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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年12月2日

連絡手段が電話とメールと対面打合せでした

連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年11月16日

高く売っていただいて感謝しています

当初予定していた金額よりもできるだけ高く売っていただいて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

U様
U様 2024年11月14日

誠意のある対応してくださった

貴社にお願いする前に半年ほど他社Z社に売却依頼をしておりましたが、満足のいく結果を出してくれず、担当の方の対応にも全く誠意が感じられずに嫌な経験をいたしました。
結局、契約終了間際に見つかったと思われるZ社紹介顧客で、貴社にて売却に至りましたが、その経緯も実に不快なものでした。
貴社担当者様にはこういった経緯も全てお話をしましたところ、担当者様が悪いわけではないのに申し訳なさそうに「気持ちの良い取引ではなかったですよね」と言った言葉をかけてくださったり、こちらの立場も考慮して、誠意のある対応してくださったことで救われました。
担当者様にもお伝えいたしましたが、最初から今回の貴社担当者様にご対応いただいていれば良かったと後悔いたしました。
取引に関しては非常にスムーズに行っていただき、担当者様には本当に感謝しております。
また本日、取引完了のお礼のメッセージが添付されたお花を受け取りました。
ありがとうございました。
こういった心遣いのできる貴社の方針は素晴らしいと思います。
今後も不動産関連で何かありましたら、貴社にお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、U様には余計なストレスをおかけしたにも拘らず、いつも笑顔でご対応いただき、U様のお人柄に助けていただいた部分が非常に多いお取引となりました。
本当にありがとうございます。
また不動産のことでご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

W様
W様 2024年8月4日

悪かった点はありません。

悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
W様はお住み替えの為、ご購入とご売却のお手続きを同時に行って頂いたので、大変だったと思います。
その中でもW様にご協力を頂けたおかげで、どちらのお手続きもスムーズに進めることが出来ました。
お住み替え先はより当社のセンターに近くなりましたので、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月2日

感謝申し上げます

非常に丁寧に対応して下さり、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご購入からご売却までお手伝いさせていただいた中で、至らない点が多く、大変申し訳ございませんでした。
これからも不動産仲介に従事していく中で、さらに成長し、また機会があった際にはもっとご満足いただけるよう務めてまいります。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年6月17日

こちらの都合にも合わせて頂きました

非常に迅速かつ丁寧に対応頂けました。
リフォームなどで複雑な要望もありましたが、対応は丁寧であったと思います。
また、こちらの都合にも合わせて頂きましたので、満足いく取引が出来たと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いく取引であったとのこと、大変嬉しく思います。
お取引完了まで多々ご協力いただき、お時間も割いていただき感謝申し上げます。
お取引は完了となりましたが、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します。

S様
S様 2024年5月9日

即日現金の希望に対し最短で対応してくれた

即日現金の希望に対し、最短で対応してくれたと思う。
資金繰りは間に合ったし、お礼を言いたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのご相談からご決済まで1ヶ月程と大変短い期間でしたが、S様にご協力いただきました為、無事に決済を迎える事ができました。
誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年3月26日

レスポンスが早い

良い点はレスポンスが早い点。
悪い点は、引き渡し終了後に物件トラブルが発生した際、担当立ち会いもなく、ほとんど私が売り主にクレーム交渉をいれて解決した点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
引渡し後に至らぬ点が多々あり申し訳ございません。
頂いたご指摘につきましては、以後同様の事がないよう注意し、M様の声を今後に活かしてまいります。

I様
I様 2024年2月4日

丁寧に親身にご対応いただきました

担当者さんには、丁寧に親身にご対応いただきました。
大変有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご相談頂いてから契約、引渡しまでトータル約10か月ほどのお付き合いとなりましたが、日程調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
無事に取引が完了したのもI様のご協力あっての事と思います。
新居での生活が良いものになりますよう祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月4日

質問回答のレスポンスの早さは良かった

質問回答のレスポンスの早さは良かったです。
引き渡し前のキズ、ゴミや汚れ等のチェックについて、引き渡し後にキズは補修されていたが、ゴミや廃材が対応されてないのが不満です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた箇所については以後注意深く確認し、再度このような事がないよう努めてまいります。
また何かございましたら是非ご相談頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

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