Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2022年2月11日

最後は営業マンで決めました

こちらの希望金額を尊重してくれて、早めに決めるために金額を下げましょうとか、最初から無難な金額で行きましょうとか、そういうことは一切言われず、なるべく高く売ってくれようとしてとても有難かったです。
購入を迷っているお客様へも熱心に勧めてくれました。
最初にお会いした時から、担当者さんなら任せてやってくれるだろうという安心感がありましたが、期待を裏切らず、良いお客様を紹介してくださり契約を結ぶことができました。
同じように感じの良い他社と迷いましたが、最後は営業マンで決めました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
修繕積立金の大幅な値上げという悪条件の中、途中嫌なお話をさせていただきましたが、現実を見たご対応をいただいた事で無事にご成約に至りました。
またの機会がございましたら、よりスムーズにご成約に至るよう頑張りますので、是非お気軽にご用命ください。

T様
T様 2021年4月20日

若さ故の伸びしろと思える

店舗が広く清潔で好感が持てた。
担当者は若干粗さはあったが、若さ故の伸びしろと思える。
頑張って頂きたい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に続きご売却でも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきましたお言葉を糧に、これからも日々精進して参ります。
また何かお困りの際は遠慮なくご相談下さいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2020年11月10日

気持ちの良い対応・満足すぎるサービス

数年程前に初めて問い合わせした際に対応していただいたのが担当者様でした。
その後時間が経っていたにも関わらず、今回連絡した時にはすぐに数年前の事を思い出していただきました。
マンション売却のお手伝いをしていただいたのですが、あっという間に、また満足できる価格で仲介いただきました。
担当者様には最初から最後まで、気持ちの良い対応・満足すぎるサービスをしていただきました。
また何かの取引が生じた際には、東急リバブルの「担当者様」にお願いしたいと思っております。
本当に有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお問合せいただいた時から2年ほど経過していましたが、お名前を聞いてすぐに思い出しました。
その後お打ち合わせを進めてスムーズにご成約でき、喜んで頂けたこと嬉しく思います。
I様から頂いたお言葉を励みにこれからも精進して参ります。
改めましてありがとうございました。
また何かございましたら是非ご相談くださいませ。

K様
K様 2020年8月24日

本当に良い担当者に恵まれました

この様な特殊なご時世の中、ご提案を頂いた価格・時期等、全てにおいて満足のいく結果を出して頂けました。
本当に良い担当者に恵まれました。
ありがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まずはお取引全般喜んで頂けたこと、大変嬉しく思います。
コロナ禍の中で不安もあったかと思いますが、状況に応じて売却活動のスケジュール感や方向性のお打ち合わせにご協力頂けたことが、良い結果に結びついたと思います。
改めましてありがとうございました。

K様
K様 2020年3月16日

奇跡的にも思えるスピードで成約になりました

短期間で成約に至り感謝しています。
見込みのないうちに先に契約をいたしていましたので、奇跡的にも思えるスピードで成約になりました。
所得税などについても、簡単に教えていただければもっとよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却をスタートする頃には、転居先へのお引越しは確定してましたので、あまり時間をかけずに成約でき喜んでいただけたこと嬉しく思います。
K様から頂いた貴重なご意見は、今後に活かさせていただきます。
ありがとうございました。

W様
W様 2020年3月3日

じっくり私たちの話を聞いてくれる姿勢に大変好感

今回の中古マンション購入に際し、昨年から動き始め、その期間、他社様含め多くの担当者様のお世話になりました。
その中で一番最後にお世話になったのが、東急リバブルの担当者さんでした。
他社様担当者からの度重なる電話やメールがある中、貴社担当者さんは、決して強く勧誘するなどのセールスもなく、じっくり私たちの話を聞いてくれる姿勢に大変好感が持てました。
結局、内見後に一度の電話があったぐらいでしたが、物件もとても気に入ったこともあり、担当者さんにお任せする形で、約半年に渡ったマンション探しにケリをつける形に致しました。
申し込みをする電話の当日夕方に自宅に来て下さり、まだ心の中で不安のあった私たちに、勇気も与えてくれました。
マンション購入は私たちも含め、多くの方たちにとって、大変大きな決断と勇気が必要なことです。
わからないことが、たくさんある分、余計に不動産会社に対し警戒してしまう場面もありましたが、東急リバブル、担当者さんは、そういう心理までご理解下さり、大きな決断をさせてくれました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
W様のご家族としてのご判断に、良い形で背中を押させて頂けた事を大変嬉しく思います。
多くの仲介会社がゴリゴリ押して来る中、逆にあっさりし過ぎていた様に思わせてしまいましたが、ご判断に必要なタイミングで必要なお話をさせて頂いた結果と考えております。
ご新居のリフォーム工事も完了して、そろそろお引越しのタイミングでしょうか。
W様ご家族のご新居での生活が良きものとなる事をお祈り申し上げております。
また機会がございましたら、当社にご用命下さい。
この度は誠に有難うございました。

