽にお待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。