売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンスの早さが特に良かった
依頼事項に対して確実に対応していただける点、連絡・回答等のレスポンスの早さが特に良かった。
センターからの返答
この度はA様の不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引はすべて完了となりましたが、弊社がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
信頼できる不動産仲介を遂行していただいた
当初、他社Z社との契約の締結が予定されておりましたが、先方の対応の不備によるトラブルのため契約を一時見合わせました。
その際、買主の仲介であった貴社の速やかなフォローやご厚意により、改めて貴社と契約を締結し、不信感や不安のない売買契約並びに決済に至りました。
売主と買主両者が納得できる環境作りや、物件やお客様に対する驕りのない考え方とご対応を肌で感じ、これぞ信頼できる不動産仲介を遂行していただいたと思っています。
何かあればまた貴社にお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はN様の大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初は大変な思いをされたかと存じますが、当社にお任せいただき、ご満足いただけたこと大変うれしく思います。
お取引はすべて完了となりましたが、弊社がお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。
変な期待をせずに現実的な相談ができた
良い事ばかりでなく、近隣の相場を提示してくださったので、変な期待をせずに現実的な相談ができたと思います。
説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
センターからの返答
この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様には大変お世話になりました。
案内は入るものの成約までいかず、心苦しい思いでした。
それでもK様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。
良い社員が揃っていて感心しています
的確な説明と行動力で、安心して任せられた。
良い社員が揃っていて感心しています。
センターからの返答
O様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございます。
O様のご売却をお任せ頂きまして大変嬉しく思っております。
ご協力頂きまして、スムーズにご決済まで迎えることができました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さいませ。
真摯に対応いただき大変感謝しております
担当者様には真摯に対応いただき、大変感謝しております。
東急リバブル様からは、ライフライン変更サポートのお電話をいただきましたが、お断りしました。
自分でやった方が早いと思いまして。
センターからの返答
この度は、不動産ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お気に入りいただいた不動産を無事にご購入していただけて、私も大変嬉しく思います。
W様の新居でのご生活が、これまでよりもさらに良いものとなるよう祈念しております。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡手段が電話とメールと対面打合せでした
連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。
センターからの返答
Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。
高く売っていただいて感謝しています
当初予定していた金額よりもできるだけ高く売っていただいて、感謝しています。
センターからの返答
K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
誠意のある対応してくださった
貴社にお願いする前に半年ほど他社Z社に売却依頼をしておりましたが、満足のいく結果を出してくれず、担当の方の対応にも全く誠意が感じられずに嫌な経験をいたしました。
結局、契約終了間際に見つかったと思われるZ社紹介顧客で、貴社にて売却に至りましたが、その経緯も実に不快なものでした。
貴社担当者様にはこういった経緯も全てお話をしましたところ、担当者様が悪いわけではないのに申し訳なさそうに「気持ちの良い取引ではなかったですよね」と言った言葉をかけてくださったり、こちらの立場も考慮して、誠意のある対応してくださったことで救われました。
担当者様にもお伝えいたしましたが、最初から今回の貴社担当者様にご対応いただいていれば良かったと後悔いたしました。
取引に関しては非常にスムーズに行っていただき、担当者様には本当に感謝しております。
また本日、取引完了のお礼のメッセージが添付されたお花を受け取りました。
ありがとうございました。
こういった心遣いのできる貴社の方針は素晴らしいと思います。
今後も不動産関連で何かありましたら、貴社にお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、U様には余計なストレスをおかけしたにも拘らず、いつも笑顔でご対応いただき、U様のお人柄に助けていただいた部分が非常に多いお取引となりました。
本当にありがとうございます。
また不動産のことでご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
悪かった点はありません。
悪かった点はありません。
センターからの返答
この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いたので、大変だったと思います。
その中でもW様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
お住み替え先はより当社のセンターに近くなりましたので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。