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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月17日

他社に比べて非常に良かったです

何社か不動産取引をお願いしましたが、東急リバブルのサービスと担当者さんの対応は、他社に比べて非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
滞りなくお手続きが完了しましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月7日

サポートが充実していると思う

他社と比較していないため良くわからないが、安心感とサポートが充実していると思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内はたくさんあったものの、なかなかご契約に結び付かずご不安もあったかと存じますが、最後まで快くご対応いただきありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にいつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年10月10日

物件紹介が希望条件に合い的確であった

タイミングであったと思うが、担当者からの物件紹介が希望条件に合い的確であった。
適宜大まかなスケジュール感を示していただけたことが大変ありがたく、スムーズに取引を進めることができました。
また、タイトなスケジュールの中、問い合わせやオンラインでの対応と柔軟に対応していただけたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続きが多くご負担もあったことかと存じますが、最後まで快くご対応いただき誠にありがとうございました。
また不動産の売買に関しまして、お役に立てることがありましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月17日

関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています

媒介契約時の担当者が異動になって心配な部分もあったが、しっかり対応して頂き成約となりました。
担当者は業務経験の浅い方であったが、経験値の高いリーダーが補助しており、良い形が組まれていると感じました。
売買契約時、司法書士の先生には、取引に関係しない質問にも快くお答えを頂き感謝しています。
東急リバブルさんは、売主買主に寄り添った対応の素である社員・関係者を大切にしているように思えます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
少しご成約までお時間がかかってしまいまして、担当者の変更等ご不便やご不安も多かったかと存じますが、
最後まで弊社にお任せいただき、大変嬉しく思っております。
今後もN様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

事前連絡がしっかりしていた

事前連絡がしっかりしていた。
こちらのペースに合わせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私もY様の大切なご資産のご売却のお手伝いができ大変光栄でございます。
とても印象に残るご売却活動であり、私自身も多く学ばせていただきました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
G様
G様 2024年7月17日

懸念事項の解決策も色々と提案頂きました

連絡や行動が極めて素早く、懸念事項の解決策も色々と提案頂きました。
引き渡しの直前まで何度も物件に足を運んで貰い、当初から安心感が非常に大きかった。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のお取引にあたり当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
G様の日ごろのお気遣いや取引の相手方へのご配慮があり無事にお取引を終えることができました。
今後、不動産に関してご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月17日

丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました

初めてのマンション購入で分からないことも多く、何度もご質問をさせていただきましたが、その都度丁寧に分かりやすく答えていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に各種ご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また何か不動産のご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月16日

今後とも良い情報を頼む

今後とも良い情報を頼む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様には大変お忙しい中、ご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月12日

査定額は他社に比較して最高額でした

最初に査定をお願いした方が急に転勤になり心配になったが、後任者が一年程度継続して頂けたので安心する事が出来ました。
物腰の柔らかい対応と感じました。
また、査定額は他社に比較して最高額でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のお住み替えスケジュールにつきまして、お住み替え先のお引渡し時期の都合で、ご売却のお引渡し時期を要することで、販売期間が長期化致しましたが、その間もI様と状況の共有やお打合せを重ねさせてことで、最終的には、I様のご新居へのお住み替え時期と合ったお客様とのご縁を頂き、空室期間が無くお引渡しまでお進めさせて頂くことができました。
I様には、寛大なご配慮を頂き感謝申し上げます。
また、お手伝いができることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月10日

疑問点についてごまかすことなく答えてくださった

他の不動産会社と比べても、無理に押し付けることもなく疑問点についてごまかすことなく答えてくださったので、いつも信頼してご相談することができました。
ただ、契約後のスケジュールや手続きなどについては、できればスケジュールの流れや手続きなどを具体的にリストにして示していただけると、安心して進めることができるなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
O様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。
お客様がご不安になられないよう、売買に関する流れやTODOリストを作成して適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ございましたが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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