売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに対応いただき感謝しております
スピーディーに対応いただき感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
こちらのご協力のお願いを迅速に対応していただいた結果、ご売却に結び付きました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
評価が一番前向きで好感が持てました
5~6社一括査定をお願いしたが、貴社担当者さんの評価が一番前向きで好感が持てました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却にお時間を要してしまいましたが、ご評価頂けた点、大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関わらず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
東急リバブル担当者さんとの出会いがよかったです
東急リバブル、担当者さんとの出会いがよかったです。
センターからの返答
N様、この度は当社に不動産売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、お時間を要してしまい、申し訳ありませんでした。
N様には、販売活動中も様々な面でご協力を頂きまして、大変助かりました。
今後お困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
説明も丁寧で大変満足しております
ご連絡してからの対応が素早く、また説明も丁寧で大変満足しております。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お住み替えのスケジュールもある中、スムーズにご成約まで進むことができ、大変嬉しく思います。
新しいお住まいでの素敵な日々をお過ごしくださいませ。
またなにかお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
全てにおいて信頼できる方でした
対応の速さと丁寧さが素晴らしく、全てにおいて信頼できる方でした。
センターからの返答
この度は当社を通じて、不動産をご購入をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
今後とも当社にお手伝いが出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
いち早く成約をしていただいた
今回同じマンション内で多数売り出し中の物件があった中、いち早く成約をしていただいたので、貴社を選ばせていただいて良かったです。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にマンションのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社サービスの「あんしん検査」や「水まわりブライトニング」をご活用いただいたことも、早期成約に結び付きました。
Y様が目標としていた時期までにお引渡しを迎えることができ、私もホッとしております。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
オーバーな事と思われた位満足しております
アンケートのすべての項目に満点をつけました。
オーバーな事と思われた位満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社が買い手として購入をさせていただきありがとうございました。
お引き渡し直前で、想定外のことが起きてしまった中、S様のご協力のおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
S様の大切な不動産をお譲りいただきましたので、素敵なお客様にご購入いただけるよう努めてまります。
的確な返答をして頂きました
丁寧な対応でサービスが行き届いており、返信も早く的確な返答をして頂きました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
無事に決済、お引渡しを完了する事ができ、私も本当に嬉しく思います。
ご相談から時間の経過もございましたが、改めて弊社にご相談を頂き本当に嬉しかったです。
今後も不動産売買に関わらず、何かあればいつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
業者買取の場合の指値が他社より高かった
今回の取引全体を通じ、担当者様に行き届いたサポートを頂き、大変ありがたかった。
本相続物件の売却とは関係なく、新築を購入した。
定期借地権のマンションであり、10~20年後頃か価値が下がりきる前に売却を考えており、その際はまた担当者様にお願いしたい。
良かった点
・貴社を含め他社Z社、Y社、X社、W社の5社と面談し、売却の仲介業者を選定した。
貴社を選んだ理由は、①業者買取の場合の指値が他社より高かったこと(他社●●,●●●万円・●●,●●●万円、貴社●●,●●●万円)、②話の内容や物腰から担当者の能力が高そうと感じたこと、③面談時に頂戴した資料のバインダーが他社より立派であったことの3点である。
改善してはどうかと感じる点
プロの方を相手に差し出がましいコメントですがご容赦を。
・売主から見てサービスの違いが見えづらいため、どの会社に仲介をお任せすべきか判断しかねる。
他社の担当からは、どの会社も同じような取り組みをしており、差別化ポイントにならないサービスを熱心に説明されて閉口した。
今回業者買取につき100社の見積取得を頂いたとのことは、他社と比べ光るポイントと感じたので、この点を売主により強くアピールされると案件獲得において有利ではないか。
センターからの返答
この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
全体を通しての対応もご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には営業所に何度もお越しいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
現在のお住まいもご売却等の際は、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
会社のネームバリューは大きいと思います
会社のネームバリューは大きいと思います。
ただ、スタッフの力はそれなりだと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産の売買に関し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
売買のために必要な書類の準備をI様が迅速にご対応いただけたため安全かつスムーズなお取引をすることが出来ました。
より営業力をつけ今後も精進して参ります。
今後もなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