S様
S様 2019年5月16日

素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象

物件を最初に案内していただいた日、約束の時間より少し遅れて来て・・・他のお客様の電話対応をされていたようですが・・・
最初は、若い方でちょっと遅刻、大丈夫かしらと感じましたが、笑顔がとても爽やかで親しみやすいのが第一印象でした。
その後自宅に来ていただいて、色々不動産に関するお話を聞かせていただいて、非常にわかりやすく説明いただいたので、業務経験を尋ねた所まだ浅いとの事・・・・・本当に驚きました。
本当に知識が深いと・・・
素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象でした。
ただ、ご愛嬌ですが、いただく筈の書類を持ち帰ってまた、送っていただいたり・・・
今回急にマンション購入を思いたち、何件か内覧しました。
色々なご縁が重なっての購入だったと思いますが、担当者さんだったので購入まで至ったと思っています。
今後購入物件で、穏やかに、購入して良かったと思える暮らしをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お仕事お忙しい中アンケートのご返送にご協力いただき嬉しく思います。
S様のご自宅でお打ち合わせする機会が何度かございましたが、いつも笑顔で快く迎えていただき私も元気をもらっていました。
また、いつもご都合を合わせてお時間をいただけたので、不動産購入の流れや住宅ローンのご説明をゆっくりお打ち合わせできました。
売主様もS様のようなステキな方にご購入していただいたこと、とても喜んでいましたし、私も思い出に残るお取引となりました。
S様からご指摘いただいた、書類を持ち帰ってしまうようなミスがないよう日々精進してまいります。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2019年5月7日

十分すぎる程の頑張りを示して下さいました

少し長くなりますがお許し下さい。
今回、子供夫婦と“二世帯同居”をスタートさせるにあたり、家族の想い出が数多く詰まった自宅マンションを手放すことには寂しさもありましたし、不安もありました。
当初、自宅マンションは他社Z社の物件でありましたので、Z社さんへお願いしようとほとんど決めておりました。
とはいえ、東急リバブルさんからも丁寧なご連絡をいただいておりましたので、正直失礼になるので、お話だけでも聞いてみようと軽い気持ちで「あすみが丘センター」の担当者さんに自宅までお越しいただきました。
その際、自宅を手放すにあたりいろいろな思いを話させていただきました。
そのときの担当者さんの真摯で明るい対応や眼差し、素直な感想やアドバイス、育った街が隣町であったことなど聞かせていただいているうちに、すっかり担当者さん本人の人となりを私も妻も気に入ってしまいました。
担当者さんが帰られたあと、妻といろいろと話しました。
2人とも思ったのは、担当者さんならきっと親身になって頑張ってくれるんじゃないだろうかということ。
そして、東急リバブルさんとの出会いもなにかのご縁なんだろうと考え、当初お願いしようと考えていたZ社さんには、後日お断りの連絡をさせていただきました。
それくらい担当者さんの私達への向き合い方は、感傷的になっていた私達夫婦の心の琴線に触れる大変に温かいものでした。
結果として、ご依頼から売却までの対応や、実際の最終販売価格に関しても、十分すぎる程の頑張りを示して下さいました。
担当者さんにお願いをして本当に良かったと思っていますし、思っていた通りの素敵な営業マンであったことが本当に嬉しかったです。
妻は「担当者さんでなければ、自宅を手放すことがもっと事務的で寂しいものになったんじゃないかと思うし、担当者さんだったからこそ、想い出を懐かしみながら、温かい気持ちでこの自宅から“卒業”できたんだと思う」と、しみじみ話しておりました。
それは私もまったく同感です。
これからも貴重な経験を数多く積まれ、素晴らしい営業マンに成長していくであろう担当者さんを陰ながら応援していきたいと思います。
最後に「東急リバブルあすみが丘センター」の皆さま、そして担当者さん、本当に有難うございました。
私達は今回の売買契約までの貴重な約5カ月のことを、素敵な想い出として生涯忘れないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却のご相談をいただき、お伺いした際には、2時間程お話をしたことを覚えています。
お部屋の様子から、とても大事にお住まいになってきたことや、本当は手放すことが寂しく前向きではないことなどが感じられました。
お話を進めていく上で、ステキな方に購入していただければM様ご夫妻にとっても安心して次の転居先へいけるのではないかと思い、精一杯販売活動を頑張らせていただきました。
最終的に、ステキな買主様とのご縁があり、価格だけではなく販売活動自体を喜んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
販売活動スタートからお引き渡しまでの5ヶ月間でしたが、忘れられないお取引となりました。
引き続き何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2019年4月24日

説明が丁寧で、内容も説得力のあるものでした

説明が丁寧で、内容も説得力のあるものでした。
売却の決定も想定より早く、売却金額も想定以上でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
過分のお言葉を頂戴致しまして誠に恐縮です。
査定でお伺いさせていただいた際に熱心に耳を傾けていただき趣味のお話も弾んだのが忘れられません。
もし、次の機会がございましたら、今回以上にご満足していただけますよう精一杯頑張りますので、その際には是非、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2018年4月20日

丁寧な説明にも誠実さをうかがえました

担当者様とは出合い縁であると思います。
引き渡しまで良い縁であったと思っております。
口が上手で、知識や「売りのテクニック」を駆使して、私どもに「買いへの気持ち」を促そうとする言動もなく好感が持てました。
また丁寧な説明にも誠実さをうかがえました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
今後の担当者様のご健闘をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
物件のご内覧から契約・決済までスムーズに手続きできたのは、日頃のお仕事に加え、ご親族のご結婚等大変お忙しい中、迅速にご対応頂けた結果と思います。
新たな生活をスタートされるK様のお手伝いが出来、光栄でございます。
お住まい中にお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる