Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月29日

ありがとうございます

大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご売却は、ご縁があり、弊社で購入させて頂く流れとなりました。
K様には、お引越しや、住宅ローン返済手続き等、色々とご対応頂きありがとうございました。
これからリフォーム工事に入らせて頂きますが、魅力のあるお部屋に変身させて頂き、良いお客様に引き継がせて頂ければと思います。
リフォームが終わる際には、お声がけさせて頂きますので、ぜひご覧頂ければと思います。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月23日

スムーズに進めて下さり大変感謝しております

かなり前になりますが東急リバブルさんを利用した事があり、その時とても良いイメージがあったので今回もお願いしました。
日程もタイトでしたが、全てスムーズに進めて下さり大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、いつも快くLINEにてご連絡いただき、こちらも大変スムーズにサポートさせていただくことができました。
S様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月6日

希望が固まらない段階から親身に相談に乗ってくれた

どのような住宅を購入したいか、希望が固まらない段階から親身になってご相談に乗っていただき、大変有り難く感じております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご契約おめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
T様のご購入のお手伝いができ光栄でございました。
条件が定まらないなか多くのご案内を重ね、いいお部屋をご提案できたこととてもうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月22日

柔軟にわかり易く説明して下さり安心致しました

初めての体験でしたので、不安が大きかったです。
そこを柔軟にわかり易く説明して下さり、安心致しました。
こちらの連絡が行き届かなく、お困りになったと思います。
辛抱強くご連絡を下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につき弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで早期にお引渡しまで完了できました。
お忙しい中にもかかわらず、お願いしたことへ丁寧にご対応頂き心より感謝申し上げます。
引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月12日

連絡の行き違いが多少あったのは否めません

担当の年齢が若いにもかかわらず、言葉遣いも物腰も好印象でした。
明るい態度で接していたのも好印象でした。
人生の大事な時期にクロスして、連絡の行き違いが多少あったのは否めません。
事情が分かれば個人的には納得できましたが、そこをどうクリアするかでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
O様
O様 2024年1月5日

契約前と契約後で態度が変わった

・契約前と契約後で態度が変わった。
・住宅ローン金利についての事前説明が不足しており、実際は想定より0.3%アップ。
・リフォーム業者についての知識不足。
・火災保険のご紹介についての知識不足。
・仲介手数料の値引き交渉をした際に態度を悪くされた。
値引きをするとサポート保証が弱くなる点を説明してもらえれば納得していた。
・売主からの手土産のお菓子を、賞味期限が切れる前日に渡された。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、いただいた内容にて対応の不備があり申し訳ございませんでした。
今後無いように改善させていただきます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月15日

任せて安心感があった

以前にも担当いただいており、任せて安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

I様におかれましては、以前より弊社を懇意にしてくださり、今回もご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、様々な点でご対応のご協力もいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月11日

とても良い買い物ができた

とても良く対応いただいたと思います。
とても良い買い物ができたと感じています。
アンケートで、「どちらでもない」と評価した事項は私があまり興味がなかった事項ですので、何かが悪かったわけではありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産購入誠におめでとうございます。
K様のご協力のおかげで無事、お引渡しを完了することができ大変嬉しく思います。
また、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月7日

良いサービスを提供して頂けた

担当者さんは本当に良いサービスを提供して頂けたので大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご売却に続き、住替え先のご購入も当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
長い期間に渡り、お付き合いいただけましたこと感謝いたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月14日

誠実なお仕事ぶりに好感がもてました

ご対応いただきました担当者さんには、大変よくしていただき感謝申し上げます。
誠実なお仕事ぶりに好感がもてました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様とはこれで2回目のお取引でございまして、再度ご依頼いただけたこと大変嬉しく思っております。
また、励みになるようなお言葉もいただきましてありがとうございます。
引き続き、不動産についてお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 70件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる