売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
接客姿勢が好印象でした
担当者の方の接客姿勢が好印象でした。
センターからの返答
F様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はF様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
買主さまも大変物件を気に入ってくださっていた
目白センター担当者さんに終始すべてお任せし、大変よいお取引ができたことに心より感謝申し上げます。
買主さまも大変物件を気に入ってくださっていたので、そちらも丁寧にご対応くださったことと思います。
家族や知人で不動産売買の話があるときは、是非お薦めさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はH様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
迅速なご対応をしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はO様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。
次回のお取引につきましてもしっかりご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
フレキシブルに対応してもらえて非常に安心できた
こちらの状況変化に応じてフレキシブルに対応してもらえて、非常に安心できた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
K様には、お忙しい中にも関わらず、いつも迅速にご対応・ご協力をしていただき、感謝しております。ありがとうございました。
少しでもK様のご負担を軽減でき、かつ、お力になれていたら幸いです。
今後も不動産の件で、ご質問やご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今回のお取引を通じて、学ばさせて頂きました事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
あらためまして、誠にありがとうございました。
引続き、よろしくお願いいたします。
対応で困ったことは一切ありませんでした
良かった点
・対応が早かったです。
・売主やマンションとの諸々の交渉、対応で困ったことは一切ありませんでした。
フォローしていただきたかった点
・決済時の売主、東急リバブル、司法書士それぞれの振込先の案内がやや分かりづらかった。
・マンションの売り出し当時の部屋の設備・機器類の説明書、前の売主が交換した設備・機器類の説明書、何に使うかよく分からない器具等がごちゃごちゃに入っている段ボールが部屋に置かれていただけだったので、入居時に設備・機器類の操作方法がよくわからなかった。
部屋の設備・機器類の基本的な操作方法等について、入居前または入居時に案内があれば助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフォローに対するご意見は真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の業務に活かすよう努めて参ります。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い致します。
満足しております
満足しております。
センターからの返答
この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
必要なご連絡をしっかりして下さる為
必要なご連絡をしっかりして下さる為。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チャレンジ価格でのご売却にて、お時間を要しましたが何とか目指す位置で成約できたこと、私も嬉しく思います。
また、お引越し先を非常に迅速に決定いただき、誠に感謝申し上げます。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
共に乗り越えて貰いました
担当者様に大変お世話になりました。
契約に向けた様々なハードルを共に乗り越えて貰いました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、ご売却のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
ご契約前に足を運んでいただいた事や、決済前でのご調整等、いろいろとご協力いただき誠にありがとうございました。
滞ることなく、スムーズに作業を進めることが出来ました。
今後も何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
書類には修正前の比率が記載されていた
具体的に残念だった点
・妻との抵当権比率についての希望を、御社営業担当様に事前に念押ししたにも関わらず、契約当日司法書士さんが持参された書類には修正前の比率が記載されていた。
書き直しとなると司法書士さんが相当困りそうだったので、そのまま契約した。
・こちらも同様、念押ししたにも関わらず契約記念の花をまだ引っ越ししていない新居に送る設定とされており、運送会社との個別のやりとりが発生した。
センターからの返答
この度は、飯田橋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社にてご紹介させて頂きました司法書士にて、不手際があった事、プレゼントの送付先に伝達ミスがあった事、申し訳なく思っております。
ご指摘頂いた点につきまして改善に努めてまいります。
引続き、些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
安心してお願いすることができました
ご対応いただいた担当者様には以前にもお世話になり、非常に満足度の高い対応をしていただきました。
今回も遠隔地ではあったものの迷わずお伺いしたところ、再び直接ご対応いただくこととなり、安心してお願いすることができました。
そして前回と同様に売買の条件面は勿論のこと、最終引き渡しまでの一連の手続きにおける報・連・相も完璧で納得のいく結果が得られました。
また二俣川センターを初め、今回の新宿や前回の武蔵浦和のお店でも大変親切に対応していただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は二俣川センターをご利用いただきありがとうございます。
遠隔地でしたが、弊社投資事業一課と連携し無事にご成約することができました。
また、今回が3回目のお取引となり誠に感謝いたします。
またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。